コメントのお返事をさせていただきます♡

おそくなっちゃってごめんなさいー。。
そして全部ではないのですが少しずつ:_;)♡

いつもみてくれているみんな、コメントをかいてくれるみんな、ありがとうーーー(:_;)♡

さのまい嬉しいー(:_;)♡

photo:01



■さのまいがたまーに髪アップしてるときの
結び方教えてください!!
オールバックじゃなくて、分け目作りながら
むすんでるよね?(;_;)そのやり方しりたいなー
→手グシでtopと前髪が右から左に
少し流れるようにして束ねてますよー(^^)/
てぐしで適当、がコツかな♪

■さのまいさんがいつも付けてるゴールドのネックレスってどこに売ってますか??
→エナソルーナだよー(^^)/

■8月に野外フェスに行くんですけど、
さのまいちゃんなら、どんなコーデで
行きますか?(´;ω;`)♡
→真夏だねー♡楽しみー♡
超シンプルに明るめのデニムショーパンにホワイトのビズチェに
ミラーサングラスにインパクトあるトートバッグとかいいな♡

■今ペタンコのサンダルを探してるんですがさのまいさんだったら何買いますか‼?

■さのまい♡は肌焼いてるけど、水着の日焼けあととか気にしないんですかぁ ?
どんなケアしてるのかも気になる(^_^)♡
→日焼けの跡がつくと焼けたー!ってうれしくなります。笑
しっかりボディークリームで保湿するくらいです(^^)

■お顔の針もいいなぁ~♡
施術後は、針の痕とか、腫れたりしないんですかぁ~(・・?)
とっても興味あるっ♪(´♡` )
→相当敏感だったりしない限り晴れたりあとのこったりしないよー!
すっきりするのでほんとにおすすめ。

■普段メイクでフェイスパウダーは
コスメデコルテのマジーデコを
使っていると書いてあったので、
買いに行こうとしたら生産終了と
聞きました(´・_・`)
今はなにを使ってますか?
なるべく早く知りたいのでお願いします!
→まだ4つぐらいストックしてるので
しばらくはこれ使う予定だけど
ローラメルシェとかおすすめだよー!

■つけまつげですか?
何のやつ使ってますか?
良かったら教えて下さい☆
→もう売っていないやつなのでいいまつげ探し中です(:_;)

■私は今はまつ毛を頑張って伸ばしてるんですが
いい美容液オススメとかあれば教えてちょうだい
→スカルプDとかヴィーナスアイラッシュとかのびるみたいですよー(^^)

■いつもつけているアンクレットはどこのですかー??♡
→エナソルーナのチャ―ムを革紐でつけてます(^^)

■まいこちゃんは
ハワイ焼け??
それとも日サロ通ってますか?
→ハワイ行く前に一回日サロで下地つくりましたよ(^^)

■おはようございます
MURUAの展示会行ったんですか?
わかいい アクセがたくさんあるみたいですね 今月友人の誕生日があるので参考にしたいです。
→展示会行けなかったんですー(:_;)ショック

■さのまい~♡
白肌でもさのまい♡みたいになれちゃう
よ~なコーデ・メイク方法教えて下さい♡
お願いします(*^^*)
→うーん(^^)さのまいみたいになんてうれしいーな♡
かき上げの髪型とシンプルでパンツ多めな感じで太目のまゆげ
とゆうのが自分の印象です。笑

■グレーのTシャツって脇汗 にじんでくるんじゃないかって気になって着れません!!さのまいは気になりませんか?
でもグレーのTシャツって可愛いし、着たいな!!(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
さのまいはどうしてますか?
→あまり気にしないタイプなので
にじんじゃったら、みてにじんじゃったはずかしー!(^^)とか周りに言っておく。笑

■さのまいの持ってるトートバッグは
どこのものですか?
→無地のやつはルートートで
文字のやつはTODAYSSPECIALだよー!
どっちもヒカリエとかにあるよ!!

