★私は童顔で強めなかっこいいメイクが なかなかしっくりきません。 さのまいメイクのポイントはなんでしょうか?
→さのまいも童顔なので、アイラインをきつめに引く事とピンク系チークを使わないことで少しでもかっこいいイメージになれるように気を付けてます!

★今度大学の卒業式後に謝恩会があります♪ ドレスを探しているのですがピンとくるものがなくて(´・_・`) さのまいちゃんならどんなスタイルでいきますか?
→さのまいはあんまりスカートが好きじゃないので、モードな感じのパンツスタイルで行くかなあ(゜-゜)

★自分のメイクテーマがセクシー!なんですが、どういったやり方?をしたらイイですか⁇ あと、佐野真依先生のメイクテーマは何ですか︎
→セクシーポイントはリップかなー(゜-゜)?
ちょっとオーバーな感じとかにしたり、あとはアイメイクもぱっちりというより切れ長の流し目を意識したらいいと思います★
さのまいのテーマは「ヘルシー」です!

★ 一つ聞きたいんですがクラッチバックのときはお財布はどーなされてますか? 私長財布なんですがそのまま入れちゃっていーんですかー? 田舎臭い質問しちゃってすまみせん(°_°)(笑)
→さのまいはお財布小さ目なのでそのまま入れてます(゜-゜)

★さっそく質問なのですがさのまいさんはマツエクとつけまどっち派ですか?(^O^)できたらその理由も教えて欲しいです!☆
→つけま派です(^^)
自まつ毛を将来のためにいたわりたいので…

★まいこ先生の今の髪色教えてください(°_°)♡ 来月染めるからまいこ先生の色をお手本に決めよーかなって思ってます! あと、自分に似合う髪色ってどーやってわかるんですか?よかったら教えてください⊂((・x・))⊃
→アッシュベージュブラウンです(^^)
似合うというより服装にあいそうな色で選んでます!

★芸能人はどなたが好きなんですか(^-^)? しかも丸顔なので顔が大きくて。。 だからか髪型はずっとlongなんです!! まいこちゃんもずっとlongですが、たまに飽きてイメチェンしたくなったりしませんか?? お返事まってます☆
→可愛いなーと最近思うのは、元AKBの秋元才加さん!超タイプです。
あとは顔も歌も全部含めて昔からAIKOが大好きです!
さのまいは永遠にロングヘアーのつもりです(^^)いまのところ。

★さのまいちゃんと同じボーダーのウェアがどうしてもほしいですm(._.)m楽天で探したんですが見つけられなくて…もしよければ買ったURLとかあれば教えてくださいm(._.)m♡⃛
→スポーツコレクションってとこだったと思います(^^)

★のんちゃん
いーないーないーなー… 私のことも覚えてくれたかなぁ… 地方住みだから必死のコメント笑
→もちろん(^o^)/!!のんちゃんいつもコメント本当に本当にありがとう♡

★ウェアのサイズとかどうしてますか?いつもSHOPで探してるんですけど、希望のゆるだぼ感が探せなくてなんかかっこよく気こなせなくて…。笑️スノボ歴だけは長いんですけどうまそうな着こなしできなくて。笑 よかったらアドバイスください♡ これからも応援してます♡
→去年まではメンズのおっきいの着てたんですが今年はれでいーすの3つサイズがあったら真ん中って感じです(^o^)/

★ボード始めるにあたって必要な物って なんですかね? あと、ボードみたいです! どこでかいましたか?
→とりあえず手ぶらで全部借りられると思うのでレンタルから始めてみたらいいと思いますよー(^o^)/

★いつもどこにすべりにいってるんですか?
→長野新潟群馬が多いですね(^o^)/
好きなのは池之平、武尊牧場、湯の丸、丸沼とか!(^^)
ネーミング的に舞子に行ってみたいです。笑

