久しぶりになってしまいましたがコメントのお返事です♡
いつもありがとうございます皆様のおかげでさのまいはっぴーです( ;∀;)♡!!!!

もし間違えて飛ばしてしまったりしていたらすみません(:_;)
続きはまた更新させていただきます♡

★ギンガムチェック、新鮮でいいですねぇ♡
この春は、どんなファッションに注目してますかぁ~(^◇^;)!?
→ボーダーとデニムをたくさん着たいですね♡

★さのまいが使ってるカラコンどこのですかー?
→EYETOEYEのwomanブラウンですよ(^^)/

★EMODAのパンツは裾上げしてますか?
私も同じの持ってるんですが、結構裾長めなのでもしかして調節してるのかなぁと思って。。。
さのまい先生がいつもはいてる
EMODAのパンツっていつ頃
買ったものなんですか?
→このパンツはEMODAができたばっかの時に買ったものです!
4年前!笑
どのパンツよりもこの形が好きで、こればっかはいてます。
おしり破けてお直し出してもはいてます。
SサイズとMサイズ2枚持っていて、Mサイズは丈つめてますよー!★

★全身鏡どこのですかー?
→B-COMPANYで3万円くらいでした★

★エスペランサの靴まだ売ってますか?
→こないだまだあったのであると思います!!

★EVRISのお洋服だいすきなので、、
さしつかえなければ
EVRISメイクのポイント教えてほしいです♡
→パープル系のリップとハネ上げラインがポイントです☺

★さのまいちゃんは、お部屋で
どんなお洋服を着ていますか?
→ユニクロのヒートテックルームパンツに
もこもこ系のトップス着てることが多いです(^^)

★ブリーチしてベージュ入れたけど
思ってたよりもオレンジ強くてT^T
どう伝えたらさのまいの髪色に
近づきますかー?T^T
→ブリーチはしていないのでブリーチしないほうが近い色になると思います(^^)/

★さのまい先生のコーデが毎回ツボです!ところで私は150センチのちびっこなんで上手くさのまい先生のように着こなせるポイント教えて下さい
→ヒールをはいたりハイウエストのアイテムを着たりするとバランスがいいとおもいます★

★さのまいさん!NIKEのCortezはどのようにして手に入れたのでしょうか(*_*)
よければどのバイヤーさんにお願いしたのか知りたいです!お願いします。。。泣
→名前はわからないのですが韓国のバイヤーさんにお願いしました!
最後の一個だったみたいですー(:_;)

★仕事場がオフィスカジュアルな服装で!と言われたのですが、まいこちゃんならどんなコーデにしますか?
→シャツにニット重ねてブラックのパンツにヒールにシンプルなブランドのバッグとか♡♡?

★さのまいって免許持ってる♡??
→車の免許もってないです!
渋谷に住んでいるのでチャリが命です。

★このモデルさんはもしかしてロビンシックのMVにでてたひとでしょうか!?綺麗ですー!
→そうですよー!

★さのまいちゃんのことが前からずっとすきな子が誕生日なんです!
よかったらお祝いのコメントほしいです(´・_・`)泣。
さきってなまえです!
お願いします!!
→遅くなってしまってすみません!!
さきちゃんお誕生日おめでとうございます!

さきちゃんにとって素敵な一年になりますように♡

さのまいより(´・ω・`)

★レイバンのサングラスはメンズですか(´•̥ ω •̥` ) ??あと、どうやって前髪立ち上げてますか?
→レイバンはユニセックスですよー!前髪はドライヤーでかき上げながら乾かしてます!

★イベントでよく見かけるんですけど今度話しかけてもいいですか?あと足に付けてるミサンガはなんですか?
→ぜひ♡ミサンガはエナソルーナのものです(^^)

★私もスノボ行くんですがめっちゃ素朴な質問いいですか?
私ニット帽がとれやすいというかゴーグルで調節してもたまにこけると帽子とゴーグルがズレたり飛んでっちゃとたりするんでうっとおしくて…
さのまいさんもそんな感じです?
そうなるの嫌だからピンで固定したりするんですが、たまにひっぱられて痛いし('A`) さのまいさんどうしてるんでしょうか?
→こけてふっとんだり全然します!めんどくさいしあんまり気にならないのでそのままです!!!

★さのまいってボードうまいんですか??
→うまいかどうかは誰かに聞いておきます。笑

★バイマのゆるニット同じのほしいです!
秋新作!ルーズフィット4色って
やつですか?(>_<)
→そうですよー!

★ネックレスどこのものが可愛いとおもいますか?;_;参考にしたいですおねがいします;_;
→さのまいはエナソルーナが大好きです!

