遅くなりましたがコメントのお返事をしていきます(^^)
まだまだ一部ですが…(;_:)

いつもありがとうございます!!♡
いつもコメント嬉しく読ませて頂いています(;_:)♡


★ヘアトリートメントとかヘアオイルは何使ってますか?
→emodaのオイルか、モロッカンオイル使ってます(^^)


★つけま何つかってますか?(≧∇≦)
→takakoさんの#17です(^^)


★はじめまして(^∇^)
allys hair青山でプレスやっています!
いつも真依子さんのブログ見させて頂いています!
良ければ、私のブログにも遊びに来てください(^∇^)
迷惑じゃなければ、
これからもコメントさせて頂いても大丈夫でしょうか><?
→ありがとうございます!是非いつでもお願いします♡


★まいちゃんみたいに笑顔が可愛くなりたくて歯の矯正治療をはじめました!まいちゃんの歯の方法はお金がかかっちゃうからハリガネの矯正にしたんですが、恥ずかしくて、あんまり友達とかと会えなくなっちゃって笑えなくなったりネガティブになりましたm(_ _)mエールをくださいーーー泣
→矯正が終わったらきれいな歯になれるの、楽しみですね♡
自分がはずかしいって思ってる程周りはおかしいだなんて思ってないですよー!!
矯正が終わった時に色々楽しめるように、今からモチベーション上げていい環境を作っていかなきゃ♪


★カラコングレーとブラウンやったらどこの使ってますか?
教えてください.0.
→グレーはつけないんですが、ブラウンはずっとeyetoeyeのwomanブラウンを使ってます!


★さのまい先生は普段どんなジャンルの音楽をききますか?今オススメなアーティスト教えてください (*^_^*)
→365日aikoです!


★髪の毛いつも巻いてて傷みとか気にならないですか?使ってるヘアケア用品とか巻く前になにかつけたりしてたら教えて欲しいですm(__)m あと使ってるコテも気になるのでお願いします>_<
→シャンプーコンディショナーはemodaかMVNEでオイルはemodaかモロッカンで、巻くときや整髪剤は嫌いなのでいつも何もつけないです!
使ってるコテはアイビルですよー!!


★ファスティング?ってゆうダイエットされてたみたいですが今も続けてるんですか?
今のダイエット法教えてほしいですヽ(´o`;♡
→ファスティングは4日間で3キロ痩せました!今はふつうに食べてます(^^)
1キロは戻ったけどマイナス二キロはキープしてますよ(^^)
朝はグリーンスムージーで昼は蕎麦か玄米納豆ごはんで夜は野菜だけにしてます。
運動はヨガ行ったりピラティスいったり寝る前にストレッチや軽く筋トレとかします(^^)


★自分でTシャツなどカットしてますが、縫い目の部分ほつれてきたりしませんか?教えて下さい‼
→かなり適当に大胆にハサミできってるだけなんでよく見るとがたがたです!笑

★白いリュックめっちゃかわいいです‼♡
それもアメアパですか?(^-^)
→これは原宿の雑貨屋さんで買いました!


★タンクトップの下のインナーってどうしてるんですか?
チューブトップ着てるんですか??
→ブラトップ着てることが多いです!アンビーのやつ超おススメ!

★さのまいさんいつも海行く時
髪の毛濡れてませんが
海には入らないんですか?
それとも髪の毛あげてるんですか?
海水に濡れると髪バシバシになっちゃうので
濡れない方法があるなら知りたいです( ; ; )
→ばしばし嫌だし海は入るより浜辺や海の家で遊んでる方が楽しいのであまり海は入らないです。白浜とかのキレイな海なら入ります!


★ブログにアップしている写真はiPhoneで撮ってますか?また編集してますか?
→Iphoneで撮って編集してますよ(^^)


★脚浮腫まない?なんか対策あったら教えて~~!
→めっちゃむくみやすいんで毎日足を30分くらい壁に逆さまにあげてます!
それやるとスッキリします!

★カレンウォーカーのサングラスはhervestですか?
それともヘルタースケルターですか?
→どっちも持ってます!よく使ってるべっ甲のは、ヘルタースケルターですよ(^^)

★今度、文化祭でファッションショーみたいなものをやるんですが、今年簡単でお洒落なメイクとかありますか?♡
→カラーラインとか可愛いと思います!ファッションショーならまつ毛に羽付けたり♡


★あの、ラメがギラギラし過ぎないけど、きれいなツヤ感が出るアイシャドウをずーっと探してるのですがなかなか見つかりません(;_;)
そして、できればブラウン系のパレットになっているものがいいんです(;_;)
よければオススメのもの教えてくださいっ!!
→パレットならルナソルがおススメです!


