いつもいつもさのまいのBLOGを見てくれている皆様
ありがとうございますーーー(/_;)♡

なんか友達からも、
「さのまいのBLOG友達が毎日見てるって言ってるよー!!」
って言ってもらえたりすることが多くて
さのまい感激です。

前にも言ったけど全員で飲み会してハイタッチしたいです。

それではコメントのお返事です★

★マイタムにどうしても伝えたくて…‼︎キャメ彼氏できました‼︎マイタム達みたいに仲良くやっていきたいです♡あと、久々質問なんですが、カメもマイタムみたいなパンツスタイル真似っこしたいんですが、お尻とか太ももをカバーしたいんですけど…でもフィットしたの履きたいんです!マイタムは、どんな感じでパンツ選んでますか?
キャメ
→きゃめさん!いつもありがとうございます!
そしておめでとうございますー♡応援してます!
フィットするタイプのパンツ選びは、ふくらはぎがぴったり
ししゃもが出ないように、くるぶし丈のものとか、微妙にふくらはぎが緩めのデザインとか選んでますよー(^^♪

★まいこさま❤️今日から本格的にジムデビューしました❤️がんばろーとおもってますが…まいこさまに応援してもらえたらもっともっとがんばれそうです(^O^)とりあえず3ヶ月で8キロくらい落とせたら❤️とおもってます(*^o^*)今日もだーいすきですぅ❥( ◜3‾)(‾⊱◝ )
いちかわのゆきぃ
→いちかわのゆきちゃん
いつもありがとうございます♡
ゆきちゃん3か月で8キロ!無理しない程度に頑張って下さいねーj♡
運動して痩せるのは一番素敵な体になれるはず♡!


★さのまいちゃん!
やっと、さのまいちゃんのボーダーのウェアの在庫が復活!
サイズ選びに悩んでますが、
さのまいちゃんのボーダーのウェアのサイズは何ですか?(´・_・`)
早くしないと売り切れる!
とのことで、、、、
一生のお願い使ってもいいですかー!笑
教えてくださーい^ ^
→ちょっと出遅れてしまったかなー(:_;)?
ごめんなさいー(:_;)
サイズはメンズのものだったので確か一番ちいさいサイズを選びましたよー!!!(^^)

★多分前に載せられてたと思うんですが、すみませんみつけられなくて(´・_・`)
財布なに使ってますかー??
→Alexander Wangですよー!

photo:01



photo:02




これです(^^)

★まぃこちゃん足何cmですか??☻
→23です(^^)

★沢山返事大変やのに、、教えてほしい!笑
浮腫み落とすのどうしてますか?(>_<)
→むくみはとにかくkikuchi鍼灸院に頼ってます!!

KIKUCHI鍼灸院
渋谷区恵比寿4-9-11
恵比寿高村ビル801
TEL:03-6277-0741
MAIL:namikiku@i.softbank.jp
http://ameblo.jp/namikiku/

★あと結婚式まで少しなのでストイックにダイエットしようと思ってます✴︎まいこさまはジムに週何回でいってますか?(^O^)
→最近はジムに飽きてきてしまったのでホットヨガに週3位で通ってますよー!
溶岩ヨガがおすすめです!

★白いパンツ時ってインナーはどうされてますかー(^-^)?
さのまいちゃんのブログチェック、私の二年前からの日課です♡
→とくに気にしていないのですが、
ラインが出ないようにぴったりめのパンツの時はTにします!


★かわいい!♡
そのジージャンむっちゃ形すきです!♡
どこのか知りたいです*\(^o^)/*
→古着屋で買ったリーバイスですよー!★

★さのまいさまファンデも下地も使ってないんですよね(´・_・`)
私も黒肌でファンデ塗りたくないんですけどさのまいさまどーしてるか詳しく教えてほしいです‼︎
ファッションもすべてタイプで大好きです∩^ω^∩
→なんだかもともと顔も黒いので、今のところ気にせずコンシーラーのみって感じです!!

★2/28のコーディネートで着ているカーディガンはバイマでなんとしらべたら出てきますか??(>人<;)
すっごく可愛いのでマネしたいです!!あとまいちゃんの身長教えてください☆
→これ去年買ったものなんですよー( ;∀;)ごめんなさい(:_;)
身長は161です!!


★ツ、ツボすぎます。。
可愛い♡♡
UNIQLOのパンツは、なんの種類でサイズはいくつですか?
→ホワイトのユニクロのパンツは去年のものですが、今年も似たようなのあると思います!

★さのまい先生ほんとうにオシャレでBlog見てるだけでオシャレになった気分になります~♩笑
トートバッグシンプルでかわいいo(^_^)o
どこのやつなんですか??
→ROOTOTEのものですよー!

