今日はさのまいとさのまいのお姉ちゃんの誕生日♡

さっそくたくさんメッセージくれたりしてみんなほんとうにやさしいなあT^T♡

コメントをくれた方もありがとうございますT^T

ツイッターひさびさにみたら
こんな画像のプレゼントがT^T♡

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



さっきからずっとみてにやにやにやにやT^T
時間をかけてこんなにすてきなプレゼントを作ってくれてほんとうにありがとうT^T♡

まだお返事がみんなに返せていないのでゆっくりまた返しますT^T♡


昨日は12時になったしゅんかんに
さのまいとお姉ちゃんがだいすきなひまわりが♡

photo:05



こうゆうのはずるいよねうれしいT^T


車にのったら彼のままからこんな素敵なサプライズまで♡

photo:06



しかもさのまいのだいすきなおそうめん流せちゃうセット!
はやくつかいたいなー♡

ほんとうにうれしいT^T

自慢ばかりですみませんうれしくて、、、♡笑

白浜いってきます!

photo:07



この顔ハエみたい




iPhoneからの投稿