いつもBLOGを読んでいただいている皆様
コメントを書いて下さる皆様
こんなくだらないBLOGなのにいつも本当にありがとうございます(;_:)♡
なかなかすべてのコメントや、質問にお答えできず申し訳ありません(T_T)

あと、BLOG見てます!って町で声かけられるの、すっごくうれしくていつもさのまい感激(T_T)。みなさんとなかよくなりたいです。どこにでもいるので、さのまい見かけたら、声かけていただけたらうれしいなー♡

そして少しづつですがコメントの質問に答えさせていただきますね
(^^)♡


■まいこさんの選ぶお洋服センス良過ぎて私も全部欲しいって思ってしまいます(o^^o)♡同じふうにされるの嫌じゃないですか?(´Д` )ずっと大好きです♡
→もちろんです♡嬉しいー!さのまいちゃんのBLOG見て買いに来てくれた人いたよー!って聞くとほんとすっごく嬉しいです(;_:)♡

■同じネイビー買いました!
嬉しいですっ
中わブラトップ着ますか??
→紐がついていないブラつけてます(^^)

■ねーねー、さのまいさんは
ネガティブなことってあるんですか?
→基本ポジティブですが太りやすかったりのコンプレックスに関してだけは、ほんとネガティブです。得に生理中は。
そんなときは半身浴してリラックスしたり、お買いものしたりしてHAPPYに仕向けます!!


■さのまいちゃん♡
月にだいたいいくら娯楽使ってますか?^ - ^
化粧品と
服代
エステ美容院代
それぞれ知りたいでーす(^◇^)
あと実家暮らしですか?
→うーん、怖くて計算できません。笑
今は1人暮らしですよー(^^)

■さのまいちやーん!!!!!!!
昨日GYDAで声かけさせてもらった
奴ですけど、わかりますか♡?
会えてまぢ幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Twitterにも送ったんですけど、(笑)
またいつか会えた時は写メ
撮って下さい\(^o^)/
→きゃーハイテンションで超楽しかったです♡笑
また会いたいなあ♡
ツイッターもありがとうございます!
またあったら絶対声かけて下さいね♡


■さのまいさーん!
昨日リゼクシーで写メ撮って頂き
有難うございました!!
エレベータでもご一緒になれて、
かなり嬉しかったです!!
私、鼻が低くて団子っ鼻でさのまいさんの
倍ぐらいあるんですけど(°_°)(°_°)
何かいいメイク方法あったら
教えてください!!
→ありがとうございます♡
エレベーターびっくりしましたね♡
倍は絶対にウソでしょう!!!
全然そんなことなかったと思いますが、
鼻先にノーズシャドウ入れるだけで全然変わると思います♡

■わたし自分のファッションセンスに自信ないんですけど、
コーディネートでなにかルール?みたいのまいこさんの中でなにかありますか?
良かったら教えてください(>_<)あと、一年中シンプルなコーディネートなんですけどまいこさんシンプルとガチャガチャ?どっちが好きですか(^-^)?
→まず、断然シンプル派です!
ルールかー
「夕方になってもイライラしないこと」です。笑
本当にシンプルが好きなので自分が夕方まで着てても
イライラしなそうだ!と思う服で出かける事が多いです(^^)

■さのまいさん。旦那に浮気されました。昨日発覚しました。頭の中が真っ白です
一歳の子供もいます
旦那は反省してもうしないといって坊主にしました。でもやっぱり浮気は許せないです
だからってひとりでやっていける自身もないです
さのまいさんならこうゆう場合
どうしますか?
元気を下さい
→きっといますごくすごくつらいですよね(;_:)お子様がいるなら余計に(;_:)
許せない!だけを考えたらどうしても離れる選択しかなくなってしまいますよね。
でも、夫としてまだ自分が好きな部分とか必要な部分があるのなら
許せはしなくても見つめなおしてあげてもいいのかな?
坊主にするほど反省しているといっているなら
確実にMさんが一番で必要とされていて愛されているとは思います。
もっと大事にしないといけないのに、男の本能ってほんと矛盾してますよね。
重く受け止めてもらうためにも繰り返さないためにも、
攻め立てるのではなく、l浮気されて悲しかった気持ちはずっと伝え続けて
たくさん考えさせて、反省の様子をみながら少しづつでも
笑い合えるようになれたらいいですね!

なんかうまく言えなくてすみません…(;_:)
MさんとMさんのお子様の幸せを願っています…★

■質問なんですが、佐野真依子先生が、使っている、お筆を知りたいです(>_<)
もし前にも記事のっけてたのなら、すみません!
良かったら教えて頂きたいです(^ー^)
→熊野筆を使っています(^^)

■カラコン教えてくださいー!
→EYETOEYEのwomanブラウンです(^^)

■MOUSSYのパンツは何インチ買いましたか?
→25です(^^)

■まいちゃんが買った132テーパードパンツはスリムな感じですか?それとみ太ももがゆるゆるしているタイプですか?
→ゆるすぎずスリムすぎずって感じですよ(^^)

■目頭に蒙古ヒダがあり、目尻にラインを伸ばしても目が小さくて悩んでいます(・_・;切開ラインはすぐよれてしまいます!また、瞼が厚くアイプチをしても目が重たく見えてしまいます。さのまいみたいになりたいです‼よろしくお願いします♡
→切開ライン書くときはラブライナーがおススメです(^^)
アイプチよりもアイテープがおススメです!
D.U.P ワンダーアイリッドテープめっちゃいいですよー(^^)

■黒髪ロングに合うカラコンと大人っぽく見えるメイクを教えてください(>_<)!
→グリーンのカラコンに薄めのブラウンアイシャドウを使ったナチュラルメイクでリップチークはピンク以外とかが可愛いと思います♡

