展示会で一目ぼれして騒いでたMURUAの水着やっと届いたー♡

photo:01



なんてかわいいの!!

このときのやつーーー♡


■フラワーツイストバンドゥビキニ

photo:02



色も形もかわいすぎるー!
バンドゥ大好きだからたまらない。

ストラップも取り外しできて
ショーツはボーダーとのリバーシブルなの!

あえての柄×柄がかわいーよね♡

このMURUAのハイウエストボーダーにも合いそう♡

photo:03



あとこのクラッチもMURUAでオーダーしてたものー!

■リーフガラクラッチBAG

photo:05



photo:04



さのまいはさわやかなネイビーにした♡
意外とないデザインすてき!!

もつとこんなかんじ♡

あとRESEXXYでオーダーしてたやつも届いた!!(^^)/

■へリンパターンウェッジとクラッチBAG

photo:06



この柄今季のリゼクシー一押し♡
かわいー♡

さわやかなデニムとかに相性いいから使いやすい!

photo:07



■ビスチェ


photo:08



超シンプルなビスチェ♡
RESEXXYのビスチェは形がきれいでデザインも豊富だから好き♡

日本勝てるかな♡