いつもチェックしてるBUYMAのshesdailyでまたGET♡
だいたい毎年ニットやコートは
ここで買ったものが大活躍します。

■配色大きめカラーニットコート

photo:01



photo:02



欲しかった配色の
ニットコート♡
襟部分がナイスなブラウン。

さらっと羽織れるくたくたコート大好きー!
長さもちょうどいい!

photo:03



ゆったりしてるから中にレザーとか着れば防寒もできる!

■厚手コットン素材シャツ2色

photo:04



photo:05



シャツ好きだけど寒いから厚手のやつー♡
きればわかるけどすごくかわいい。
今から春までずっと着れるねこの素材は♡

photo:06



■ニットクラッチバッグ

photo:07



photo:08



このシャツにぴったりなニットクラッチ♡
今年はニットクラッチよく見かけるけど
このストーンヲッシュみたいな感じが気に入ったー♡
かわいい。

■あったか無地パーカー

photo:09



photo:10







スノボや旅行とかに冬は必須なあったかパーカー♡
ボリュームこんぐらいあったほうがパーカーってかわいい♡
スニーカーにリュックとかで!
あったかすぎてアウターいらないから軽くていいね♡
らくちんな日に大活躍しそうです。




■モヘア Vネックニット





これグレーも買ったけど着心地よすぎて
ベーシュもGET♡ベージュとブラウンの中間のココアって感じの色かな♡
今日も着てます。モフモフでちくちくしなくて最高。

■ショールカラー カーディガン



ニットカーデは使えるからいくらでも欲しいー♡
色味が好きでこれにした♡

たいぷなものがありすぎて
またさらにコートとかトップスとか注文しちゃった!

シンプル好きの方はぜひ見てみてねかわいいから