さのまい名古屋来店イベントの
詳細がきまったのー(^^)/!!

↓↓↓

【近鉄パッセOPEN記念来店イベント】
BLEAカリスマ講師として大人気の
佐野真依子さんが来店!
税込5,000円以上お買い上げで、佐野真依子さんと
一緒にチェキ撮影が出来るチケットプレゼント!!

■来店日:9月5日(金)
【第一部】13:00~14:00
【第二部】16:00~17:00
(二部制)

■撮影場所:近鉄パッセENVYM店内
※撮影はチェキ1枚とお持ちの携帯内蔵カメラ(又はデジカメなど)
1枚ずつとさせて頂きます。
※レシートの合算は出来ません。
※チケットは1回のお会計につき、1枚のお渡しになります。
※チケットは先着順となり、枚数に限りがございます。


という感じ♡
さのまいよんでくれるなんてHAPPYENVYMうれしー♡

photo:01



ERI MIKAも一緒にいるので是非遊びに来てねー!
お写真撮りましょハイタッチしよ♡

かわいいコラボ商品も企画中♡

photo:02



そしてご無沙汰になってしまいましたが…
コメントを少しづつ返信させていただきます♡
いつもありがとうー(:_;)♡

★さのまいちゃんインスタやってるー?
→やってますよー!
IDは「sanomaisanomai」
http://instagram.com/sanomaisanomai


気づいたら2000枚くらい投稿してた。
プライベートphoto多めですが、よかったらフォローしてね♡

★クレンジングは何を愛用してますか?
オイル派クリーム派(?_?)洗顔フォームも教えて!
→クレンジングは絶対オイル!
ティスってゆう黄色いやつ(^^)
前はクリームだったんだけどオイルに変えた途端肌荒れしなくなったよ!
でもこれは体質によるから、自分に合ったもの見つかるまで色々試してみては(^^)/
さのまいはオイルでまずポイントメイクだけコットンで丁寧に落としてから
全体もオイルでなじませてそのあと霧吹き程度の水をのせて
白浮きしてくるからそのまま1分おいてから流してるよー!
オイルってよくないって言われてたりもするけど、
顔になじませた後、水で乳化するのが大事です!
洗顔はロゼットの黄色いの使ってるよ(^^)
どっちも安くて肌に合うから助かってます。

★最近いきなり5キロ増えました。
めっちゃ食べるし太りやすいんですが
もー悲しすぎて落ち込んでます。笑
さのまいちゃんはダイエット順調ですか?
パワーください(;_;)
→さのまいも夏の終わり気が抜けて太っちゃった!
でもまた痩せればいいやと思ってます。
最近めっちゃ食べたと思ったらなぜか体重減ってたりもします。
だから落ち込まず焦らず(^^)/ストレスフリーが一番(^^)/!!

★旅行先とか写真撮ったりするのは
誰がしてますか~?
そこに居た人にお願いするんですか~?
前々から気になってました。笑
→さのまいは「すみませんとってくださーい(^^)/」
ってガンガンお声掛けします。

でも最近これ買った!!!

photo:03



届いたら超使うと思う。

★エナソルーナのネックレス以外で可愛いやつってありますか?
ネックレス買うのにめちゃくちゃ悩んでて
他にさのまい様のお気に入りとかがあれば教えてください(>_<)
→ネックレスはエナソルーナが好き!
サノマイ自分でつけてるやつがずーっとお気に入りだけど、

インザサンネックレスと

photo:04



ソルネックレス・ルナネックレス

photo:05



も欲しいーと思ってる。

★このオールインワンはどこのですか?
→ぽんちゃんちで着てたのは
sea room lynnのワンピですよ♡

★shesdailyのシックなリネンセットアップ
パンツがゆるい場合はどのように対応してますでしょうか?
→さのまいはちょっと緩かったくらいだけど
べルトすればいい感じになりそう(^^)/

★同じデジカメ全体的に暗い気がするのですが、
いつもモードは何で撮っていますか?
アートモードかプログラムオートでしょうか?
→なんか気分で買えるけどだいたいPOPモードかオートです(^^)/
あとは設定でフラッシュの下の露出設定で明るくなるよ(^^)/

★ギャルスターのオールインワンなんですが、
サイトの画像だと裾がかなりワイドにみえるんですが、履いてみてどうですか?
→結構ワイドな感じでかわいいよー♡


★さのまいがいつも着けてるネックレスどこのですか?
→エナソルーナだよー(^^)/


★教えて欲しいのですが、彼女がスキニーマリアメダイのネックレス欲しがっててプレゼントしたいのですがさのまいさんみたいに短くつけるのはどうやっていますか?
→優しいー(^^)/♡きっと喜びますね♡
もともと短めで、サイズ調整もないタイプだからそのままですよー!

