★さのまいがチェリー柄??って一瞬びっくりしましたが「いただいちゃいました」ってことはプレゼントですかね^^?
斬新でかわいい❤
レアな写真❤
→そうです(^^)/こちらはプレスの方にプレゼントしていただいたものです♡

★普段よくつかう化粧品一式教えてほしいです!!(*^o^*)
http://ameblo.jp/maikosano/entry-11397769225.html
この記事
にのっているものを今でもほとんど愛用していています!
変わったのはファンデをやめてコンシーラーとお粉のみにしたのと
リップをティーセレモニーからブロッサムカルチャーにしたことかな?(^^)

★だけど私リングなくしやすいんだ(笑)
どうしたらよいでしょうさのまい先生。
今日シャトルランをしました。
さのまいは走るの好きですか?(笑)
→さのまいも。笑
走るのは結構好きなほう♡

★さのまいさんはじめまして(^O^)
さのまいさんのファッションが、
ツボすぎていつも参考にさせて
もらっています❤︎
私もバイマでモダンゆるジャケットの
グレー買ったのですが、あれ、サイズ
大きすぎませんか~m(_ _)m?
→さのまい的にはあの緩さが好きだなー♡

★まいちゃんは新しい靴を履く時シワとか線とかなるべく付いてしまわない様に気を付けて履きますか⁇それとも気にせず強引に履きますか⁇あとスリッポンのカカト部分は潰して履きますか⁇履きませんか⁇
→全く気にせずどちらかというと強引に。笑
カカトは潰さないですよー!(^^)

★さのまいさんがいつもつけてる
ネックレスはどこのですか~?☺︎
→エナソルーナだよー(^^)/

★この前さのまいちゃんが好きそうなパーカーを見つけたんで、インスタでメッセージ送ったんですけど、見てくれましたか(((o(*゚▽゚*)o)))??
→えーーー!どの写真かな♡?

★さのまいに相談です(>_<)
プレゼントで大きめのバックを
あげるなら何がいいですかね?
マザーズバックになりそうな‥
→うーんシンプルにSTYLEDELIとかに売ってるような
レザートートBAGとか嬉しいとおもうな♡使いやすいし!

■さのまいさんって
どこのカラコンとチーク
使われてますか(^ω^)??
→カラコンはeyetoeyeでチークはmacです♡

■いつもブログ拝見させていただいてます!
コーデ可愛くて参考にしてます♪
SLYのパンツは今も販売してますか?
教えてくださーい!パンツの種類イッパイあって
わからなくて…(。>д<)名前教えてくださーい!
→秋に買ったものなのでもうないと思います(:_;)
ごめんなさいー(:_;)

■毎日ブログチェックしてます( ´ ▽ ` )ノ
質問なんですけど
そういう襟が大きく開いた服は中どうしてますか…?ブラひも見えちゃいますよね(。-_-。)
→中にキャミのインナー着てますよー(^^)/

■顔もコーデもタイプです!とにかくかわいい!美人さん(≧∇≦)
買ったものとかの好みが同じで、勝手に嬉しいです笑
さのまいさんのコーデ大好きです!
そこでお願いなんですけど、GWにいちご狩りに行く予定なのですがさのまいさんだったら、どんなコーデで行きますか?アウトドアな感じのコーデ教えて下さいお願いします!
→いちご狩りいいなあー♡基本スニーカーコーデの日はアクティブな日なのでスニーカー履いてるコーデ参考にしていただけたら♡

■いつもさのまいちゃんが履いている
テーパードPTってサイズfreeですか?♡♡
→好きすぎてsとm両方持ってます(^^)/

■相談なんですが、腕時計を買おうと思ってます(>_<)さのまいさんなら、どんな感じの買いますかー?
めっちゃ悩んでるので、よろしくお願いします☆~(ゝ。∂)
→さのまいだったらアメアパとかに売ってそうなシンプルでおっきすぎないゴールドのものかな♡

■基礎スキンケア何を使ってるか教えてください\(^o^)/
肌もきれいでファッションも何もかもリスペクトで大好きですっ!!!
→皮膚科の下地クリーム塗ってからアルビオンのスキンコンディショナーを塗布して
肌研のヒアルロン酸の乳液を塗ってクリニークの保湿クリームを塗ってます(^^)