■のーふあんでになるためには
どしたらよいのでしようか。
エステだけで綺麗に慣れますか
→スキンケア私は美顔器したり合う基礎化粧品を探しまくったら肌の調子がよくなりましたよ(^^)

■ファンデ無し羨ましいです♡下地塗ってからコンシーラー塗ってますか?
→日焼け止め塗ってコンシーラー塗ってパウダーです(^^)
下地は塗ってないです(^^)

■コンシーラーの塗り方も教えて頂きたいです!何処にゆってますか?
→指で軽くたたくようにしてます!ニキビ跡や小鼻のキワとかに塗ってます(^^)

■下まぶたのグラデの
作り方詳しく知りたいです!
いつもマスカラとかよれて
下まぶたくまみたいになります(*_*)
→下まぶた全体(縦幅は1㎝くらい)にMAのソバを入れて
RMKの濃いブラウンのシャドウを目尻側半分のキワに入れて
RMKの少し薄いキラキラ入りのシャドウを同じ部分に重ねていますよ(^^)

■私は人より鼻と口の間が広いんですが、メイクで狭く見せる方法ってどんなのがありますか?
今はオーバーリップにしたり、鼻と口の間にシェーディング入れたりはしてます……( p′︵‵。)
→シェーディングを入れるよりも上唇の上にハイライトを入れるとバランスが良くなると思いますよ(^^)

■クラッチバッグ欲しくて
色々見てるんですがどこの
ブランドで何色がオススメですか(*^_^*)?
→最近買ったEMODAのエナメルクラッチおススメです♡

■質問なんですが、どんなカラコンを付けても
付けた瞬間から目が眠いとゆーか…
こまめに目薬などさしてもすぐ渇き感といい
眠気といいとにかくしんどくて(´・_・`)
こーゆーのって私だけなんですかね?
→スマイルコンタクトファインフィットおすすめです♡

■アンビーのショーパン買う予定
とありましたがさのまいちゃんわ
いつもS買われますか?
私も狙ってて近くに店舗がないので
webで買おーと思ってます!
size感が分からないのでぜひ
教えていただけると嬉しいです☆
→S買ってますよー(^^)
ものによりますが(;_:)

■さのまいちゃんは失恋したことありますか?あたしはいま気になる人いるけど、だめっぽいです( ;´Д`)
→失恋したことありますよー!昔
でも切り替え早いので何日も悩んだこととかないです。笑
次!次ー!ってなっちゃうタイプです。

■さのまい先生が、おしゃれ泥棒でいっぱい買ってたゆったりめのニットって何て検索すればでてきますかー?(>_<)
→まだ夏だから売ってないのかも(;_:)
BUYMAで検索すれば出てくるはず(;_:)

■さのまいさんはフェンディとかってどお思いますかー?新しい財布が欲しくて…やっぱまだ21歳なんでシャネルとかヴィトンとかのがいいですかね?いつも参考にしてるさのまいさんの意見が聞きたいです!是非おねがいします!!!
→フェンディ―大人っぽくてかわいいとおもいます(^^)

■マウジーの80'sケミカルパンツまた再販とか
あるといいなぁ(>_<)
欲しいけど購入出来ず…(ノ_・,)
さのまいチャンは
冬でもあのパンツは使いますか?
→冬でも履きまくると思います♡
再販あるみたいですよー(^o^)/


■TOPをインすると
腰のあたりゴワゴワしませんか(>_<)?
おんなじTシャツ持ってるのですが、
ゴワゴワして太ってみえてしまいます(>_<)
丈を切ったりしてますか?
どんな風にしてるか
→ごわごわしますがあまり気にしないようにしてます。笑

■8/1のコーデのアメアパのデニムは、
なんてゆう名前のデニムですか?
今買おうか迷ってるんですが、種類が豊富なので参考にさせてください♡
→ダークウォッシュハイウエストジーンズだと思います(^^)

■今髪を伸ばしているのですが、高校3年生なので頭髪検査があります。頭髪検査では長さを見るので、通るには、髪を切るかパーマをかけなければなりません。
受験が終わったら、さのまい先生のような髪型にしたくて一生懸命伸ばしていたので、凄く悩んでいます(´;ω;`)
お時間があれば相談にのって頂けると嬉しいです。お願いします。
→私だったらパーマかけて飽きたらまたストレーとにすると思います(^^)

■今、あたしは、さのまいちゃんがよく履いているエスパドリーユ欲しいんですけど、これからの秋に向けて今頃買うのってどう思いますか?(>人<;)
あと、エスパドリーユはいつまでの季節まで使えますか??
→秋向けではないですが、まだ履けるし来年も履けるから買って損はないと思います♡

■ツヤの出るオススメのハイライト教えてください!
→RMKがおすすめです(^o^)/

■さのまいこさんは、エクステついていますか?
おすすめの方法ありますか?
今、シール、超音波、編み込み、、悩んでいます。
→私は何年も付けていませんがシールがなじみやすいみたいで
私の周りはみんなシール付けてますね(^o^)/

■わたし人見知りで、クールだね冷たそう!って言われるのですごく悩んでます…
だから人と出会うのが怖くて!どうしたらいいですかね。?
→私もそれ言われてました!全然普段笑わないことに気付いて笑うようにしたら言われなくなりましたよー(^o^)/

■9月に紗代子さんと
さのまいさんに会いに行きたいので
東京行きます!
メリーとか渋谷に行ったら
会えますか?
→毎日渋谷にいます!会えたら嬉しいなあー♡

■あのぉくっだらない質問なんだけど…iPhoneの音量ボタンが購入時からパカパカするんですけどまいこちゃんはそぅゆぅのありますか?またそぅゆぅの気にする方ですかー?涙
→私あまり気にしない派かもしれません。笑

続きはまた♡