長らくおまたせしてしまって申し訳ありません(;_:)
そしてコメントを下さる皆様本当に本当にいつもありがとうございます!!
さのまい皆様のおかげで本当に嬉しい気持ちです(;_:)
見てくれている方々、全員に会ってお礼を言って沢山おしゃべりしてハイタッチしたいです。

このおもいが届きますように。(T□T)♡

それではコメントいただいた質問にお答えしていきますね!
まだまだ一部で申し訳ないのですが……(T_T)

★来週成人式なのですが髪型で未だに悩んでおります(*_*)
さのまいちぁんが今成人式するとしたらどんな髪型にしますか(≧∇≦)?
→さのまいは今だったらこんな感じのかっこいいモダンな髪型にしたいなー(^^)
カールを強調しないかんじの(^^)

photo:01



photo:02



photo:03



あ、いーちゃんだ!

★下地、ファンデ、お粉、コンシーラー、アイライナー教えて下さい!
→下地とファンデは塗ってなくってコンシーラーはRMK!

photo:04



これ(^^)かさばるからレフィルだけ買って持ち歩いてます!
EMODAもおすすめ!

お粉はコスメデコルテだよ!
パール入りのクリアタイプが肌に馴染んですっごくおすすめ-!

photo:05



アイライナーはラブライナーのブラックです。

photo:06



★さのまいさんは、名刺入れや、スーツ用の時計など、
持ってはりますか??仕事がスーツなので、時計を
どうしようかってのと、名刺入れは、新社会人は、
どんなのがいーのか悩んでます!

さのまいは基本私服なのですが、名刺入れは
バレンシアガを愛用してます!

photo:07



親友ちゃん達からのプレゼントです♡

★彼とはボードに行かないんですかぁ(・・?)
→彼とも時々行きますよー(^^)

★近々スノボ行くんですがウェアの下ってどんなの着て行ってますか??
→ヒートテック上下にトレーナーにフリースって感じです(^^)

★今ウェアー探してるんだけど、これはどこのですか?
→楽天で探しました!メンズのものだと思います(^^)

★さのまいちゃんが前ブログに
アップしてた、 ループヤーンコートの
ベージュの色味が、通販のような
明るい色なのか、さのまいちゃんの
写メのような暗い色なのかが知りたいです!
→さのまいの写メが近いと思いますj(^^)

★さよこちゃんとまいこ先生のコンビ大好きーヾ(*'∀`*)ノ身長はどっちのが高いんですかー⁇
→さのまいのほうが1㎝ほど高いくらいです(^^)
おさよとさのまぃの出会いってどんなんですかぁ~??(o◞ิ‿◟ิo)
→さよがEGGに入ってきたときに知り合いました!
最初はお互い超人見知りなので会話なしって感じだったんですが
その時は歳の割にお互い冷めた性格で、笑
だんだん同じ匂いがして仲良くなりました。

★さのまいさんが購入していたBUYMAの商品
買おうと思ってたら、検索してもでてきません(;_;)
よかったら教えてください(..)!!
→なんだかシステムトラブルで消えてしまったそうです(;_:)
また復旧する予定みたいですよー!!

★わたし目が離れているとゆうコンプレックスがあって
何度もその悩みで泣いた事もあります。
目頭に切開アイライン入れたり目尻はアイライン短くしたりと
寄り目メイク頑張ってやっても上手く出来ません。
アドバイスが欲しいです。
あと黒目が小さいので大きめのカラコンお勧めがあれば教えて下さい。お願いします
→離れたおめめトレンドですっごく可愛いのにー!おしゃれ顔でさのまいは逆に憧れますー!
さのまいはパーツが中心によりすぎが悩みなので(;_:)
ぜったいそのまま生かしたほうが良いと思います!
芸能人とかもさのまいが可愛いなーって思う方はだいたい離れ気味の人だなー(^^)
離れ目には大き目のカラコンよりもハーフっぽい小さ目のカラコンのほうがよりかわいいと思います♡

★スノボのときもいつも通りの化粧ですかー?(`・∀・´)
→はい(^^)たまにふぶいてる時はマスカラにするくらいかな(^^)
ガチなので、化粧とか結果ぐちゃぐちゃです。笑

★さのまいって小柄なイメージがあるんですが、身長どれ位なんですかぁ(・・?)
→161㎝ぴったりです(^^)

★あたしゎスキーしかしたことないんですが、ボードゎ難しいですか?
→うーんさのまいは逆に小さいときしかスキーしたことないんですが
スノボは初回3回くらい根気よく頑張れば、滑れるようになってくるはず!

