久しぶりになってしまいましたがコメントの質問をお返しさせて頂きます♡
いつも遅くなってしまって申し訳ありません(;_:)

photo:01



いつもコメントすっごく喜んで見てます!
さのまいにコメントを下さる皆様本当にありがとうございます(;_:)
もちろん見てくれている方も(;_:)♡

そして、昨日BLEAにお届いた送り物…♡

photo:02



Accessoryデザイナーをしているユウさんからお手紙とこんなに素敵なピアスが♡



きゃー!!素敵ー♡

大好きなべっ甲にクロス!!

photo:03



大好きなグリーン♡

photo:04



ハイセンスな贈り物と丁寧なお手紙(;_:)
本当に嬉しかったです!

ユウさんありがとうございます(;_:)♡


それでは、コメントのお返事です(^^)

★さのまいちゃん靴いっぱい持ってますが、玄関とか靴の置き場どーやって整理してますか?
あたしはアパートやし玄関に小さい靴箱あるけど入りきらなくて、どーしよーもないことになってて、スッキリできてたら方法教えてほしいです(;O;)
→私も玄関キャパオーバーで…悩んでます。笑
靴箱はかなり大きめなんですが入りきらないので季節的に使わないものは袋に入れてクローゼットにしまっちゃってます!

★カラコンとつけまを教えてください( ; _ ; )♡
お願いします!!!
→カラコンはeyetoeyeでつけまはTAKAKOの17番です!


★さのまいさん去年のアーミーの仮装でつかったハット・武器はどこで購入しましたか?詳しく教えてもらいたいです(>_<)
→全て楽天なんですが、詳しくお店までは忘れてしまいました(;_:)すみません…

★四角のネックレスどこのですかー?
→チルアナップで買いました!

★上のジャケットかわいいです☻
どこのか教えて下さい★
→EMODAですよー!

★パイソンバックどこのですか?(*^^*)
→結構前にBUYMAで買いました!

★今のさのまいちゃんといえばかき上げヘアーが定番ですが、前髪のある時もすごく可愛かったです!もう切ろうって思わないんですか?(°_°)
あと、今私前髪伸ばし中なんですけど中途半端な時期はどうしのいでましたか?(>_<)
今すごくださくて悩んでます(T_T)是非参考にさせてください!(T_T)
→さのまいといえばかきあげだよねー!ととっても言われる事が多いので変えるつもりは特にないですね(>_<)
半端な時期は面倒だけど毎日巻いて横流しにしてました(>_<)!


★エクステ30本ってたりるもんなんですか(*_*)?
→元の長さはどれくらいですか??

★質問なんですけどそのDVDの
タイトル教えてほしいです!
→トレーシーメゾットですよー!私はすごく好きなDVDです!

★blogいつも読ませてもらってますさのまいちゃん・・・太ってる???でも、自分の中でのこの体重!!!ってありますよね私も4㌔太ったから頑張ります
さのまいちゃん、お菓子食べる人ですか???お菓子が止めれなくて、止めれたら痩せるって分かってるのに
→基本お菓子は食べないですね(^^)たまにお土産でもらったりしたら食べる位ですが、ダイエット中はぜったい食べないです!!
カリカリ梅や昆布とかは食べます(^^)

★いま大人め綺麗めなすこしくたっとしたゆるめ白のTシャツ、白シャツを探してるのですが、オススメがあったら知りたいです♡白Tはシャガデリックがいいのかなーとかおもってるのですが…
→シャガデリック可愛いですよねー♡
シンプルなベーシックアイテムはZARAで探す事が多いです(^^)

★色々な靴はいてますけど、靴擦れとかしませんか??
→します!ばんそうこうはいてがまん(;_:)

★今日のコーディネートの布バックはどこのですか(^u^)?
→ヒカリエのルートートで買いました(^^)

★アンクレット、どこのですかー??
→エナソルーナですよー(^^)

★新しい二つ折りのお財布が欲しいんですけど
さのまいさんと同じものかシャネルのシンボルチャームかサンローランのエアメールの3つで悩んでます(>_<)。
ぜひぜひ!さのまいさん決めてください(^-^)/
→うーんさのまいはシンプル派なので、キャビアスキンが好きです♡

★この大きいアサイーはどこに売ってるんですか?
→楽天で8本セットの買いました(^^)

★まいこちゃんほんとセンスいいですー(^ ^)そういうモノトーンで可愛い写真や、画像は何て検索すればでてきますか??
→テリーリチャードソンが好きなので画像検索したりしてます!

