17日に発売したJELLYに
ちょこっと登場させていただきました。



{CFB53AE0-0EFA-4140-9750-2ECD6C9D8299:01}

{91B98799-6F2D-4D47-8D12-810F3C4643C3:01}


ツインテール
新鮮でしょ

{B16D4D56-F4B2-470A-9A81-BC0A7F1D22CB:01}





{EE6DE675-CFEA-437E-9FF1-1464233C6230:01}



付録も豪華♡

久々になってしまいましたが、、、、
コメントお返事です♡

いつもコメントをくださる皆様
blogを覗いてくれている皆様
ありがとうございます!

いつもあっさりしたblogではございますが笑
毎日たのしいことすきなことを
発信することができるこのblogをかくのが
日課であり楽しい!

いつもコメントをくださる皆様
blogを覗いてくれている皆様
本当に本当にありがとうございます!
(2回目)

★Iphoneケースなにつかってますか?
→最近ゲットしたエブリスのだよー!

{5E2A04B9-BF16-424A-99DF-71DC68E9D7F0:01}



ベロア
これのべっ甲とレザーも持ってる!
iPhone5サイズしかないみたいだけど(:_;)


★学生限定以外もやってほしぃ❤︎
さのまいにお金払ってでもメイクやってもらいたいღゝ◡╹)ノ♡
→実は年内にメイクセミナーを企画中ですー!
また決まり次第告知させていただきますー♡


★今年のアウターはどんなのを購入予定ですか?
今年はロング丈が多いですよね~
私は154センチと背が低いのでロング丈となるとぶさいくで…
昔はヒール履いてごまかしてたけど今は子供がいてフラットシューズとかばかりになってしまって(>_<)
背が低くてもぺたんこな靴でも大丈夫なアウターってなんかいいのないですかね~?(T . T)
→MA-1とかあと今年可愛いのはダッフルとかだよね♡
身長小さめのこの方がダッフルってかわいくきれそうだし♡

★さのまいさんはSMAPの中で誰がいちばん好きですか?(笑)
→ウケる!城島!笑
2番目はキムタクです。

★笑って笑って笑ってーの剛くんにやられました。(笑)
→わかるー!巻き戻していっぱい見た!つんつんしたい!笑

★大阪でいっしょに写真とってもらったときも、おもったのですが、めっちゃ唇が印象的でした♪口紅つかってたやつ教えてください(^○^)!!
→会いに来てくれてありがとうございました♡
リップはブロッサムカルチャーだよ♡

★さのまいはいつもチャリで移動ですかぁー???
大阪アンビーで何かお買い物した??(•⚗ั౪⚗ั•)
→雨以外はいっつもチャリ!
大阪アンビーで気になったやつ渋谷に買いに行く予定♡

★さのまぃー(•⚗ั౪⚗ั•)
今日は本間ありがとうღゝ◡╹)ノ♡
写真だけぢゃなくていっぱい喋ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった❤︎
ハッピーターン召し上がって下さい❤︎
また大阪来てね ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥
→ともちんちゃんありがとうー♡
わざわざ並んでハッピーターン(:_;)
すっごくおいしくてたまげました。
また食べたい。

★今日ゎ本当にありがとぉ♡♡
まぢで震えたし会えて良かった!!
リングとネックレス気に入って
くれるといいなぁ~(^^)
あとあそこのニットも着まくりましょね♡笑
→annaちゃん
会いに来てくれてありがとうございましたー♡
とっても可愛いアクセサリー、スっごく嬉しかったです♡
感激。

★さのまい先生 今日は 最高でした .
チェキ 写メ とれて 本当 嬉しかった !!!
手紙も わたせて 良かった 良かった !!!
BLOG Instagram に デカデカと 手作り
コラージュ のせて いただいて … 感激
また 逢えますように ✌︎ ♡
▷▶︎ LOVE SANOMAI THANKS !!!
→mayaちゃん
素敵なコラージュまでつくってくれて本当にありがとう(:_;)♡
超ーかわいくってセンスが抜群!!
また会えますように♡

★さのまい今日は会えてほんとうれしかったです!さのまい肌綺麗すぎました(T ^ T)リップもかわいすぎたし、もぅすべてがあこがれです♪これからもずっと1番のあこがれです!
→さやちゃん来てくれて本当にありがとうございましたー(:_;)♡

★髪の色すっごく綺麗です☆
やっぱり一度ブリーチしてないと色入らないですか?
→さのまいはブリーチしていないのですが
今黒髪とかだったらブリーチしないと難しいとおもいます(:_;)

★目めっちゃ迫力ありますね?
まつえく?
つけま?
→最近はマツエクですよー!

★さのまい先生!
レザーのパンツが欲しいんですが、主婦なので高いブランドにゎ手が出せません(T^T)
プチプラでオススメあったら教えて下さい~!(T^T)
→トップショップとかいいのありそう♡

★洋服買って失敗したことありますか?
失敗した服はどうしてますか?
→いっぱいあるかも。一回も着なかった!とか
でもあげたりして皆がよろこんでくれたらOK!

