せっかくたくさんのコメントをいただいたのに
またお返事が遅くなってしまったーーー(;_:)
本当にすみません(;_:)

そして、千葉県の雛子ちゃんからお手紙、届きました♡

photo:01



わざわざ本当にありがとうございます!!(;_:)
こうやって忙しい中、私のためにお手紙を書いてくれる時間や
コメントをする時間を作ってくれていることが本当に嬉しいです(;_:♡
日々感謝です(;_:)♡いつもありがとうございます!!

そして全てではないのですが
また少しづつ皆さんの質問を返していきますね(;_:)♡
今までにお答えしていない質問を
なるべく優先させていただきます(>_<)♡


★落ち込んだりした時
すぐ立ち直れるタイプですか?!
あたしはひどく落ち込んでしまいます(´Д` )
アドレスください!!

→私、もともとかなりポジティブなんですが、
もし、落ち込んだ事があったら
今日あったいいことをひたすら探します!!

・時間通り起きれた
・おいしいスムージー飲んだ
・笑顔であいさつできた
・仕事した
・ワイン飲んだ
・楽しいLINEした
・いい写真がとれた
・納豆食べた
・なくしものをせずに帰ってきた
・ちょっと寒かったから上着持ってきて正解。

とかほんとにくだらないこと!!w
そんな事考えてると、HAPPYな事たくさんあるじゃんラッキー!!
って思うようにならない♡?

★額縁ってどうやって壁に掛けてますか?
賃貸だと壁に穴が開けられないので困ってて(;´д`)
教えて~!!

photo:02



これ!ハンズに売ってるんだけど
しっかりつくのに画鋲ぐらいの小さい穴しか開かないからおススメです!!


★まいこさんのおすすめのラッシュガード教えてほしいです。
→すみません。まったく無知です。笑

★夏って何色のバックが
定番ですかヽ(´ー`)ノ?
黒もいけますかね…?♡
→やっぱりホワイトかなーーー!
今年はクリアもめっちゃ使えると思います!
夏って明るい色ばかり着すぎて
逆にブラックが恋しくなったときとかはふつうにブラックもつかいます(^^)


★このサングラスは
レイバンですか??
なんて名前のですか(˙▿˙)?
→RB4175 877です(^^)


★ショルダーバッグってどうゆうもの使ってます?肩にかけるバッグ探してるんですが、なかなかツボなものに出会えなくて(;ω;)
さのまいちゃんならどこの使うのかな?と気になったので聞いてみました!
→ショルダーは少ないかも!!
私もほしいです♡
バッグ欲しいときはよくZARA見に行きますね(^^)


★突然ですがさのまいちゃんは洋服の収納とかどういう風にしていますかー?(^^)
洋服沢山持っていると収納困りませんかー?!
収納方法知りたいです♡
→クローゼットがわりと大き目で助かっているんですが
服の量がはんぱないので衣替えしては一度実家に送っちゃう!!
収納は上のつっかけ棒にひたすらかけてあとはカラーボックスにいれまくってます!
割と適当です。


★質問なんですが、よくBAYMAで靴買われてますよね?
通販とかの靴って自分のサイズの靴かってるのにすぐ脱げたりと失敗が多いのですが、BAYMAは大丈夫なんですかね?
さのまいさんみてBAYMAで靴を買ってみようかなと思ってるのですが。
→基本いつも通りのサイズですね(^^)
大きかったりしたら中敷いれればいいしね♡


★かわいいー♡
このワンピはどこのですか?
→FIGです(^^)

★ブルーのワンピースの綺麗な人はモデルさん?
名前が知りたいです!!
→みほってゆうとっても愉快な子です!
モデルは特にやってないと思います(^^)


★質問なのですがRVCAのパイソンの水着サイズXSかSどっちにしましたか?店舗見に行ったんですがないとゆわれて(´・_・`)
通販でしか買えないのでサイズ感全くわからないので教えて頂きたいです(;_;)
忙しい中こんな質問申し訳ないです(/ _ ; )
→結構大き目だったと思うので普段SかMだったらXSで大丈夫だと思います♡


★あめあぱのST何インチですか?(^_^)
今日お揃い買ってきました♡
ホワイトブラック淡い青もありましたよね(^○^)もし違う色買うとしたらまいこちゃんなに買いますー?^ - ^
→27買いました!大き目(^^)
次はホワイトほしいなー♡


★さのまいさんと同じカラコン注文しようとしたら度なししかありませんでした!
さのまいさん度ありですか?
→さのまいは度ありです(;_:)

★ピンクのリップはMACですか?
→マックのシーンシュープリームシリーズ使ってますよ(^^)

★目から下が長い?んですがどういうメイクしたらいいですか?
アイメイクは下薄めとかチークの場所とか教えてください!
→アイメイクは下が濃いめでチークは小鼻の横あたりから
横に広く入れるといいとおもいますよ♡

★オフィシャルになるまえのアメブロもう見れないですか?
→もう削除してしまいました(;_:)

★どんどんお尻にお肉がついて、
脚も締まりがなくなってきました。。。
さのまいさん、助けて下さい( ; ; )
ランニングが、やはり1番手っ取り早いでしょうか
→下半身はヨガとか、あとはとにかくむくみを取るために半身浴が効果的だと思います★

