コメントのお返事をさせていただきます♡
いつもコメントを下さる皆様、ありがとうございます(:_;)

さのまいのHAPPYはみなさんのおかげです幸せです♡!!!


★来月あたり長財布を買おうと思っているんだけど、まいこちゃん的オススメはありますか?ちなみに私はまいこちゃんと同い年で、まいこちゃんみたいに黒とかレザーが好みでシンプルなのが好きです。♡お答え待ってまーーす(o^^o)

→こんな感じかなー♡

BUYMAでたくさんあったよー!












ほしくなってきた。
さのまい特にGIVENCHYほしい!

セリーヌは色物がかわい♡

全部ほしい。


★まいちゃんのブログ見てると彼氏さんと遊んでる日のcodeはどっちかっていうとデニムjkとかカジュアルなスタイルが多い気がするんですけど彼氏さんに服装合わせてますか?(*^^*)カチっとした格好も好きですがまいちゃんのスニーカーcodeが1番好きです\(^o^)/

→よくわかりましたね!笑
二人だと歩くのとかお散歩が好きなのでスニーカーが多いです(^^)
彼がリュックとかにあう感じ系なのでカチっとした感じよりもカジュアルなコーデを選ぶことが多いかも(^^)


★いつもブログ見てます♡
4月から新入社員でオフィスカジュアルなんですけど、さのまいちゃんならどんな格好しますか??
あと社会人の先輩として何か一言いただけたら嬉しいです(;_;)♡
→シャツにJKにパンツとかシャツにニットとか重ねたり??♡
社会人として何か一言かー!!

一言というよりさのまいの話になってしまうかもしれないけど

仕事も遊びも楽しみたいのでさのまいは
自信をもって仕事をするためのモチベーションとして
プライベートもすっごく大事にするようにしています。

あと、追い込むといい仕事ができないなって思ってしまうタイプなので
「できなかったものは、明日やればいい」

あとは上司にも同僚にも素直でいられる人でいたいと思っています!

社会人は沢山の大人との出会いが広がってさらに楽しいはずだよー!
頑張ってねー♡

★いつも旅行行くときiPhoneで写真撮ってますか?それともデジカメとか持って行きますか?\(^o^)/
→デジカメは友達に任せてiPhoneだけっていうパターンがほとんど!!

★アイシャドウのグラデーションを作るのがイマイチ下手なんですが、なんかコツはありますか
→仕上げでぼかす時に指を使うときれいに仕上がりますよー!
あとはしっかりアイシャドウベースを使うことかな!

★彼氏とペアでアンクレットを買おうと思ってるのですが、さのまいちゃんオススメのアンクレットはなんですか(^^)?
→あんまり詳しくないのですが、ペアのアクセサリーだったらビームスの品ぞろえらへんがかわいいとおもう♡

★そのシャンパンゴールドの鏡はどこのですか??
→ビーカンパニーで買いました!

★baymaでまいこちゃんにぴったりすぎるバッグを見つけたのでついコメントしちゃいました♡
シンプルクラッチバック ワニ柄
で出てきます♡
ぜひ見てください(^^)
でもとくにブルーがまいこちゃんっぼいって思ったのにブルー売り切れれなんですよね( ; ; )笑
→みたー!かわいかったけど残念完売ー(:_;)
教えてくれて、ありがとうございます♡

★さのまい♡今日のコーデも素敵ぃ♡
今日は、ナチュラルメイクですかぁ(・・?)
ナチュラルでも、可愛い♡し、綺麗♡
つけまは無しですかぁ ?
さのまい♡は小麦肌ですが、
シミとかないんですかぁ ?
→メイク途中だったんです!笑
シミは今のところないんですが、あまり気にしていないです。

★よく着ている古着屋のJKはどこの古着屋のですか?
→シカゴだったと思います(^^)

★フロントカーブトップスの時に履いているパンツってどこのですか?
→いつもはいてる昔のEMODAのやつです!

★来月の9日に美容の専門学校の入学式があります!格好がスーツとかじゃなくて自由なんですけど、カジュアル過ぎるのも…って感じで悩んでます(´・_・`)、参考コーデを載せて欲しいです。。








無難にこんな感じのシンプルなモノトーンJKコーデとか?

どうかな(^^)


★ファンデーション使ってないんじゃなかったっけ?
→コンシーラーだけですが、お仕事でモデルさんにメイクするときに使うよー!

★昔から小麦肌が大好きで毎年海で焼いてたんですけど、今年は子供が産まれてまだ赤ちゃんなので海にはいけません。そこで小麦肌に簡単になれる方法を教えてほしいんです!ファンデは1トーン暗めにしようとおもってます!
→うーん!ベランダや屋上で焼く!くらいしか思いつかなかったごめんなさい(:_;)
あとは日サロに頼る!!!


