最近買った夏アイテム♡

まずこれ!!

■L Spaceの水着

photo:01



ずっとL Spaceどれにしよーか悩んでたんだけこれにした♡
ネオンイエロー♡
しかもリバーシブル♡

このサイドとバックの3本ラインがかわいーーー!!

photo:02



photo:03



photo:04



フリンジも超かわいかったから悩んだけどこれかわいーーー♡

photo:05



buymaで買ったよー♡
buymaかわいいポート水着いっぱいあったよ♡

ついでに買ったbuymaのこれも♡

photo:06



KITSCH(キッチュ)のヘアゴム♡

グラデーションカラーがかわいいヘアゴム!!
ヘアゴムというよりバンドみたいな感じ!
ブレスにしてフェスとか海とかにつけたら超かわいーー♡

photo:07



セットで1000円くらいだし超おすすめです。

■RESEXXYのフリンジ水着

photo:08



ミントカラーとフリンジがたまらーん♡
ミントはほんと夏になると身につけたくなるよね♡
かわいー!!かわいーー!

■1000円サングラス

photo:09



スペイン坂でサングラス♡
海とかいくと絶対つぶすか無くすので
プチプラサングラスが超必要なのです。
1000円とは思えない可愛さ♡

そんな感じで夏アイテム購入品でした♡

photo:10



待ちどおし。