こんにちはさのまいです(^^)
いつもコメント質問にしか答えられないのが申し訳ない(:_;)
のですがしっかりすべて読ませていただいています♡
どんな子なのかなー♡って想像しながら(^^)♡

ほんとにみてくれているだけでもみんな優しいのに(:_;)

いつもありがとうございます♡

そしてコメントお返ししていきますね!


★さのまいのinstagram教えてー!

photo:01



ID→sanomaisanomai

です。
BLOGにアップしていないプライベートの
参考にならない変な写真ばっかりですがよかったら是非。笑

★さのまいさん本当に大好き、やさしそうな彼とか、たくさん周りに気の合う仲間が居て、さのまいさいの人生羨ましいでーす!
仕事もプライベートも全力で、毎日たのしんぢゃってる所見習いたいです!
ずっと気になってたんですが、彼との馴れ初め的なの教えてくださーい!
→なんだかそんなこと言われてうれしいです生きててよかった!笑
なれそめを説明すると、「友達の友達で仲良くなって付き合った。」です。
めっちゃ普通ですいません。笑


★この前何かでGoタリモ(笑)の
マサラマサ~ル~トリピッピ~
流れていてさのまい思い出しました(笑)
ほぼ同世代なので、この歌知ってますか?(笑)
→やだー♡その頃から剛君大好き!
恋の400Mカレー♡笑


★色が濃くないキラキラし過ぎてないアイシャドウベースが欲しいんですがオススメないですか?ハイブランドでも構いません(>_<)それと普段さのまい先生の使ってるアイシャドウベースはなんですか?
MACのオススメなども教えて下さい!
さのまい先生が誕プレで化粧品あげるならなにあげますか?
→さのまいはMACのクリーミーベースのパール使ってます。超いい感じですよ!
ふだんは使ってないけどアイシャドウのウッドウインクトは発色がきれいで下まぶたに入れたりするのにもおすすめ♡
誕プレだったら、ジバンシーとかちょっと高めのリップとかかな♡
あとRMKのオイル美容液とかもうれしいと思う♡

★コーディネートの手助けしてください(´・_・`)ww
サスペ付きのハイウエストデニムにイエローのショートニット、ホワイトのパンプスで決まってるんですけど、羽織がいまいちなにがいいかわかりません(´・_・`)
静岡に旅行なのでそんなに寒くはないと思うんですが夜には少し肌寒いと思うんです!手助けお願いします(´・_・`)
→イエローにホワイトならぜったいGジャン!濃いめのインディゴが合いそうだね(^^)/♡

★disneyに行こうと思ってるんですが、さのまいだったらどんな格好していきますか(^o^)??
→今の季節だったらニットの中にデニムシャツ着てスニーカーにリュックとかかわいいと思います♡
デートかな(^^♡晴れますよーに♡

★エモダのパギンスはサイズ何ですか!?参考にしたいので教えてください(>_<)
→一番小さいサイズです(^^!

★さのまいが時計買うならどこの買いますか??
→マイケルコースが無難にカワイイとおもう♡

★リップどこのですか?
とっても似合ってます!!
→だいたいいつもMACのブロッサムカルチャーですよー(^^)

★まいちゃんリップペンシル使ってますか?シーンシュプリーム私もずっと愛用してますが、落ちやすいんです(´・_・`)落ちない方法あったら教えて下さい\(^o^)/
普通にぬってるだけですよー!
ギトギトな感じよりも少し落ちてるくらいの感じもすきなので
さのまい的にはそこが好きです!

★ENVYMのトップスリメイクされててめちゃかっこいーです(^O^)お裁縫とかリメイクとかよくやるんですか?(^O^)
→リメイクとかはあまりしないけど、Tシャツ切ったりはします!

★足首につけているのは何ですか?どこで買いましたか?
→エナソルーナので、プレゼントしていただいたものです(´・ω・`)

★iPhoneで撮った写真って現像しますか?(*^^*)
→データのみです(^^)

★TWNROOMのヤシの木が書いてある
スニーカー可愛いです(゚∀゚)♡
ネット上でも買えますか⁈
探してみたのですが見当たらなくてorz
教えて下さいっ!!!
→よーくみたらあるはず!カラバリよく見てみてー!
ビックスピンドルスニーカーってやつだよ(^^)

★あっ!さのまいとまんほさんはとし違うのになんで仲良しなんですか!?
学年一つ違いますよね(´Д` )
→まんほは1個上ですよー!
年齢関係なく出会っても全く関係ないので
1個下や1個上の友達すごく多いです(^^)

★いつもさのまいちゃんが
愛用してるエモダのパンツの
商品名が知りたいです!
お願いします。
→あれはねーよく聞かれるのですが
3年前のやつで、品名も不明なんです。
でもこれ以上の形に出会っていないくらい愛用しまくっていて
同じ形出たら絶対買う。

★さのまい♡ 髪、久々のアップだぁ~♡
可愛い~♡ アップにする時って、どんな感じでまとめるんですかぁ (・・?)
→ポニーにしてねじってピンでとめておだんごにしてます!
あと前髪をオールバックにするとき少し斜めに流しているよー!