★今就活中で、今度私服面接の会社受けるので、まいこちゃんの大人パンツスタイルを参考に行って来ます!大人っぽく、スタイルよく見えるアドバイスをしていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
→うーん、小物で足し算をしないことですかね!アクセとかも足し算するにも華奢な感じに!とか(^^)足がきれいに見えるヒールも重要だと思います♡

★私もこの間H&Mで、さらっと着れるジャケットをGETしました(^^)vそして今、ベージュの軽めのアウターを探しています!他に何かおすすめありますか?
→ベージュのコート、moussyとかに素敵なのありそう★

★はじめまして、いつもブログみてます♡可愛くてセンス良くて参考になるし更新楽しみに見ています♡♡ニットジャケットですが同じ物購入したくて、バイマみたのですが、カラーがブラックとグレーありました。さのまいさんはどちら着用か教えて欲しいですっ!!お願いします^ ^!!
→確かネイビーだったと思いますよー(^^)/

★バイマでマイケルコースの鞄を
買おうと思ってるのですが…
ブランド物って本物なんでしょうか?
さのまいちゃんがブランド物買うとき
どのバイヤーさんから買っていますか?
長々とすみません(´;ω;`)
→信用できるかどうか、バイヤーさんの評価を見ていつもチェックするようにしていますよー(^^)

★さのまいちゃん こんにちは!2.27のコーデで、きているムルーアのカーディガン、品番とかってわかりますかT^T同じのが欲しいのにランウェイチャンネルにはミックス?がなくて無地しかないのです(´・_・`)(´・_・`)
→去年買ったものなのでもう扱ってないんだと思いますー(:_;)

★水着かわいーですね!!
ハイウエストのボーダーショーツ、バラ売りですか??
あといくらでしたか??\(^o^)/
→ばら売りでしたよー!
いくらかはしっかり見ていないのですがたぶん3000-4000円くらいかな?

★今日のリップは、何を使ったんですかぁ~
(・・?)♡♡
→macのブロッサムカルチャーですよー!

★質問です!!
白い肌にわ何色のリップがさのまいちゃんならオススメですか?
教えてください♪
→白肌だったらピンクベージュが一番好きです♡


★こんにちは♪初コメです☆
もうほぼ毎日 渋谷に居るんですが、さのまいチャンに会えた事がなく、バリ会いたいんですけどぉ~(>_<)
さのまいチャンは、どこに出没してますか?大体 何時頃に動いてますか?ホンマに会いたいよぅ(;_;)さのまいチャンのfashionやmakeや顔…ドツボ過ぎて1回でも良いから会ってみたいです(;_;)
会えた時は、話しかけても良いですか?
これからも、さのまいチャンBIG LOOOOVEです☆長々とすみません(>_<)
→きゃー!嬉しい!!
ありがとうございます♡だいたい平日は仕事ですが、休日は夜お友達と会ったり昼公園いったりしてますよー!
是非♡話しかけてください♡

★足につけているミサンガはどこのですか?
→エナソルーナのパーツで販売しているチャームです(^^)

★今度友達の結婚式がハワイであるんですけどさのまいちゃんだったらどんな服きますかあ?♥︎
お忙しい中ごめんなさい(>_<)
→イエローとか明るい色サンドレスっぽいやつとか♡
お友達とみんなでドレスコードで色合わせても素敵だと思います♡

★4月に大学の入学式があって、どこのブランドのバッグにするか悩んでます。
今後も使えるように、A4くらいのサイズで色物にしたいと思ってます!
さのまいさんならどこのブランドで買いますか?
→バレンシアガが使いやすくって好きです♡

★こんにちわ!初めてコメントします!さのまいのブログいつもちょー楽しみにしてて大ファンです!!!
そして質問があります!メイクで抜け感が欲しくて、今まで剃り続けてきた眉毛を伸ばして自前の眉毛をはやしました!でも、自前の眉毛は凄くへの字で理想はさのまいみたいな優しげな眉毛なんです、、、
眉毛の上を剃ると後がのこって不自然で剃りたくなくてメイクで優しげな眉毛に、したいのですが、なにかいい方法はありますか?!( ; ; )よかったら教えてください!!
→上の部分を剃ってもオレンジのチークをふわっと少量のせると目立ちにくくいなって優しいイメージになると思いますよー♡


★今度親友の結婚式に参加するのですが初めての結婚式なのでどんなメイクでいけばいいか悩み中です(>_<)
よかったらさのまいさんのパーティーメイクみたいなのを教えてください!
ちなみにドレスは黒のワンピースなんですが何色系がいいとかあったら教えてください(。>﹏<。)
よろしくお願いします(´・ω・`)!
→さのまいはベーシックで冒険しないので、パーティーでも返るとしたらリップの色くらいですかねーー(^^ブラックのドレスならMACのモカとか合わせたらかわいいかも♡


★質問です!!(>_<)
財布を買い換えようと思ってます!
家計用と自分用の二個持ちです!
一つはトリーバーチの黒財布を使っててそれは使い続けます!
もうひとつを迷ってて。。
①サンローランのYラインの黒
デザインがめっちゃ好き
②シャネルのマトラッセの黒
キーケースがシャネルのマトラッセだから
③トリーバーチのさのまいさんが前に使ってたベージュ
もう一つの財布がトリーバーチだから統一するか
さのまいさんだったらどれにしますか?
それと前に使ってた財布はどうしてますか?
→単品ならサンローランが一番好きですが
2こもちならベージュのトリーバーチにするかなー(^^)♡