★さのまい先生の髪型が大好きで前髪を立ち上げてるのはどーやってるんですか?
書き上げたときに崩れないのは何でですか?(;_;)
http://ameblo.jp/maikosano/entry-11631806487.html
この記事よかったら参考にしてみてね♡


★さのまいちゃんって出身どこなんですか?
→東京都多摩地区です!!

★カラコンしない日ってありますか?
あたしはしすぎると目が痛くなるので1日おきぐらいなんですが、
痛くならない方法とかありますか(´Д` )?カラコンなしのまいこちゃんもみたいです♡
→目がモノっすごく悪いので毎日コンタクトつけてます!
なんかあまり痛くならないけど、しっかり洗浄はしてますよー(^^)


★ルーズフィットパンツの時履いているパンプスは何処のパンプスですか?
→ツインルームの去年のだよー(^^)/

★質問なんですがさのまいちゃんが前アップしていたニットのクラッチバックってどこのブランドですか?
教えてほしいです(^。^)
→サミールナスリのこれから出るやつですよ♡

★さのまいさんは、冬でも日サロ行ったりしますか?
私は夏に行ってたんですが、元々が色白なのもあって白く戻りつつあります(´・_・`)
冬場も行った方がいいですかね(´・_・`)
長袖でもチラッと見える時に焼けてる方がイイかなって悩んでいます、、、
→もともと自黒だからあまり白くならないんだけど、
健康的な感じが好きなら全然焼いてるのいいと思う♡

★質問です。市販で毛穴がカバーできるオススメ下地あったら教えてください、
毛穴をなくす方法スキンケアとかあったらお願いします!!!
→RMK クリーミィ ポリッシュト ベース は毛穴を隠しながらカバーできると思う♡
プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地ってやつもおすすめ(^^)

★質問なんですが、今度彼氏がペアリング買ってくれるって言ってくれてます!
さのまいちゃんならどんなペアリングをお願いしますか?ブランドとか教えてほしいです!
さのまいちゃんが可愛いと思った物買ってもらいたいです!
→さのまいはアクセエナソルーナがうれしいなー♡
ペアリングもあるけどすっごくかわいいよー♡

★さのまいさーん!
近々彼氏が誕生日で
ネックレスをあげたいんですけど
さのまいさんならなんのブランドの
ネックレスあげますかー?♡
お返事ください!!
→系統によるけど…
なんだろうわかんない!メンズほんとにわかんない。笑
わかんないからこんどお友達に聞いてみるねー♡!

★至急お返事お願いしたいです(;_;)
これと同じ物を購入しよーと
思ってるんですが、さのまいは
身長いくつで、カーディガンの
サイズはいくつで購入したか
教えてほしいです!
→161でSですよー!

★質問なんですけど、11月に結婚式の二次会があるんです
ロンパース可愛いのに腕出るし悩んでます
腕が太いので極力出したくありません;;
さのまいさんのオススメな着こなしないでしょうか
→カーデを羽織って解決♡

★FlashairでSNS投稿するのって
難しいですか?
スムーズに操作できますか?
まだ使ってないんですけど
→初期設定だけ電気屋さんでやってもらうといいみたい!
さのまいは機械得意な方だから全然スムーズとおもいます(^^)/

★ルナソルのハイライト買いました!!
さのまいはどんな筆でどの位の量をどの部分に塗ってますか??(>_<)
さのまいのツヤ肌憧れ☆
→鼻筋にひと塗りだけです(^^)

★クリスマスに彼氏に時計おねだりしようかと思ってます。
マイケルコースだったらどれがオススメですか?かわいすぎて迷ってます。
→べっ甲がかわいー♡

★楽しそうなさのまいのブログ見ると元気出るー!質問なのですがさのまいのこの日のTOPSどこのですかー?
→アメアパだよー!!!

