まだ途中だけど、模様替えをはじめてから
だんだんお部屋が出来てきたー!

photo:01



photo:16



ちょっと紹介するね!

ソファーはブラックだったのをネットでカバーかってベージュに。

photo:02



可愛いクッションはWTW!

テレビボードはビーカンパニーで買ったウッドのホワイト!

photo:03



つまみをシェルにかえてみたらとっても素敵。

photo:04



壁の写真はネットで探したりハワイで撮ったやつとかをカラーコピーです。

photo:05



photo:06



お気に入りのヒヤシンスのテーブルはネットで買いました。
すっごく大きさも高さもデザインも好き!

photo:07



ちいちゃい窓際にはなんばとさののN&S。笑

photo:08



スターフィッシュの置物とかわいい配色の石けんはWTWでかいました。

食器類はウッドとイエローとブルーで集めてるけどまだ適当。

photo:09



冷蔵庫にはwtwのマグネットと
IKEAのマグネットに貝と砂いれたらナイスビーチ

photo:11



玄関入ってすぐはね、
大好きなJo MALONEのルームフレグランスでいい香りすぎてHAPPY!!

photo:10



これは彼のお母様からのプレゼント♡
センスが抜群です。

うしろのタツノオトシゴさんはWTWでかいました。

ランドリー周りはカゴに収納して
タオルはIKEAで涼しげシリーズを沢山買った。

photo:12





このブルーボーダーとてもお気に入り!

トイレのドアは癒し系太陽さんがこんにちわ。

photo:13



朝起きてまずトイレに行くから
毎朝目が合って癒される。

ステンドグラスの照明はハンズで一目惚れしました。


photo:14



暗いとこでつけると壁にブルーに反射してとってもキレイ。

この子は鉢のデザインがかわいいでしょー!

photo:15



ベイフロウで買いました。

まだラグとか小物がそろってないけど
モノトーン部屋からだいぶあったかいお部屋に変わってきて居心地がいいー♡

また仲間達が増えたら紹介しまーす!!!!