★しかもー!やっぱ肌キレイ(>_<)つるんとしてて、羨ましい~!!この花粉の時期は特にどのようなケアをしてますか?
→季節によってあまり変えないんだけど、アルビオンのスキコンとクリニークの保湿クリームは優秀でずっと愛用してる♡

★私は元々毛が細くてボリュームがないんですが、いかにボリューム出す方法はありますか♬?あと、ポニーテールなどする時に毛が細いのでバックのトップにボリュームだすのがうまくできません。なんかいい方法ありますか??
→ボリュームの出るスプレーしてみたらどうかな!
ビックセクシーヘアーのパウダープレイ(パウダー状のワックス)ってやつ
根元の立ち上がりがほしい部分にパウダーを振って馴染ませると
ボリュームが出るよー!(^^)/
アップの時は仕上げにトップをつまんで少し引っ張るだけ♪

★3月30日の森田剛の記事のプリクラなんですが、カラコンは何を使ってますか?eye to eyeじゃない気がしたので…ハーフ目に一目惚れしました‼︎教えて欲しいです>_<♡♡
→いつもと同じです!プリクラだから違く見えたんだと思う(^^)/

★さのまいだいすき❤︎毎日ぶろぐみてます❤︎さのまいだったら入学式スカートとズボンどっちにしますか??あとシャツとかネックレスとか!どんな感じにしますかー??( ´ ▽ ` )ノ
→絶対パンツ派!シャツは細目のストライプとかがいいなー♡ネックレスは華奢なゴールド♡

★私もくっつかなぃタイプのテープみたぃになるアイプチ使ってるんですケド、
下地塗ってもどーしてもテカリます(泣)
キャンメのチューブタィプの下地なんですけどダメで…(泣)
ホント、毎日②凹みます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
何か解決方法ってありますか?(>д<)
→両面タイプのアイテープとかだと、くっつく部分が埋まるからそっちのほうがテカりにくいと思います(^^)
)

★それと、さのまいに質問!!さのまいって髪に段とかつけてますか??写メ見て思ったので参考がてらに知りたいなあ♪♪♪
→ひたすらのばしっぱなので切れて段になってる気がしますが
基本重く見せたいのでそろえてカットしてもらいます!

★中指につけてる指輪どこのですか?
まだ売ってますかね?
良かったら教えてください(ㅅ´ ˘ `)♡
→ByBoeですよー!さのまいはローズバッドで買ったけど
ネットとかでも買えるよー!

★質問なんですけどアンビーのショーパンとフィグのショーパンはどっちがオススメですか?
ゆるゆるな感じが好きです!
→うーん、、どちらもなんともいえない。どっちもいい!
ハイウエスト深いの好きだったらアンビーでおへそしたくらいが好きならFIGかな(^^)/

★まいこさんは身長何センチですか?
ロングJKを着てまいこさんみたいな感じの
コーディネートをしたいんですけど
身長が155くらいだとロングJK着ても
丈感とか変ですかね?
→さのまいの身長は161です!
155でもヒール履いたらバランスいいはず♡

★夏にむけてサンダル的なのなにか狙ってますか!?
白か黒で探してるんですがなかなかいーのなくて。。ぜひアドバイス下さい~\(^_^)
→クリアサンダルが合わせやすくて好きだなー♡
GYDAの展示会でオーダーしたやつがまだ発売していないけどかわいかったよー♡

★記事と全然関係ないですがNIKEのCortezほしくて毎日ネットと睨めっこしてます♡
サイズはいつも履いてるジャストサイズ買いました?ワンサイズ大きめ買いました?試せないから悩みー\(^o^)/教えてください
→もともと23センチで足が小さ目なので大きく見せたほうがバランスいいから23.5を買いました!
ワンサイズ上でも違和感ないよー(^^)

★スリッポンとかぺたんこの靴は足が短くて抵抗があります!(泣)
可愛いし歩きやすいからはきたいけどやっぱ短足が気になる。
ハイウエストのパンツとか持ってないんですけど、結構変わりますかね?
スリッポン履くとき靴下ってどーしてますか??
→いつもヒールをはいてるとそうゆう感覚に陥るけど、
慣れればその抜け感がかわいー!てなるはず♡
スリッポン履くときは浅めの靴下はくんだけどABCに売ってる浅めの脱げない靴下すごくおすすめ!

★海外旅行にいくときのキャリー何色がおすすめですか?
→さのまいはださいシルバーしか持ってないんだけど無難にブラックとかでステッカー貼りたい!

★さのまいちゃんみたいにかわいいリップメイクしたいのですが、もともと唇の色が濃い目なので中々色がきれいに出ません(*_*)それと口紅を塗ると唇の皮がボロボロむけちゃったりしますが何かいい方法ありますか?昔はコンシーラー塗ってから口紅塗ってましたが皮むけが気になってやめました笑
→リップのパックおすすめですよー!普通にドンキとかに売ってるやつ!
ただ、鼻が詰まってると息が出来ないけど。笑


★鼻が低くて上向いてるんですけど(泣)ノーズシャドウをすると鼻の穴が余計に目立ってしまうんです!
けどノーズシャドウないと鼻低すぎて醜いんです(泣)
アドバイスお願いします!
→鼻先まで入れずに自然に目頭らへんまでで全然すっきり見えると思いますよ♡


つづきはまた♡