★初コメです(>_<) コントロールカラーを買おうか悩んでるのですが、私は地黒で、少しでも肌の色を明るく白く見える色を探してて…(>_<) 何色で、どこのメーカーがオススメですか??なるべく早く教えてほしいです(>_<)
→コントロールカラーで明るくするよりも、
ファンデーションを自分に合った色と1トーン明るい色2色使って
自分に合った色は首回りに入れて境目が出ないようにして
顔の中央あたりには明るめの色をのせれば自然に明るく見せる事ができますよー(^^)

★今日高岡のイオンのスーパーで 買い物してませんでした?♡ 声かけようかなって思ったけど 緊張して声かけれなかったです(´Д` ) 富山満喫してって下さい♡ 応援してます( ´ ▽ ` )ノ
→多分それは、さのまいです!
だってイオン4回ぐらい行った!笑
スッピンにマスクの気まずい状態だったはず。。。笑

★まいちゃんが富山に行ったときのキャリーケース何使ってますか? 大きさも教えてください
→EMODAです(^^)Sサイズくらいです(^^)

★質問なんですけど… この時期めっちゃ乾燥してやばいんですけど おすすめの乳液とかありますか?(>_<)
→クリニークのモイスチャーサージインテンスって保湿クリームおススメです(^^)
あとアルビオンのオイルもおススメ♡

★財布ドンピシャでタイプですーーー!!! 私も同じの欲しい!! けどBUYMA見たらなかった。゜(゜´Д`゜)゜。 もう売ってないんですかね…?

★さのまいさんは冬でも素足ですか? 何か履いていますか??
→パンプスの時は必至に素足ですー!

★Vネックセーターの下は 何を来てますかー?(;_;) キャミだと寒くて悩んでますДД
→見えてもいいのでヒートテック毎日着用してます!!

★グアムでMAC日本とどれくらい違うんですか?
→だいたい半額くらいで買えます(^^)

★ホテル、グアムプラザですか?(^^)
→そうです(^^)

★ピンできめきめの写真(例えばグアムのピンの写真)って、相手のひとに撮ってって自分から頼んでキメてとってもらってるんですか(>_<)? わたしも撮りたいけど恥ずかしくてどうしてるのかなって(>_<) 答えずらいかもしんないけど教えてほしいです(>_<)
→普通に、BLOGの写真とってー!かっこよくとってね!って頼んでます笑

★ 赤髪(暗めのワインレッド系)には何色のチークやリップが似合いますか(T_T)? ちなみに肌は少し焼いてるので黒いです! 何か自分流だと髪色と合ってない気がして(>_<") 暇なときで良いのでお返事くださると嬉しいです
→赤髪にはベージュ系が大人っぽくてかわいいと思います★

★バックを探してるんですが、ショルダーかトートバックでどこかいいブランドありませんか?ヴィトンだと子供いるので普段使いって感じがしないのでそのほかのブランドでシンプルな感じのバック教えてくださ
→アレキサンダーワンとか可愛いと思います♡

★ お家でメイクする時の明かりは お部屋の明かりですか? 外で見た時ちょっと違くて・・・ 太陽の光でメイクした方が いいんでしょうか?
→部屋が白熱灯ので窓のカーテンあけて太陽光に近いところでメイクしてます(^^)

★彼と付き合ってどれくらいですか?
→1ねんちょいくらいですよー(^^)

★ケーキおかわ♡どこで頼んでるんですか*・
→ネットで写真ケーキって検索して、アプリで加工した写真送って作ってもらいました(^^)

★セクシーに見せたい時は何色のシャドーを使ったら良いですか>< そしてすみません、何度も質問させて頂いてるのですが、佐野真依先生みたいに艶やかなシャドーにするにはどうしたら良いでしょうか
→ツヤを出すならマックのクリームベースを塗ってからメイクするといいですよ(^^)
セクシーならナチュラルなベージュでリップとか強調する感じが良いと思います(^^)

つづきはまた今度♡



iPhoneからの投稿