★さのまいちゃん!私…下半身がちょっと残念なんですが(>_<)w痩せて見えるオススメのショーパンありませんか?オススメのブランド教えてください。
→ショーパンでおススメは、アメアパ、グローゼ、FIGかなあー♡
大きめのシルエットで細く見える!!

★東京は行けないんですけどフリマアプリとかで
いらない服売ってくれないですかー?
→ちょっといまそれ考えてるんで決まったら言いますねー♡

★左におられるのわねぎちゃん?でしたよね?ねぎちゃんのブログも載せてください!
→ねぎBLOGです(^^)
http://blog.crooz.jp/osakanasan/

★シャンプーは何使ってますか???
あとあと、私は今肩につくくらいの長さですが、ミスコンでのヘアセットで
何かいいものがあれば教えてください>_<
→EMODAじかMVNEかMERRYのムラシャンを使っています(^^)肩につく長さならハーフアップとか♡

★右側の視界は悪くないですか?笑
髪が邪魔かと思うんですが、右側だけ肌荒れたりしませんか?
→意外と視界調子いいです。笑 右側荒れたりも特にないですよー(^^)

★MACのシュープリームスタイル、どうおもいますか?
まいこさんは使わない色ですか?
→リップはパール入りをあまり使わないのですが、すっごくいい色だと思います♡

★さのまいちゃんに質問なんですが、友達の結婚式用にネイビーのワンピースを買ったんですけどさのまいちゃんならネイビーのワンピースに何色の靴&鞄を合わせますか?(>_<)
→ホワイト、シルバーとか合わせたら可愛いと思いますー♡

★VANSのスニーカーは
裸足ではいてるのですか?
あたしは見えない靴下を
履いてるのですが
歩いてると脱げてきます(^_^;)
→私も靴下履いてますが脱げてきます。笑

★さのまいちゃんは筆でリップ付ける派?
キレイにラインが出ててステキ(*^^*)
→筆で付ける事が多いです♡

お★聞きしたいのですが、さのまいちゃんは今年のハロウィンどこ徘徊しますか?ちなみに平日とかって仮装してる人いますか?
→毎年渋谷で友達が集まるとこに行きます(^^)平日でも31日は仮装してる人いっぱい居ましたよー(^^)

★記事と全然関係ないんですけど、さのまいちゃんが使ってるTAKAKOのつけまずぅーッと探してるんだけどお店にもネットで探してもどこにもなくて‥
どこに売ってるか教えて欲しいです!!
→私はマツキヨですが、楽天にありましたよー(^^)

★さのまいさん(^O^)/
11月の中旬にディズニーランドに行くんですけど、さのまいさんならどんな服装で行きますかっ??
北海道から行くので気候とかよくわからないので参考にしたいです♪♪
→11月中旬ならニットにさらに薄手のコートとかかなあーー(;_:)スニーカーは必須!!

★このレイバンの名前なんですか?
そしてつけましたままつけても
まつげあたらないですか?
→ウェイファーですよー(^^)
当たらないしかけごこちいい感じです★

★あの、聞きたいんですけど
すごく前に友達にサプライズで
ムービー作ったって言ってましたよね?
それって、どんな感じで作られたのか
教えてください(´・_・`)
今、私も友達の誕生日に作ってて
苦戦中です(´・_・`)
→MAC使ってIムービーで作ってます!
最初は私も苦戦しましたが、作りまくってるので慣れました!
やってくうちに超簡単になるはず★

以上、続きはまた更新させていただきまーす★
では(^^)