★さのまいちゃんは、スノボウェアどこで買ったんですかー????かわいい!
→買いに行くとなかなかいいのに出会えないからいつもひたすらネットでじっくり探すよー(^^)/
メンズでもジャケットならいけるし!

★さのまいだいすき!!!
GIVENCHYのバッグどこで買ったんですか?(°_°)♡
→BUYMAですよー(^^)/

★春ぐらいに夏っぽいライトブルーっぽい蛍光の水色のスニーカー買ったんですけど、それって秋冬とかのコーデにあわせても大丈夫ですか?(。•́︿•̀。)
→モッズコートとかに合わせたら可愛いと思う!!

★ずっと前から気になってたんですが、さのまいちゃんのボトムは今回のスライのデニムも黒いズボンもだいたいゆったりしてるように見えるんですが、スキニーとかではなくいつもゆったりめはかれてるんですか?それかさのまいちゃんが細すぎてゆったり見えるんでしょうか?私はスキニーとかパギンスとかしか持ってないのでさのまいちゃんのボトム事情が凄く気になります。なんて言うボトムなんですか?ぜひ教えて下さい♡お願いします♡
→さのまいは昔からふくらはぎがコンプレックスで
あまりぴたっとしたのは苦手だからテーパード系が多いんです★
デニムもゆるめが好き!

★最近はスニーカーが多いんですが、スニーカーにもこのカーデ合いますかね?
カーデと、スニーカー合わせのコーデも載せて頂けたら嬉しいです♡
何色買おうかなぁ♡
→ロングカーデにスニーカー可愛いと思う♡
今度コーデしたらのせるね♡


★今季は、ボーラーハットは古いですか?去年くらいに買ったものがあるので、被りたいけど、どうなんだろーなと思いまして、。
→トレンドはつば広系だけどボーラーも定番だから全然いいと思います♡

★さのまいならPRADAのカナパ、ミニサイズとミディアムどっち買いますかー!?悩みすぎて決められないから、大好きな人の意見を聞きたいw
→さのまいだったらぜったいでっかい方♡

★マットレスは、普通にニトリとかで
かったものですか???
→確か楽天で買ったよー!

★11月に結婚式があるんですが
上に着るコートが決まりません
と言うか持ってません(*_*)
唯一持っているのが
さのまいさんがよく着ていたおしゃれ泥棒のショールコートのブラックです!
あれはドレスには合いませんか?(;_;)
何かおすすめのコートがあったら教えてください!!
→ショールコートさのまいもパーティーとかによくきるー!
あれで全然okだとおもいます♡


★マイケルコースのゴールドの時計が欲しくて探していたんですがさのまいさんなら、SKYLARのブラック&ゴールドトーンステンレフブレスレットウォッチとCHANNINGブラックトーンステンレスウォッチだったらどっち選びますか?(´・_・`)
→SKYLARのブラック&ゴールドのほうかな♡

★11月にブライダルフォトを沖縄のビーチで撮るのですが髪型ヘアアクセサリーネイルどーしようか考え中です!
もしさのまいちゃんだったらどーゆーかんぢでやるのか参考にしたいです!
よろしくお願いします!
→結婚おめでとうございます♡
まだ想像できないけど、ふわふわに巻いてひまわりたくさんつけたいなー!
スニーカーとかもかわいい♡

★好きな子の誕生日プレゼントを
めちゃくちゃ迷ってます(´;ω;`)
一昨年はシャネルの香水
去年はディーゼルのシンプルなベルト
今年は何をあげたら
いいでしょうかね(o_o)
予算は2万円以内で...笑
今年32歳なんで
子供ぽくないものが
いいとは思うんですが...
仕事が忙しい方なので
あまり洋服とかは買いにいけないらしくて
服とかは好みがあると思うし
微妙ですかね?
ちなみに服なら
お洒落なブランドありますか?
→スニーカーとか靴とか♡
服なら系統はどんな感じなのかな??

続きはまた♡


iPhoneからの投稿