展示会オーダー品がくるたび増えてくお洋服たち。
届くたび幸せがいっぱい。

今回はMURUA♡


■ポインテッドローファー

photo:01



photo:02



とんがりつま先が可愛いーーー!
ポインテッドローファー♡

さきっぽのゴールドが素敵でしょ♡

デニムとホワイト2色GET!!
4センチヒールの具合もいい。


■ラフィーサンダル

photo:03



photo:04



ソール部分が夏らしい素材になってる涼しげパンプス♡
白だと軽すぎるコーデでもヒールが黒だからつかいやすそう♡
めっちゃはきやすい♡


■H/WタックテーパードPT

photo:05



これね写真じゃわかりにくいんだけど麻素材で肉眼で見るとちょっと足元のほうが透けてるの♡
軽くてさらっとしたテーパードパンツ♡

photo:06



ブラックのテーパードは一番履くので素材や形で選んでるよ♡


■サスペ付リラックスワイドPT

photo:07



ワイドパンツあんまりはかないけどこのワイドパンツは
色とか形も超かわいいから挑戦♡
サスペンダーつきなんだよ♡
夏はこうゆうパンツが楽でいいよね(^^)

■カットロングラグランJK

photo:08



カットソー素材の軽いJK♡
真っ白で春っぽくて形がきれいです♡

■サイドプレートサングラス

photo:09



photo:10



マットな感じがかわいいオフホワイトのサングラス♡
サイドのゴールドもかわいいよー♡

黒もほしい♡