いつもコメントうれしいです♡
質問のお返事をかいていきますねー♡


★さのまいはプリクラとか撮ったとき
どんなポーズしますか?(^_^)
ぜひさのまいポーズを
作って欲しいです♡(笑)
あと携帯の待ち受け画面は
どんなのですか?
→さのまいポーズ笑
考案しておきます。

待ち受けは、

バースデーしてもらった時の写真と

photo:01



photo:02



こんな体になりたい写真のコラージュ。笑

★ベッドカバーとかきになります!!
→IKEAでかったやつ!

photo:03



photo:04



これだよー!

★アクセサリーをどうやって収納してるのか教えてください☻
→アクセはノベルティーでもらったアクセサリーBOXに入れて
テレビボードの引き出しに収納してます(^^)

photo:05



★ベッドってマットレスを直で
床に敷いてる感じでしょうか?(^L^)
→部屋があまり広くないのでコンパクトに
マットレスのみです!
普段はマットレスにソファーつなげてソファーベッドみたいにしてます!
家で飲むときとか友達が来たときとかだけソファー出すみたいな(^^)

★壁にかけてる絵って、何て検索したらああゆうお洒落な絵がでてくるんですか?☆
→クラークリトルの写真はとっても素敵です!
解像度低いやつならネットでもあると思います(^^)
あとほしいのはヘザーブラウンの絵をトイレに飾りたいーーー!

★賃貸ですか??壁に穴あけて額とか飾ってますか?(´・ω・`)
→賃貸ですよー!
跡が画鋲くらいでしっかり飾れるこれつかってます!
ハンズとかにうってる「かけまくり」ってやつ
ネーミングがいい。笑

photo:06



★お化粧はどこでしてますかー?ドレッサーあれば、ドレッサーも見せて欲しいです(^_-)-☆
お化粧は普通に手鏡でします!
ドレッサーはないんですよね(:_;)

★あの洗った食器置くのはどこで買いましたか?
ほしいー。゚(゚´Д`゚)゚。
→たしかニトリだったような・・・・・!!!

★アンティークの全身鏡はどこのですか?(^.^)
→ビーカンパニーですよー!

★WTWのクッション欲しいのにソルドアウトでネット全然買えないです(T_T)さのまいちゃんは店頭で買ったんですか?
→WTWは店舗で買います(^^)/

★カーテンは何色で、どこのなんですか?
→ネットで探して買ったベージュです(^^)
家具やインテリアは好みのもの探すのに体力使うから
ひたすら楽天で検索するのが趣味です。
細かいオシャレなこだわりのもの以外は
ほとんどネットで買ってるよー!

★1回下書きに保存すると10枚以上貼れますよ
→うそーーーー!いままでずっと10枚に収めようと
頑張っていたのに。。これからの生き方がちょこっとスムーズになりそうです。
ありがとう。笑

★私も首周り広いやつが好きなんですがブラひもとかたまに見えません?
まいさんはインナーどうゆうの着ていますか?
→下着は肩紐ないやつにしてますよー!

★質問です!
さのまいさんが以前UPしたメイクプロセスは完全に把握してるんですけど
それから変わったことはありますか?
いまお気に入りのコスメはなんですか?!
とくにお粉とリップおしえてください(^∇^)
→うーん(^^)/あんまり変わってないけど最近はラインを目尻のみにしたり
あとはリップは最近emodaのアリスもお気に入り♡

★再来月、結婚式あるんですが、さのまいチャンのおすすめ結婚式コーデ教えてください!!
私はブラックが大好きで色はブラックで考えてます☆
お願いします\(^-^)/
→ワンピースよりもパンツのオールインワンとかでピアスや小物でアクセントって感じが好きかな♡

★今年はどんなアウター狙ってますか⁈知りたいです!参考にさせて下さい!
→超ロング丈が着たい気分♡

★アーミーの衣装何て調べたら出ますか?銃などわ個別で買ったって質問に書いてたの見たんですが衣装の質問だけ分からなくて。。。お時間あればお返事お願いします今年ミリタリーしようと思って今集めてるんです
→全部セットじゃないやつで楽天で探しまくりましたよー!


★来月2度目の結婚記念日で、
久しぶりに夫と2人きりでご飯に行く予定なんですが、
服装が全く決まりません。
夫はシンプルな感じが好きなのですが、さのまいちゃんならどんな服装で行きますか?
お店によると思いますが、まだ決まっていません(>_<)
よかったら教えて下さい。
→素敵ー♡
さのまいだったらカジュアルでも大人に見える
ホワイトのボトムとかにするかな!
それに薄手のニットとか(^^)/

★このひつまぶしとかアンビーでのみんなの写真ってハワイの時にかったデジカメですか?
よかったら教えてください!!(>_<)
→これはみかちゃんのです(^^)

続きはまた♡