★さのまいめっちゃ字うまい!!!
書道やってたんですか??
→小学生の時にやってました!
ペン字はそんなに得意じゃないけど書道は大好き♡

★まいこ先生可愛すぎます(;_;)ウェア毎年買ってますね‼使わないウェアはどうしてますかー?
→使わないウェアはしまってます(^^)
上下チェンジしてつかったりもしたいので(^^)

★さのまいさんが写メで着てる
ファーコート?はどこのですか??
→アンビーですよー(^^)

★エナソルーナのネックレス、私もほしくて買おうと思ってるんですけど、オソロにしてもいいですか?!wちなみに、さのまいちゃんはお風呂の時とか、常につけっぱですか?
→もちろんー♡自分にクリスマスプレゼントで買って、もう4年くらいつけっぱなしです!
いつまでもこれより好きなデザインのネックレスはないし、切れた事も無いです(^^)

★私、お恥ずかしいことに肌は白いのにニキビが出来ちゃってニキビ跡になってしまい、それに悩んでます
それもかなり濃い跡になってしまいました(´・ω・`)
そこでさのまいさんに質問です
ニキビ跡を綺麗に隠すメイクってどうすれば良いのでしょうか?
→やっぱりコンシーラーに頼る!RMKとEMODAのこんしーら―おススメです!!
色を合わせれば浮かずにカバーできますよー(^^)

★この間チェスターコート買ったんですけど何と合わせたらいいかアドバイスほしいです。
ちなみに男です
→シャツにニット重ねてにデニムかチノにスニーカーにニットキャップとかキャップとか素敵♡

★ノーブランドで価格がお安い商品のため、日本製に比べ縫製などが少々劣る場合がございます。ブランドのように質や縫製がいいものをお探しのお客様にはおすすめできません
って書いてあったんですが
どうですか??♥
→さのまいは全く気にならないしB品だったこともないですよーーー(^^)

★さのまいちゃんなら、防寒対策含め
ディズニーにどんな格好で行きますか?
→ファーコートにショーパンもしくはスキニ―にムートンブーツとかかな(^^)♡

★手相ますかけ線ですか??すごいですね・・!さすが!!!
→親ゆずりのますかけ線です(^o^)/

★最近は手料理作ってますか?o(^-^)o
→最近は鍋しか食べたいものがなくて全然作ってないんです。
鍋は毎日作るので手際はんぱないです。笑
女子力低くてすいません。

★本日勝手ながらさのまい先生にBLEA宛で年賀状贈りました!年明け読んで頂けたら光栄です(^_^)vなつ
→なつちゃん!わざわざありがとうございます♡喜んで受け取らせていただきました♡
本当に本当にありがとうございます!今年も宜しくお願い致します♡

★素朴な疑問なんですけど、写真撮ってる場所はどこなんですか?
後ろに椅子とか机がたくさんあるので気になっちゃいました。(笑)
→学校の教室ですよー(^o^)/
休憩中とかにぱしゃぱしゃしてます。

★前に婚約指輪の事をお聞きしたのですが…またまた質問です\(^o^)/
いま一眼レフのカメラを買おうか迷ってるんですが、まいこさまってちょー集まりとかあるぢゃないですか?
基本けーたいだけですか?一眼レフとか興味ありますか?ぜひ教えてください❤
→基本携帯です(^^)常にデジカメ係してくれる子がいるので送ってもらってます。
あとはリコーのデジカメとキャノンの一眼も持ってます(^^)
一眼は仕事で使う事が多いです(^^)

★あたしすっぴんのときの眉毛が左右、形が違うんです(>_<)
生やそうとしてもなんか生えてこなくて、、ww
メイクでも眉毛だけうまくかけずバランスよく描くコツを教えてほしいです(>_<)
→左右同時進行で描いていくといいですよー(^^)
あとは鏡を色んな角度でみて調整していく事ですかね♡

今日はここまでですがまた更新させていただきまーす!
では♡