★過去のリップメイクの記事を見てmacのファッションシティが可愛いと思い購入しました!
ですが思うように色が入らず困ってます(´._.`)直接塗られてますか?筆ですか?コツなどあれば教えてください☆
→直接ぬってます!何度か重ねて塗るときれいに発色しますよー!

★あだ名のない私"かいてりかこ"に、ニックネームが欲しいです!☻
→りかこって名前、すっごくかわいいのでそのまんま、リカコが絶対いい!!

★写真加工で四隅が影のように黒くなってる加工よくさのまいちゃん使ってますよね?!
とても素敵なので是非アプリあれば教えて下さい♡
→「iDarkroom」ってやつです!

★あたしシャドウ塗っても自然なグラデーションにならないんです。シャドウ塗ってる部分と塗ってない部分のまぶたの色の差がすごくてガッツリ塗ってます!って感じになっちゃうんですけど、どうしたら綺麗に見えますかね?
→指で何度かなじませるだけできれいに仕上がると思いますよ★

★質問なのですが、さのまいさんは、ドルガバの何の種類の香水使ってたんですか?♡
→ローズザワンです!

★中村アンさんに似てるって言われません?
→たぶんそれは髪型です。

★まいこちゃんは、アイメイクでインラインひいてますか?あたしはひいてるんですが、今までペンシルタイプでインラインひいていたんですが、今まで愛用していたライナーが廃盤になってしまったんです。にじまない、ペンシルタイプのアイライナー教えてください!!プロが御用達でオススメないですか??
→ペンシルタイプはシャネルのスティロ ユーウォータープルーフが好きです!

★高校卒業したフリーターは応募できないんですか?やっぱり、高校生とか専門学生じゃないと応募できないですかね?(´・_・`)
→年齢が制限内であれば大丈夫ですよー(^^)/

★リップメイクについて質問なのですが、
口紅をつける前は何をつけますか?
ケアの方法、使用しているものなど
詳しく教えていただきたいです。
→DHCの薬用リップを縫ってます!

★さのまいさんに相談ですが、ブレアに通うことを考えているのですが、今大阪に住んでいて簡単に東京にいけません。
近々東京にいけるかもしれないので、学校にご連絡して、直接お話とかきいてもらえないでしょうか?
→いつでも説明会を開催しているので、ぜひ♡

★このパンツ2つsizeいくつですか?sizeがわからなくって(>_<)
→大きめにはきたくってmサイズにしましたよー!

★よくエモダの靴履いてますよねぇ~?
あれは、いつの物ですかぁ!?(・_・;?
私も同じのが欲しいなぁ♡と思って…♡
教えて下さい♡
→去年の春くらいのものなんですよね( ;∀;)

★ホワイトの靴を買おうと思うんですがまいこちゃんならパンプスとローファーどちらがおすすめですか?
→今年っぽいローファーがおすすめです!

★さのまいちゃんオススメのコンシーラーってなんですか??^_^教えてくださーい
→rmkがおすすめです★

★前エモコスでメイクのアドバイスもらったときにコンシーラーだけで肌やってるって言ってたじゃないですか(>_<)
それって気になるところだけコンシーラーやって他はそのままなんですか??
それとも全体的にやってるんですか??
→きになる部分にだけのせてます!
色を合わせれば綺麗に仕上がりますよ★

★まいこさま♡今年明治神宮で結婚式やるんですけど、色打ち掛けでやろーとおもってて…♡やっぱリップは赤ですかね?(^O^)♡エリカ様がやったあの白いお花を頭につけよーとおもってるんですけど…♡
→やっぱり赤がいいと思います♡
ご結婚おめでとうございます♡

★TAKAKOまつげが廃盤になってしまったそうなんですが、今は何を使われていますか???
→そんなんです( ;∀;)まだ見つけていないので
頑張って1か月くらい使ってます。笑

★ワンデーカラコンでオススメをおしえてください♡
さのまい先生が使っているeye to eyeに似ているのも教えて欲しいです♡
ぜひおねがいします(°_°)
→ひなのちゃんプロデュースのPutia プティアがいい感じにナチュラルだと思います♡

★まいこちゃんがつけてるゴールドの
ネックどこのか教えてほしいです(>_<)♡
→エナソルーナです!

★鍼気になりますー!
痛くはないですか??
求人はしてるのでしょうか??
→全然痛くないですよ!
求人はわからないので直接お問い合わせください( ;∀;)

★相談なのですがトレンチ以外の春コートでおすすめのものありませんか?
色はベージュ系がいいです^ ^
→今年はやっぱりチェスターコートがいいと思います♪

★たくさん洋服とか靴とかもってて
引越しと同時に服の収納を改めようと
思うんですけど、靴の収納ってどうしてますか?
→うちの靴箱は大き目なのでどうにか詰め込んでます。笑