★さのまいちゃんはたくさん服を買っているなって思うんですが、お給料をどんな風に使っているんですか?生活が厳しいと感じたことはないですか?私は4月から社会人になるので、給料をどんな風に使っていこうかとても悩んでいます。貯金とかも考えて生活していますか?失礼でなければ、少しでもいいので教えてください。

→使うときは使いますが、必ず貯金は毎月します!
毎月いくらって決めのはあまりいい気分がしないので笑
今月はいくら貯金!って感じで決めてます(^^)

★アメアパで初めてShoppingしようと思うのですが、ハイウエストのイージージーンズでサイズ迷っています(;;)普段EMODAのパンツはXSですこーしキツメかなというくらいです。。以前さのまいさんさん、アメアパは26とおっしゃっていましたが、サイズ感どんなかんじでしょーか?(><)
さのまいさんみたいに履きたいです♡
→うーんアメアパはものによって全然サイズが違うしサイズ展開もたくさんあるから
お店で試着しないと何とも言えないかもー(:_;)
参考までにで言うと2425くらいかな(´・ω・`)??

★質問なんですが、お洋服いっぱいは買えないのでさのまいちゃん的に「これがあったらこの春乗り切れる!」っていうオススメの春アウターがあったら教えてください!
→春はシンプルな薄手のショールコートとか
デニムJKがあれば乗り切れると思うよー♡

★さのまいはスカートはあんまり履かないんですか??
あと雑誌買ったり見たりしますか?
もしあったら教えてほしいです(・∀・)
→スカート、なんか嫌いなの!
ほとんど普段ははかないです。
雑誌は職場で見てますー!ティーン紙はだいたいチェックしています★


★SMIR NASLIのiPhoneケース前に紹介してたものを、可愛くて予約しようと思っているのですがどちらの色にしましたか?(^-^)/
→薄めのほうにしましたー!

★さのまい先生涙袋をケイトのアイブローパウダーでつくってるんですけどなんだかクマみたいになるんです…どうしたらうまくできますか?
→クマっぽくなるならアイブロウペンシルを使って細めに書いてみたほうがいいかも♡

★グレーのスウェットロングスカートにあわせるトップスを
教えてほしいです(>_<)
ボーダーにデニムJK。絶対合う(^^)

★さのまいはどんなボディーケアされてますか?いい匂いが漂ってそーなので♡w
→お土産でいただいたJo MALONE(ジョーマローン)のボディーローションを使用しています!
もーこの香り大好きなのー♡
あとSABONのラベンダーバニラの香りとムスクの香りも大好き!

★私もさのまいちゃんみたいに下地とコンシーラーとお粉だけでベースを済ませたいのですが頬の赤みが気になってファンデも塗らないといけません(>_<)さのまいちゃんは肌の赤みはないタイプなんですか?(>_<)あと普段の肌ケア教えてください!
→あまり赤みは広い範囲にはないほうなんだけど、気になる場合はファンデーションを薄く気になる部分にだけ広げるといいと思うよー♡

★今度男友達と2人で都内で遊ぶんですが、どんな服がいいと思いますか?実はその人のこと少し気になっています(T_T)なので尚更着てくものがわかりません(T_T)
さのまいだったらどうしますか?ちなみに普段はモノトーンとかsimple系が多くて、髪は黒です(T_T)
返事待ってます(T_T)(T_T)
→うーん!きっと自分の好きな感じが似合っているんだろうけど、
ホワイトとか明るい色のトップスのほうが女の子がかわいく見えると思う!♡
あとはゆるニットとかね♡

楽しみですねー♡応援してます♡


★質問なんですが白のブルゾンて
どーやってコーディネートすれば
いいですかね?(´・_・`)
おしえてせんせー⊂((・x・))⊃
→オールホワイトとか、カワイイと思う♡

★ところで、最近風が強くて髪の毛がぐちゃぐちゃになります。
佐野さん流強風の日のヘアスタイル維持法を教えてください*(っ☆*´∀`*☆)っ彡
→強風でも特にいつもどおりなのですが、キープしたい場合は
big sexy hairのスプレー超おすすめ!赤いやつ!

★そのボーダーカーデ激かわ(((o(*゚▽゚*)o)))
おんなじの欲しい!!
さのまいさんは何色買われましたか??色悩む!
ネイビーかなぁ??
→ネイビーです(^^)

★さのまい先生の唇はほんと魅力的です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
リップの書き方ぜひ教わりたいです!!
コンシーラーとかで最初やるんですか?(´・_・`)
→コンシーラーはとくにしてないですよー!
MACのリップのシュープリームシリーズをじか塗りしてます!!

★髪の毛ロング以外みたことないけど切る予定ないですか?
他の髪型がみたい!
→これさのまいhairで定着していると感じるので
他の髪型にすることはしばらくなさそうです!

★さのまいさんにファンレター書きたいのですが
前に紹介されていたブレアのほうの住所でよろしいですか??
→はい♡わーいうれしいー♡

★直球で質問なんですが、自分身長が170くらい
あって肩幅もあるんですが。。そんな子でも
似合うコーデとかありますか?_| ̄|○
ぜひ教えていただきたいです(・・;)
→うらやましいー!シンプルなモデルっぽいコーデとか
シャツとか何でもに合うはずー♡
シンプルが絶対かっこいい!

★質問です。
私は今、暗めの茶色の髪色
なんですがこの際真っ黒に
しようか悩んでます(´・_・`)
どっちがオシャレですかね?
→系統にもよるけど、真っ黒をポニーテールにしてる感じとか好きです♡

★さのまいチャンは、エコバッグってどこでGETしてますか?あ~さのまいチャンに会いたいデス(;_;)さのまいチャンBIG LOOOOVE☆
→エコバッグはノベルティーとかでもらうことが多いかも!!♡

続きはまた今度ー♡