さのまいの教え子でもありお友達でもある
峯村の親友のあず。

photo:01



いつもおしゃれでセンスがタイプなあず。

そんなあずがアクセサリーブランド立ち上げたので是非見てください♡
って連絡をくれてみてみたら

さのまいめっちゃタイプです。
さっすがあず。

これね


enjoueel【アンジュエール】


さのまいこんなタイプなアクセあるとこ見つけてうれしいよーーーー!

早速オーダーしまくりました。しかも安い。

ブランド名も素敵♡

さのまいが選んだのは

photo:02



まずこのリングたち♡

スクエア細い線大好物!
ブラックストーンにゴールド大好き!ツボ♡

ピンキーリングはあずがプレゼントしてくれたの♡

photo:03



付けるとこんな感じ♡

指がむちむちじゃなくてネイルが伸びまくってなければもっとかわいく見えるのに、あずごめん。笑


あとこのチェーンタイプのリングが超かわいーのー♡

photo:04



コインとクロスどっちもGET。
こうゆうチェーンの指輪欲しかったの!

あとは華奢なピアスちゃん

photo:05



大好きなブラックにゴールドと、涼しげで夏にぴったりな太陽モチーフ♡

あとこのトライアングルが3連になってるプピアス!

photo:06



photo:07



トライアングル細い線ゴールド大好物。

この辺のピアスも気になるーーー!

photo:08



お手紙も一緒に送ってくれた。優しい。

photo:09



ほんとうにおすすめ。安いしかわいいしあずのセンスが好き。
お友達だからというだけではなくね、ほんとにかわいいから見てほしいー♡

ここね

enjoueel【アンジュエール】


そして新作もたのしみにしてます。