いつもお買い物してるBUYMAの
shesdailyでまたかわいーのみつけたから購入♡


この時期ほしかったリネン素材のJKやっとみつけたのー♡

■リネンジャケット

photo:01



ベージュのシンプルな涼しいリネン素材のJK♡
シンプル好きにはこの素材で季節感変わる感じがたまらない!

photo:03



そでまくった感じがかわいーよ(^^)/

■ナチュラル薄手素材ジャケット

photo:02





似た感じの素材のグリーンにJK♡
薄いグリーンにブラックとかホワイトにゴールドの小物の組み合わせが好きで
この色の感じずっと欲しかったんだー!!
超いい色♡軽いから着心地も抜群!


■7分袖ボーダーニット

photo:04



photo:05



こないだのコーデでも紹介したニット♡
形とスリットの感じとボーダーの間隔がとてもいい♡


■ベーシックゆるクロップトップ

photo:06



photo:07



シンプルなゆるトップス!
写真みて形めっちゃよさそうだったから
安いし2色GET♡

photo:08



さらっと着れる形が素敵♡


■アンバランスクロップブラウス

photo:09



これもジャケットに似た感じの淡いグリーン♡

photo:10




これから実家へお蕎麦たのしみ♡