★質問なんですが、今度友達の誕生日なんです。それで、その子はメイクの専門学校に通っていて最近Diorへの就職が決まりました。
そこで、コスメをプレゼントしたいのですが、メイクの専門に行ってた子なので良い化粧品や、欲しい化粧品なども高いものとか、こだわりがあると思うのですが何上げたら喜びますかね?さのまい先生ならわかると思って!笑
ちなみに年は19歳です。やっぱMACとかCHANELとかが無難ですか?
→リップならこだわりがある子でも冒険しやすいから喜ばれると思います(^^)
イブサンローランやジバンシーとかなら見た目もかわいいし♡



★以前バイマで購入されていたミントグリーンのシースルーっぽいロンパースを私も購入しようと思うのですが、透けている素材なので下着の組み合わせはどうされますか??また結婚式用に使えるでしょうか??
お忙しいところ恐縮ですが、お返事頂けると嬉しいです(^^)夏楽しんでくださいね♪
→下着は普通にブラトップ合わせてますよ!結婚式に使えそうな感じです(^^)


★季節外れの質問なんですが‥
オススメのデニムジャケットありますか?
ショート丈ではなく、腰くらいまであって
少しダボッと着れる佐野さんオススメの
デニムジャケットあれば是非教えて下さい☆
お返事待ってます( ´ ∀ `)ノ
→leeかリーバイスの古着がおススメです!!


★さのまいさんのコーデいつも参考にさせてもらってます♡♡めちゃセンスいいです!
質問なんですが、リップグロスはどこのやつ使ってますか?口紅つけてから塗ってますか?どぉしたらグロスキープできるか知りたいです(^^)♡あと、リップラインとかどぉやってかいてるかいろいろ知りたいです!!
→ブリジットのもの使ってます(^^
リップラインは特に塗らずに直に塗ってます(^^)


★写真飾ってる額縁はどこで買われましたか?(^^)
→ハンズですよー!

★顔に傷をつくってしまってとてもブルーで困ってます(ToT)極力メイクで隠せるいい方法って何かありませんか(´д`)?
→コンシーラーが一番効果的ですね!
rmkのベーシックコンシーラーは本当におススメです!

★さのまい先生に教えてほしいことがあります(´・_・`)
親の遺伝でちっちゃいころから困り眉毛で眉頭のほうの毛がなくて生えなくて悩んでいます(´・_・`)
綺麗に上手に眉毛を書くコツはありますか?(T_T)
よければ教えてください(´・_・`)
→眉頭はパウダーのみで描くと自然に仕上がりますよ(^^)

★まいこちゃんのミラーサングラスどこのですか?可愛い\(^^)/
→スペイン坂で1000円ですよ(^^)

★両親どちらにも似てないですね(^_^;)なんでですか?笑
→すっぴんはどっちにも似てるって言われますね(^^)

★二の腕ってなんか運動してますか?>_<ふっとくてむちむちなんです>_<あったら教えてください!
→いつも腕立てとかするようにしてます(^^)


★黒髪で少し肌が焼けてる場合、
アイブロウの色と、眉マスカラは
使ったほうがいいですか??
自眉は結構生えてるんですけど、
毛並みが固いのでふわ眉にしたいんです(泣)
→しっかり生えてて形も整っているならそのままが素敵だと思います(^^)

★CIEL BY LIP SERVICEのホワイトのサルエルパンツにVANSの黒のスニーカーを合わせるのはどう思いますか?
さのまいさんのコーデ大好きなので是非アドバイス頂きたいです!!!
お忙しいと思いますが、できれば早めに回答お願いします(..)

→ビスチェとかに合わせたら可愛いと思います♡


★わたしも肌黒いのが好きで、リップはどうしてもオレンジ系ばかり集まるのですが、この日のピンクリップ可愛いですね!何使ってるか教えてください(´ω`)
→macのブロッサムカルチャーです(^^)

★神奈川の海で、由比ヶ浜、江ノ島、逗子どれがおすすめですか?(>_<)
→今年は由比ヶ浜か逗子が盛り上がってるみたいですね!


★さのまいちゃんの今日のコーデ可愛すぎ❤ ビスチェセクシーだね(≧∇≦)さのまいちゃんが使ってる財布教えて!毎日付けてるネックレスどこのでいくらですか?
→お財布はCHANELでネックレスはエナソルーナで4万くらいでした(^^)