今週から本気でダイエットをはじめたわたし。


そんなとき
親友からこんなラインが

photo:01



photo:02





たしかに

photo:03




痩せていた夏は

楽しかった。

photo:04



服着るの
写真とるの

楽しかった。

余計にスイッチ入ったぜ!
ありがとう。笑

待ち受けにして意識を高める。

photo:05



彼にも体重をいったら
「それはまじでやばいよまいちゃん痩せよう」

初めて言われてありがとうスイッチ。



とゆーことでこないだはさよちゃんとピラティスへ!


家が歩いて5分程の距離なので、
同じジムに通ってるんだけど意外と一緒に行くのは始めて^_^

ピラティスでは、物足りず
さのまいんちで筋トレ開始。

photo:06



トレーシーやったり

photo:07



腹筋したり。

お互い顔必死すぎて爆笑

こうやって毎日一緒に筋トレしてくれるひとがいたら楽しく頑張れるのにな!


食事は朝スムージー
昼玄米半分納豆サラダ
夜野菜


職員室の冷凍庫に玄米ストックして
デスクで納豆かき混ぜてます。
ごめんなさい。


お酒だけは、やめられないと思う。
週2までにしよう。

あと5キロ!がんばれさのまい