久々に ワイズデンタルキュア 
で歯のメンテナンスをしてきたよー(^^)

大好きな三井先生(^^)

photo:01



2、3年前に前歯をセラミックにして
すっごくキレイにしてもらったので
今回はセラミック以外の歯をホワイトニングしに行きました♡

たまに質問のあるセラミックについてですが
さのまいは以前、笑った時歯が見えないのがすっごく悩みでした…
上の歯が全体的に短くって下の歯の方が
たくさん見える感じだったの。

そんなときワイズデンタルキュアをお友達に紹介してもらって、

もっと出っ歯にしてください!とお願いしに行きました。
出っ歯にしてってお願いされたのは初めてだったようです笑


そしてかなりこだわって何度も色んなデザインの仮歯を試させてもらって
上の歯を少し前に出して、長さも出して
上の歯が良く見えるようにしました!


ペストバランスで決定したデザインがこれ!!

photo:02



上の画像が元の歯並びで
下の画像がセラミックだよ(^^)


口元で見るとイメージがかなり変わったのがわかるはず!

photo:03



すごい変わったでしょーーー!
一生コンプレックスだと思ってたお悩みが解決されるなんて!!
にしても唇がっさがさ。笑


ほんと、歯をキレイにしてもらってから
よく笑うようになったんだ(^^)

photo:04




にぱー♡


ワイズデンタルキュアはかみ合わせだけじゃなく
顔のバランスに合わせてくれたり
なりたいイメージにしてくれたり
普通の歯医者さんと違って可愛くなるために相談にのってくれるの(^^)


セラミックは決して安い治療ではないけれど、
わたしは本当にやってよかった(^^)!!
それ以上に人生価値が上がったのさ。笑
それくらい、歯は大事だってこと(^^)
もちろんもともと歯並びがよくっても
白い歯でいる事も大切だよね!

セラミックに興味がある方がいたら、
どんな方法があるんだろう??
いくらぐらいかかるんだろう??と悩んでいだら
是非ワイズデンタルキュアに問い合わせてみて(^o^)/!


ワイズデンタルキュアの番号と
詳細や治療法が紹介されているBLOGでーす(^^)

0120-570-485
03-3944-0886

ワイズデンタルキュアのブログ 
http://ameblo.jp/ys-dentalcure/


豊島区巣鴨1-14-3-B1

巣鴨駅から南口徒歩1分だよー!

BLOGには今までの治療とか
ホワイトニングについてとか
詳しく紹介されていてとっても参考になるよ(^^)


メンテナンス行ったときお会いした
歯科技工士の方が、さのまいのBLOGを見てワイズデンタルキュアを知って
働きたい!って面接したんだって(゜_゜>)!!

すごーい!とっても嬉しかったです!
応援してます♡

photo:05



嬉しくって記念撮影しちゃいました♡














iPhoneからの投稿