■ぶろぐは毎回チェックしてます!
みねむらゆいちゃんのblogでみたんですけど
ハワイのときのピンクっぽいマキシワンピは
どこのですかー?
みねむらゆいちゃんと座って撮ってる写真です!
さのまいさんが着るとなんでも可愛く見えちゃう(*^^*)
■→フォーエバー21で買ったよー(^^)

■マイタムは、キャメと会った時の事覚えてくれてるかなー?キャメは生涯忘れる事はないです♡ 身体にイナズマが走った♡
→もちろんー♡キャメさんかわいかった♡
いつもコメントもありがとうございます♡♡

■さのまいちゃんと同じカラーにしたいのですが、詳しく教えて頂けますか?
カラーブリーチしてますか?何トーンですか?
灰色に見えたりしてます(笑)
田舎だからmerry行けません(泣)詳しく教えて!!
お返事待ってます♪
→ブリーチはしていないんだけどカラー繰り返して大分色が抜けてるから
カラーだけだと入りにくい色かも!!
ベージュブラウンに少しアッシュって感じだよー(^^)
あとはむらシャン使ってキープ★!

■すごく前のブログだと思うんですが
青のフラットシューズ、タッセル?がついてるやつってどこのメーカーですか?
→RANDAのやつかな(^^)?

■さのまい流血事件大丈夫ですか?笑
→うん大丈夫!笑
三日間くらいすぐ鼻血が出てて( ;∀;)

■いつも楽しそうなさのまいちゃん♬
お仕事で大変な事はありますか?
怒られたりとか(>_<)(>_<)
私は仕事が上手くいかなくて辛いです(>_<)
辞めたいなんて考えちゃってます(>_<)
→今は仕事が楽しい!と毎日思える環境なので
大変なことがあったとしても、辛いと思うことはないです(^^)!
人生一度きりだから無理しすぎず環境を思い切って変えてみることもアリだとおもうよー(^^)!!

■クリアパンプスのクリア部分
痛くなったりしませんか?
よかったら参考に教えていただけたら
うれしいです^^
→全然履き心地抜群♡

■旦那さまがさのまい先生と同じ
OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough
を買ってくれるってー♡♡
早く使いたいですっ♡♡
ちなみに携帯にはどのように
画像送ってますか?
別売りでなにか購入しましたか?
→わーいやったー♡
さのまいはflashairのSD買ってWi-Fiで携帯にとばしてるよ(^^)

■紐なくてずれ落ちない?
さのまいは水着にヌーブラとかしてますか?
→水の中で暴れまくったりしなければ大丈夫!
ヌーブラしてないよー(^^)

■自撮りモードでトイカメラ風にできないんですが、どのモードで撮ってますか??
是非教えて下さい!!(>_<)
→ポップアートがおすすめ!

■旅行の時、さのまい♡はどんな物持っていくんですかぉ~(・・?) 知りたい‼♡
→うーんみんなと一緒だと思うけど、最近絶対持ってくのは
BOSEのBluetoothのスピーカー!コンパクトのやつ(^^)/

■FIGのショーパンのタグって取ってますか?
そのままにしてますか?
→とる派(^^)/♡

■時計買うならどこの買いますか?
→マイケルコースかニクソンとかアメアパとか♡?

■victoria secretの水着めちゃ可愛いです!
BUYMAで調べたんですけど出てこなくて、、、どやったら検索できますか
→さのまいも調べてみたら完売しちゃってるみたいでした(:_;)

■ナイキのスニーカーどこで購入してるんですか??
→abcで買うことが多いかな!あとはbuyma(^^)

■6月の始めに地元で祭りがあって、浴衣で行くんですけど、髪の毛が首くらいのボブなんで、、さのまいだったらどんな髪型にして行きますか>_<?
さのまい好きすぎて、、さのまいの意見が聞きたいです!!!
→ボブならアップとかじゃなくて毛先内巻きに整えておっきな髪飾りとかがかわいいと思う♡

■あの、今年の夏は さのまいさんみたいにシンプルイズベスト風に 大人なコーデをしたいと思ってます笑。ボーダーが好きで上はどうにか出来るんですけど
ボトムは夏どうゆうのを持ってればヘビロテ出来ますか??
白スキニーと ショートデニムは持ってるんですけど あと2個ぐらい増やすならどんなパンツがいいですかね…☻?
→グレーのスエットショーパンお

■私の部屋にあるドレッサーの上には化粧品や基礎化粧品クリーム類でごちゃごちゃですさのまい先生はどの様に収納していますか?スッキリしたいです
→フランフランで買った 大きめのバニティケースにいれてるよー(^^)/