■さのまいみたいなラフな感じに結びたいんでけど、なんかうまくいきません!(;_;)
何かコツありますか?あったら教えてください(*^^*)
髪纏めるとき何かワックスなどつけますか?
前髪がアホ下が、飛び出てうまく纏まりません。
→ワックスつけてないしアホ毛全開っぽいです。笑
ラフな感じにするにはとにかく手ぐしで仕上げるのがポイント♪

■下のアイメイクにシャドー入れるとどんどんボヤけてきます(´Д` )ラインもとれるし。ボヤけないシャドーってありますかー?
→ナーズとかRMKとかおすすめです(^^)

■髪は結構強めに巻いてるんだね!(*^^*)
パーマとかはしてないの?天パ?笑
ちなみにうちは今重ためのロングなんだけど、さのまいちゃんみたいにしたくって♡
結構髪すかしてるのかなぁ、、?
→すいてないですよー(^^)パーマも天然でもないですよー(^^)

■さのまいちゃんに質問なんですけど
髪の毛巻くとき何のコテ使ってますか?
クレイツとアイビルで迷ってて…
おすすめのコテあったら教えて下さい(>_<)
→どっちも持ってるけどさのまいはクレイツを最近使ってます♡

■さのまいさんに質問なんですが、BBorCCクリームでおすすめありますか?
→エバンジェリストのBBおすすめ♡

■H&Mの水着はサイズいくらの買いますか?
→いつも一番小さいのです(^^)/

■さのまい!
昨日ねviviのスナップ撮影がありました。
入学式の日に編集部の方に声をかけて
いただいて人生で初めての撮影でした!
アンケートでファッションの
お手本にしている人のところに
〝佐野真依子〟って書きました♡♡
さのまいのことを好きな理由を
語りまくりました!!!!
それが載るかどうかわかんないけど
さのまい好きなのをアピりました(笑)
さのまいはポージングとかいつも
練習とかされてるんですか?
→やだーうれしいー♡
いつも見てくれてほんとにありがとう♡
またあいたーい!!
ポージングは練習していないけど
egg時代にいっぱいとってもらってたから
慣れたのかなあ(^^)

■部屋着、私もH&Mで買ったりするんだけど、さのまいって、どっからのタイミングで部屋着に着替る???w家に居る時はずっと部屋着?(^^)部屋着では絶対外出ない人??(^^)
→家についたらすぐ部屋着に着替えますね!
近くのコンビニとかスーパーに行くときとかは結構部屋着のまんまです!

■いつもブログ見ています♡
さのまいちゃんに質問なんですが、EMODAのパンツが3年ほど前の物なんですよね?色落ちとかしてまだらになったりしませんか?気になるので教えていただきたいです。
→破けたりしたのでお直ししたよー(^^)
色落ちはあんまりきにならないかな!

■今度LIVEハウスのイベントに行くんですが
ヒール高めが多いわたしにとって
コーデがなかなか思いつきません(;_;)
さのまいが買ったvansのスリッポン
持ってるんですがうまく合わせられなくて
困っちゃってます(´◦ω◦`)
よかったらいいアドバイスください!
→今の時期ならホワイトのスキニーとかにゆるニットとかかわいいとおもうー!♡

■さのまいちゃんが紹介してたBUYMAのshesdailyのJK
ふたつは今から注文したら届く頃にはもう時期遅いと思いますか?(T^T)
→全然きれると思います♡なんなら秋でも着れるしね!

■モダンゆるジャケットって中、ニットでも合いますか?\(^o^)/
ゆる だから大きめ?
→いい感じにゆるめなので大丈夫ですよー♡超おすすめ!