★まいこさんの服のセンスドストライクで真似したいのですが、まいこさんが着ているのは、アンビーの物でしょうか?これって長めでしたよね?
前で縛って短めに着てるんですか?
→そうです縛っておへそ出してます(^^)


★この前の記事でVANS麻のソールのスリッポンすっごいかわいくて、買いに行ったらサイズがなくて∪;ω;∪ネットだっと一万くらいするんですが、さのまいさんはおいくらで、購入されまさしたか??
→5900でしたよ(^^)

★今年の春からアイリストをしているんですが、
もしさのまいさんがマツエクをするとしたらどんなデザインにしますか(^ ^)?
今度モデルさんでさのまいさんのことが大好きな子がくるので、
是非参考にさせて下さい\(^o^)/
→実はマツエクしたことなくて詳しくないんですが
長すぎず、カールしすぎず自然な感じが良いな♡


★VANSのスニーカー似てるのがいっぱいあって
画像よく見てみたんですけど
商品名
オーセンティックロウってやつですかね(;_;)?
さのまいは素足で履いてますか?
素足だとムレません?笑
→そうです★浅い靴下履いてますよ(^^)


★スペイン坂の1000円のサングラス私も欲しいのですが
お店の名前わかったりしますか?
→フーラガールですよ(^^)

★アメアパのバングル、、、通販って無いんですね(;゜0゜)
まいさん、何処の店舗で買われましたか⁈教えて欲しいです(゚o゚;;
→通販はわからないのですが、私はキャットストリートで買いました!!

★アメアパはどこの店舗で買っていますか?どっちの方が種類豊富ですか(;_;)?
アメアパは109-2から近いですか?いまいち場所がわからないので出来たら教えてほしいです♡
→代官山か渋谷いきます!!どっちも好きです(^^)
1092ではなく宮下公園の近くのキャットストリートにありますよ(^^)


★さのまいちゃんはメイクボックス
どんなの使ってますか??
→リップサービスさんにいただいたノベルティーバニティーBOXを愛用してます(^^)
photo:03



★佐野さんをサー人だったときから、憧れていました!佐野さんにメイクをして頂くことは、可能なんでしょうか?
→そんなに昔から…うれしいーーー!!何かイベントの時とか機会があれば告知させていただきますね(^^)♡

★オススメのファッションサイトあったら教えて(*^^*)レイバンのサングラス都内で売ってるSHOPありますか?
→BUYMAよく見ます!!
渋谷のクライン
http://klein-eyewear.com/
いっぱいレイバンありますよ♡
しかもselect抜群!!

★質問なんだけど、まいこちゃんは日焼け止めとかしてますか?
私はRMKの下地に、市販のを混ぜてるんだけど肌荒れしてきちゃって困ってます!
→RMK のUV フェイスプロテクターおススメです!!

★あと少しで体育祭なんです!ヘアアレンジに迷ってるんですけどさのまいさんなら体育祭どのようなアレンジしますか?
→体育祭ならツインテールとか(^^)

★また質問なんですが日焼けしていても脱毛できるサロンご存知ですか?
日焼け肌にはブラジリアンワックスしかないんですかね?
→脱毛をしたことがなくて無知なんですよね(;_:)すみません(;_:)

★こんにちわ♪
質問いいですか?
私目の下のクマがとんでもないことになってるんです( ´△`)
青クマ(ほぼ黒に近い…)だと思うんですが、どうしたらいいですかね?コンシーラーをつけてもコンシーラーが負けちゃうんです(ToT)
どんだけ頑張っても良くならないんです!
教えて下さいさのまい先生!!
→コンシーラーを重ねすぎるとくすんで見える場合があるので
ファンデを塗る前にイエローのコントロールカラーでカバーして
ファンで塗ったらさらに薄くコンシーラーでカバーしたらかなりカバーできると思いますよ(^o^)/


★愛用のビューラーのメーカーの名前を教えてください
真似をしたくてマツキヨに行ったら似てるのが三種類あって分からなかった泣
→マペペ コンパクトアイラッシュカーラーです(^o^)/

★Merryにいってエクステつけたいんですが、エクステしたことないんですが前髪が鼻くらいまでしか伸びてないんです。さのまいさんみたいな前髪になりたいんですが、前髪にエクステって変になりますかね?普通は前髪にエクステはやらないですか?
→前髪エク出来ると思いますよ(^o^)/
根元立ち上がりやすくなるし★少し編み目が見えてもいいなら前髪エク良いと思いますよ(^o^)/

★ビキニ買ったんですけど
どーしてもお尻とか太ももが
気になります。ショーパンしか
隠す方法はないですか?
→私もショーパンで隠す。あとは…タオルくらいしか思いつきません。。。
ビーサンでもヒール付きとかにしたら多少気にならないかも♡?
夏までに一緒にダイエット頑張りましょーーーー!!

★友達の誕生日プレゼントに化粧品を2つくらいプレゼントしたいと考えてるのですが、さのまいさんがおすすめの化粧品があったら教えていただきたいです
(ちなみに、予算は5000円です)
→アディクションのポリッシュとか見た目可愛くておススメです♡
あとは1つしか買えないかもだけどジバンシーのリップ♡
ジバンシーのコスメは高めだから自分で買いにくい分、もらったら嬉しいはず♡


またコメント後日かえさせていただきますね♡