★さのまいちゃんのコーデほんとダイスキです♡
質問ですが、カラコンどこの使ってますか?
→EYETOEYEだよー!womanブラウン!

★ベージュのチェスターコートにベージュのつば広ハットの組み合わせどう思いますか??つば広ハットはブラウン寄りの色味です。
→ワントーンコーデ可愛いと思います♡

★さのまいちゃんのコーディネート
をみててリップやエモダの
ゆったりした黒いパンツが多い
なって思うんですけどどれが1番
履きやすいんですか♡??
→さのまいはリップのスキニー愛用してます!

★さのまい♡のシンプルコーデ、
好きぃ~♪(´♡` )♡♡
最近のさのまい♡、ナチュラルメイク ?
さのまい♡は、肌荒れとかしますかぁ(;_;)
お化粧しない日ってありますかぁ ?
→外に出る時はほぼ毎日化粧しますね!
季節の変わり目は少し肌荒れします(:_;)

★さのまいちゃんは今の時期にディズニーいくとしたらどんなコーデでいきますか?♡
→パーカーにスニーカーにリュックとか!とにかく楽ちんなのでいく!

★さのまいさん!質問なんですが、BUYMAで服を買うときはいつも、追跡サービスはつけていますか?とてもかわいくて買おうとおもってるんですが、海外のブランドなので心配で。。。(´・_・`)
→サービス付けることが多いです(^^)/

★針やると顔小さくなりますか?
すっごくスッキリしますよー!おススメ!

kikuchi鍼灸院
渋谷区恵比寿4-9-11
恵比寿高村ビル801

メール:namikiku@i.softbank.jp
電話:03-6277-0741

★ずっとさのまいちゃんのきらきらした毎日に憧れてて、やっと美容院やネイルサロンの受付に転職活動中です!
受かるかはわからないですけど、きらきらした毎日が送れる気がしてわくわくしています♡さのまいちゃんアドバイスありますか?
→ステキー!受付だったら言葉遣いと笑顔が大事だね♡

★質問なんですがさのまいさんはメイクのお仕事されているのでクリスマスコフレなどは購入されますか?
限定のお色などはあまり購入しないのでしょーか?
お仕事されてると人気のブランドなどならんだり予約大変ですよね(´д`|||)
→YSLのパレットとジバンシイが気になるー♡
買うかは未定ですが。。。

★さのまいさんはパンプスの時素足ですか?それともストッキング履いてるんですか?
→ほぼ素足ですね!

★さのまいちゃんはテーパードパンツが好きだと思うんですが、どこのテーパードが一番形キレイでスタイルよくみえますか??わたしも集めたいんですがさのまいちゃんを参考にしたくて♡ちなみに、グレー、ブラック、デニムタイプがほしい♡
→テーパードだったらアンビーが好きかな(^^)/

★さのまいちゃんの影響でローファー好きになりました^_^さのまいちゃんはローファーでも4cm位ヒールがあるのを選んでますか?それともぺっちゃんこですか?今ギャルスターとかでも探してるんですが、さのまいちゃんが一番合わせやすくて大好きなローファーはどれですか?♡
→ローファーは毎年リゼクシーのがかわいい♡
さのまいも最近ゲットしたよー!

★質問なんですけど、膝丈くらいのチェスターコートを黒か濃いめのグレーで悩んでます!
さのまいちゃんならどっちがいいと思いますか?
→ブラックの服が多いなら、グレーだ使いやすいんじゃないかな♡

★さのまいさんのコーデがタイプすぎていつも参考にさせてもらっています!
質問なんですが、写メの白ニットの下はいつも何を着ていますか?私も同じのを持っているのですが、スケスケなので何を着ているか気になり質問させていただきました!!
→いつもヒートテックとか黒いキャミとかきてます(^^♪

★グレーのスウェットパンツを買ったんですけど、コーデ悩んでます(´・_・`)さのまいちゃんだったらどんな合わせ方で着ますか??ちなみにこの靴もスウェットパンツと合わせたくてGETしました!さのまいちゃんありがとう(*^^*)
→ヒールにTシャツに今の時期だったらMA-1とか N3-B とかかわいいとおもう!

★さのまい様の普段ベースメイクって
何のコスメ使ってますか???
肌がきれいすぎて気になりまくります!
(T_T)(T_T)(T_T)♡♡♡♡♡
→RMKのコンシーラーにコスメデコルテのパウダーですよー!

★マイタムー♡毎日見てるよー(≧∇≦) 秋のマイタムもハイパー可愛いなぁ~ってニヤニヤしてるwww マイタムに相談何ですが、メークした時に二重幅を広く見せるには、シャドーは濃いめが良いのでしょうか?ちなみに、カメは二重ラインにダブルライン引いてます!! ヘルプミー♡ ハロウィンマイタム♡超絶楽しみにしてます(≧∇≦)♡
→キャメちゃんいつもコメントありがとうございます♡
二重幅広く見せるなら淡いアイシャドウでラインも細めのほうが良いと思いますよ♡


続きはまた♡