★さのまいが着てる水着どこのですか?
→このワンピタイプのは去年のリエンダです!

★クチビルにシミがいくつかできちゃったんだけど病院に行かなくても消す方法教えてくださーい(T_T)泣 コンシーラーとかで消すんじゃなくてその物を消したいよー(T_T)
→そのものを消すならとりあえず皮膚科に行ったほうが良いよー(:_;)!病院嫌いなのかな??

★ リップのみですか?それともグロスも塗ってますか? セクシーで可愛いです!
→ボリカのグロス重ねたよー(^^)

★さのまいちゃんの使ってるファンデとか、下地とかおしえてほしいですー*\(^o^)/*
さのまいはこれで出来てます!てきな!
楽しみしてますー!!
→ファンデは塗らないのでベースは
RMKのスーパーベーシックコンシーラーとコスメデコルテのお粉だけだよー!

★ブラウンのまつげつけたら浮きませんか??
つけてからマスカラで馴染ませてますか~?
→うーん浮かないしナチュラルでいい感じ(^^)/
マスカラつけると束間出すぎちゃうからそのままだよー!

★つけま付けるとき、自まつげはビューラーで上げますか?
また、マスカラしてますか?
→自まつ毛がカールしてないとつけま付けた時2重になっちゃうから
マスカラひと塗りしてビューラーしてるよ(^^)/


★肌がきれいすぎます!
ニキビ跡とかないんですかー?
→だいぶ薄くはなったけど赤みとかありますよー!
RMKのスーパーベーシックコンシーラーは消しゴムみたいに消えるからそれに頼ってるよー(^^)/

★これってもしかしてみんな白い服で合わせてるのかなー(o´罒`o)??
→みんながドレスコードでホワイト着てきてくれたんだよー(^^)/

★お誕生日おめでとうございます♥︎
プレゼントどんなもの貰いましたか?
近々誕生日を迎える友達がいるので
参考にさせていただきたいです!
→ミネトンカとかブレスレットとかSABONのセットとか色々いただいたよー♡
SABONのセットはどんな子でも間違いなく嬉しいんじゃないかなー!(^^)/

★顔は日焼け止めとか塗りますか?
→海に行くときとかはコンシーラーする前に塗りますよ(´・ω・`)

★いま化粧ポーチ探してるのですが、筆も入るシンプルなオススメなものってないですか?
→無印!!★

★最近、グレーとホワイトのボーダーのタイトスカートを買ったんですがなかなか組み合わせが難しく上に何を合わせたらいいかわかりません(;_;)さのまいちゃんなら何を合わせますか?(>_<)
→これからの時期、インディゴの短めのデニムJKとかかわいい!(^^)/

★さのまいさんに質問です。
自分の顔がコンプレックスで悩んでいます。
わたしは目が小さく離れ目なんですが、自分に似合うメイクとはどう探せば良いんですかね?鼻も大きくて憂鬱になります。 良ければアドバイスお願いします*
→離れ目ってオシャレな顔の子が多いからすっごく憧れます!
かわいいと思う!
パーツをどうにか変えようとするよりも全体のバランス見て
一番オシャレに見えるメイクを意識したらいいんじゃないかな(^^)/


★さのまい~♡
私、今日 入籍したんですぅ♪(´♡` )
さのまい♡におめでとぉ~って言って
もらいたいっ(>人<;)
コメント下さい♡♡
→すってきー♡いいなー(^^)/
おめでとー♡末永くお幸せに(^^)/きっと素敵な旦那様なんだろうな♡

★そぅそぅ、まいこさんみたいな髪型にしたいんだけど、どういうパーマかけてますか?
わたし、かかりすぎちゃって( ;´Д`)
→パーマじゃないですよー!毎日32mmのコテで巻いていますよ(^^)/

つづきはまたね♡