今日は茨城に出張ー♡


photo:01



また納豆かわなきゃ♡

新幹線ランチは

ダイエットメニュー

photo:02



あ、ドレッシングはカロリー高めだった。ちびちびかけよう。

サラダにお気に入りのサラダチキン!


photo:03



せぶんのもいいけどさのまいはこのシリーズがすき!
特にハニーマスタードとたまり醤油がおすすめ!

低カロリー高タンパク。

スーパーとかサンクスとかにあるよ\(^o^)/

セブンイレブンのいまやってるクジさ、いいよね!

これ当たったよなんかみなぎりそうなドリンク(^ ^)

photo:04



photo:05



2カロリー。
素敵


今年は痩せなきゃ真っ盛りにハワイに行ってしまってから体重がなかなか落ちなくて
本当にまずい。このままでは、もう七月なのに。

少ししかないけど、どうにかしよう。

朝はスムージー
夜はプロテインダイエット置き換えに頼ります。

photo:06



さのまいは、これが一番効果的!

6キロダイエットしたときも
プロテインダイエットに置き換えてたよ(^ ^)


このとき

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



みたいになるには
もう間に合わない。笑


夜塩分とらないのもさのまいは一番効果が出やすいみたい!

あとは走って!がんばれさのまい!





iPhoneからの投稿