photo:01



photo:02



■ベルシュカのネイビーTシャツ
■アンビーのハイウエストショーパン
■カレンウォーカーのサングラス
■VANSのスニーカー

photo:03



photo:04



今日はあっついねー!
夏のいつものさのまいコーデですが、

photo:05



エコBAGはこないだGeeeKSの展示会でいただいたもの♡
シンプルで大きさがちょうどいいから愛用しています(^^)

頂いた鏡も超かわいーの♡

photo:06



昨日買ったtoo muchのシンプルな指輪♡

photo:07



華奢でかわいー!しかも1000円以内。
小指がむちむちすぎて加工でぼやかしたんだけど
やっぱりむちむちで泣ける

ちなみにいつも付けてる指輪たち

photo:08



下のがtoo muchで左のがEnasoluna
これはどっちもピンキーで

その上がROSEBADで買ったByBoeのレザーリング
右のしかくとトライアングルのリングは
ブログを見てくれていてお手紙をくれた子が
送ってくれたもの、ずっとお気に入り♡

あとねこないだ彼がちょっと遅めの
バースデープレゼントをくれたのー(^o^)/

photo:10



photo:09



Alexander Wangの小銭入れ♡
超さのまいっぽいでしょー!かわいー!
すてきー!ナイスセンス。

さのまいはクラッチバッグのとき
お財布かさばるから持ち歩かないので
小銭入れめっちゃ使うの!

うれしいなあー(^^)