もう11月。
私が講師をしているBLEAの生徒ちゃんも
1年生はあと4ヶ月で卒業です(;_:)

高校3年生の方ももうすぐ卒業ですね(^^)!
進路は決まってくる頃かな?



私がメイク講師をしているBLEAでは
毎年恒例のハロウィンパーティーが行われたよ♡!!

photo:01



photo:02



photo:03



さすがBLEA生!
メイク授業で教えた特殊メイクで本格的♡
出来上がりのレベルの高さに毎年驚かせられます♡!!

他にも、
BLEAグループ運動会2013♪


photo:04



台風が心配されてたけどなんとか最後まで
雨も降らずに行う事が出来ました♡


プレス・スタイリング授業では写真撮影が行われました★
講師はゆみこさん、カメラマンはチョッパー!

photo:05



photo:06



photo:07



先月行われたL.A. バイヤーツアー★
2年生のファッションプロデューサーコースの子が行ってきました!


photo:09



photo:08



アメアパの本社に行ったり、
ロデオドライブに行ってファッションディスクリクトで買いつけしたり…

BUYMAのサイトで実際に買い付けた商品の
販売もしているんですよー♪
本物に触れたこのツアーはみんなにとってすっごく貴重な経験になったはず!
さのまいもこのバイヤーツアー、まじで行きたいです。

アパレル業界
ネイリスト
ヘアメイク
モデル などなど

ほんとたくさんの夢に溢れてる学生ばかりで
さのまい自信もすっごく刺激を受けているしパワーを貰っています。

私は、ヘアメイクとモデルコースの担任をしているので
メイクやネイルやファッションやモデルを学びたい!!
という子がいたら、是非BLEAに興味を持ってもらえたら嬉しいです★!!

無料の学校案内資料もあるので是非興味のある子は見てみてくださいね♡

資料請求はここからできます!!


BLEAの事がすっごく分かりやすいパンフレットになっています(^^)
たくさんの皆さんにみていただけますよーに♡