■私は身長が160あって、ヒールを履くとデカくなってしまうのがコンプレックスでほとんどヒールを履かなくなりました(T_T) さのまいさんも身長が同じ位あると、以前コメントの返事ブログで見ましたが、あまり気にしていませんか?
→160ならヒール履いてちょうどいいと思うけどなー(^^
普通の高さだけど普通だからヒールもぺたんこも履けると思いますよ(^^

■さのまいさんが使っている、タカコさんの17番のつけまつげがどこも、完売してて一緒のが買えません(>人<;)
タカコさんの17番のつけまつげに似てるつけまつげなんですかー⁇
教えてください‼︎
お願いします‼︎
→探してるけどなかなかないよね(:_;)
大事に大事にストックしていた分使ってるんだ(:_;)

■まいちゃんと同じ、プラダのエコバッグ?みたいなのをバイマで買ったんですね。四千円くらいだったかな?
それ、周りに、パチもん?とか言われるんですけど、なんて言い返せばいいか分かりません。笑
→パロディーだから!!と言う!(´・ω・`)

■北海道にもmerryという美容室あって
川崎とかに系列があるんですけど
まいちゃんが行ってるmerryと
同じですかね?
もし同じなら行ったことないけど
行ってみようかなと思ってます(*^^*)♡
→merryの系列は大阪と渋谷だけです(:_;)

■まいちゃんハイライトは今でもRMKの
シャイニーシルバーピンクですか?
私が使ってるチークがオレンジなんですけどそれにも合いますか(>_<)?マットより艶っぽい感じの肌が好きで、ハイライト探し中なんです!(>_<)
→シャイニーシルバーずっと使ってます!
肌にのせるとピンクに発色しないからどんなチークでも合うよ♡

■ブラックストーンのリングが可愛いです!
さのまいちゃんは人差し指にされていますが、
サイズ的には何号あたりになるか、分かりますか?
たぶん8号くらいかな(^^)?

■さのまいちゃんだったらカーキ色の
ミリタリージャケットにどういう
codeをしますか?♡教えてください!!!
→シンプルに白Tにブラックのスキニーかデニムに
スニーカーにクラッチバッグとか!かわいいとおもう♡

■つけまつげってどれくらいのペースで新しいのに変えてますかぁ?いつかさのまいさんに会いたいなぁ(^.^)
→前は2-3週間に1回くらい変えてたかな!

■VSの香りだとどの香りが好きですかー??
愛用されてるボディクリームとか知りたいです教えてください♡
→シークレットチャームが好きかなー!
ボディークリームはジョーマローンとロクシタンのチェリーブロッサムを愛用しています♡

■さのまいちゃんみたいになりたくて、カラコンつける
ようになりました。でも、ドライアイなのか
外す時目薬してもなかなかすぐに取れなくて
充血してしまいます…(><)。
つけたいのですが、毎回なるので怖くてあまり
つけれません…さのまいちゃんは何か気をつけてることありますか?あれば教えて欲しいです☆
→さのまいは目が悪くてずっとコンタクトなので、慣れたからなのか全然大丈夫なんですよね(:_;)
充血にはバイシンがおすすめかなー(^^)

■パステルイエローのニットにサスペ付きデニムのスキニーを合わせるとしたら、デニムはどんな色の濃さをチョイスすればいいですか( ; _ ; )?アドバイスお願いします♡♪
→絶対ノンヲッシュがかわいい♡


■さのまいさんがいつも付けてるブロッサムカルチャー私も付けたいんですが、私肌が白くて...肌が白い人でも似合いますかね?ちなみに今はティーセレモニーを使ってます!さのまいさんぐらいの肌の色憧れます☆いつかさのまいさんに会いたいです!大好きです♪
→ブロッサムカルチャーはどんな肌色でも合うと思いますよー(^^)/
ティーセレモニーも大好き♡

■こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
質問とゆーかお願いなんですが
もうすぐ友だちがメイクの勉強の為
上京します(・ω・)ノ
いつかその友だちがさのまい先生と
お仕事できますよーに、、
よかったら応援メッセージを
頂けたら嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ
→わー♡一緒にお仕事できる日を楽しみにしているよー(^^)♡
好きなことを仕事にすることってホントウに幸せなことだから、夢に向かって頑張ってねー♡

■デニムジャケットとか着た時に白いリュックとか使用するとリュックに色移りしません?(*_*)何か色移りしないように工夫してますか⁇それとも色移りしたら汚れとか落としてますか⁇なにかイイ方法しりませんか?(´・_・`)
→あんまり気にしたことないけど今のところ移ってないよー(^^)/