今日は私がメイク講師を務める学校、
BLEAに関して皆さんにお知らせです♡!



地方の高校生、専門学校生、大学生の皆さん!
卒業後に東京に行こうと思っている方を対象に今年の夏、


「東京ファッション留学」を開催します★


photo:01



将来、東京で仕事を見つけて
生活をしたいと思っている地方在住の学生さん、
今年の夏、BLEAで学ぶ東京留学を一緒に体験してみませんか?

もちろん私も講師として参加させていただきます♡

photo:02



photo:03



photo:04






東京渋谷にあるBLEAで学び、
2週間生活する事で、自分にあっているかどうかを確認できるはず★!

また、ファッション、美容業界の人脈や同じ環境のお友達も沢山できるはず(^^)
卒業後も東京での生活、就職活動をサポートするので安心です!

photo:06



photo:07



photo:08



★日程
8月11日(月)~22日(金)全11回
募集定員:20名 会場:BLEA渋谷校

★講座内容
メイク実習
ボディメイキング
生活基礎講座
ファッションスタイリング
モデル
社会人マナー研修
雑誌スナップ講座
履歴書の書き方講座
プレス講座
就職面接指導など


※受講申込はWEBから。定員になり次第締め切りとさせて頂きます。 


気になった方はコチラの東京ファッション留学HPをチェックしてみてくださいねー★

↓↓↓↓

東京ファッション留学HP

今年の夏、是非東京で一緒に学びましょう★
それでは(^^)