昨日またセルフネイルをしたよー!

photo:01



photo:02




新しく買ったBOURJOISのベージュネイル!


色は#03だよー(^^)

冬はブラックとネイビーの服が多いので、
重くなり過ぎない明るめベージュ!
グレーベージュって感じの色です♡

photo:03



ネイビーの服との相性がすごく好き。

このネイルのツヤもかわいいんだけど、
今回はこれにBOURJOISのマットコートを重ねたよ!

photo:04



マットな感じも素敵。

こないだのネイルにもマットコート重ねたよー!

photo:05



ブルジョワのネイルは安いしお洒落な色が沢山あって好き!

でも塗りなおす作業は嫌いなのでやっぱり早くネイル行きたい。


今日から4日間、毎年恒例BLEA修学旅行で
GUAMに行ってくるよー!!!

photo:06



日本はすごくすごく寒いけど、


GUAMには


あったかい太陽と

photo:08



海が待ってるーーーーーーー♡

photo:07



わくわく。

みんなの思い出になる素敵な旅になりますよーーに!

photo:09