ちょっとずつですがコメントのお返事していきますね!
いつもありがとうございます(;_:)さのまい嬉しいです(;_:)♡


★どこのエプロンですかぁ?!私もそれプレゼントしたい!!!可愛すぎます( ^ω^ )!できれば早めに教えていただきたいですm(_ _)m
→フランフランですよ(^^)

★グリーンスムージーはほうれん草と小松菜って茹でてからジューサーするのですか?
やり方知りたいです!
→全て洗ってそのままジュースにします(^^)

★緑の野菜を生でジュースにするって
苦手やから他の飲み物で効果あったのって
ないですか?(´Д`)
→酵素ドリンクとかなら効果ありそう(^^)

★もし今度どこかで
お会い出来たら
私のメイクのダメポイントを
1つ教えていただきたいです!
←なんて図々しいT^T笑
→草津に居たんですねーー!
会いたかったなあー(;_:)♡
是非アドバイスさせていただきたいです♡

★下半身ってどうやって痩せるんでしょうか。
→運動やストレッチ、体を半身浴などで温める事だと思います!

★来月の結婚式に着ていけるオールインワンを探しています!オススメあったら教えて下さい(.
→オールインワンならMURUAとかカワイイのありそう♪

★さのまい先生こんにちは。さのまい先生みたいな眉毛にしたいのですが元の眉毛がつり上がり眉だから中々平行にするのが難しいです。どうしたら自然に平行フト眉に出来ますか?教えてください。
→眉山はカットして、眉頭の上部分を描き足せば自然にふと眉にかけますよ♪

★ダイエット他に何してますか?教えて下さい!
朝はグリーンスムージーで昼はヘルシーめにふつうに食べて夜はサラダか野菜鍋にして
運動は週2-3ジムで30分筋トレして40-50分走ってます(^^)


★さのまいさんのような髪型に
しようと思ってエクステつける前に
カラーいくんですが、
美容師さんになんてゆったら
さのまいさんのようなカラーに
なりますかね(^^)??
よかったら教えてください♡
→ベージュ系ブラウンにハイライトとローライトのメッシュですよ(^^)

★あたしは奥二重で目が小さいのが悩みです笑
今流行りのキャットラインをどーーしてもやってみたいのですが上手くできません(´・_・`)
まつえくをつけているせいか、あたしが不器用なせいか、どうしても下にさがってしまいます。
しかも左右対象にならない…笑
目が小粒なのであんまりがっつりじゃない控えめなキャットラインの引き方是非お時間あったら教えてください!!(>_<)
よろしくお願いします!
→目尻のちょっと手前から引き上げるようにして描けば跳ね上げる事が出来ますよ★
左右合わせるには跳ね上げの終わりの地点に点で印をつけてから描くと描きやすいですよ(^^)


★虫無理だけどなぜか可愛く見えちゃう♡(笑)
その日のリップはなに使ってますか?すごく可愛いです♡
→MACのブロッサムカルチャーです(^^)

★レギンス1枚で履きたいけど
お尻のプリンっとした感じが
もろに出るの苦手で履けない(´;ω;`)
痩せればええんやけど(・∀・)
こうゆうレギンス履くとき、長めのT着るとか
なんか気にしてることありますか?
→なるべく長めのTシャツに合わせてますよー(^^)

★草津ゎなにでいったんですかー?
車ですか?\(^o^)/
→車です(^^)

★この世からなくなればいいのにと思う
三大爬虫類系動物が好きだなんて、、、
昔から大丈夫なんですか?((((;゜Д゜)))
→小学生のころからトカゲ飼ったりしてました(^^)

★ランダの白フラット買ったんですけど汚れがきになりませんか?ケアどうしてますか?
→どうしても白は汚れてしまうんで、かえってくる度い除光液でお掃除してます(T_T)

★そのEMODAのレザーJKはサイズ1ですか?
→1です(^^)

★まんまるのサングラス、どこのですか??とってもかわいいので教えてください(≧∇≦)
→グローゼのものですよ(^^)

★今期はカラーものが多いですが、バッグや靴との相性で悩んでいます(;_;)
やっぱりカラー物の服や花柄など着るなら同系色やBlackなどの方が良いのでしょうか?
→カラーものは1点であとはモノトーンって感じが好きです♡

★さのまいちゃんが買ったRANDAのクリアフラットシューズ黒と白売り切れやったし…(/_;)
さのまいちゃんならピンクとブルーどっち買うー??
→ピンク超カワイイと思いましたー♡

★さのまいさんがちょっと前に載せてた水着買おうと思っていて、サイズが海外のだからどのサイズがいーのか分からなくて(T_T)さのまいさんの上下サイズ教えほしいです(T_T)同じサイズで買おうと思ってます(T_T)!
→インポートはだいたいサイズが大きいので、一番小さいサイズを選んでます(^^)

★リップステキですね( 〃▽〃)
リップで質問なんですがどれくらいでお直ししてますか?
私唇乾燥してるのかすぐとれてしまいます(;_;)
とれづらくするコツありますか?
→MACのシーンシュープリームにしてから落ちにくくなりました(^^)
3時間に1回くらいはお直しします(^^)

★ピンクリップのときは
チークの色変えてますか?(>_<)
変えてるならなに使っているか教えてほしいです!
→MACのウォームソウルはどんなリップにも合うので
だいたいこれ使ってます(^^)

★元の唇の色が赤っぽくて、
なかなか似合う色が見つからない
んです(*_*)ぜひアドバイスください!
→ベージュ系のリップを下地に塗ってから塗れば
何でもに合うと思いますよ♡

★質問なんですけど、口がちっちゃくて唇も薄いんですけどそんなあたしでもこの色 大丈夫かな?(;o;)
あんまり派手な色だと口のちっちゃさが目立って似合わないんです(>_<)
→気になるなら、リップライナーで輪郭をオーバーめに引いてから塗ればぷっくりしますよ(^^)

★macのリップ使うとかなり皮が剥けるんでさけどさのまいちゃんは剥けないですか?
リップケアなに使ってますかぁ??
→DHCの薬用リップとってもいいですよ♡

★東京で
さのまいがよく行く買い物スポットや
さのまいがよく行くご飯やさんとか
おすすめスポット教えてください♡
さのまいさのまいばっかりゆって
すいません(笑)
まいこチャンいつもどんなとこで飲んでいるんですか?
→お買いものは渋谷だと109もいくしあとはPARCOとか
ファストファッション系もよくいます!とくにZARAはめっちゃ行きます!
ご飯はタイ料理が好きなのでモンスーンとかよくいきます(^^)
飲むのは友達のバーとかです(^^)
花子っ子も良く行きます!

★ゴールドの指輪、どこのですか??似たような物を探してるので、是非お聞きしたいです♡
→ROSEBADですよ(^^)

★それで、突然なのですが、ヘアメイクの道にいくにはどうしたらいいのですか?私は今美容師のアシスタントをしていて、毎日終電帰りだし、手は荒れるし給料は安いしで辞めようと思っています。本当に精神的にも体力的にも辛くて…。というのも、もともとやりたかったヘアメイクのお仕事がしたいんです(>_<)せっかく美容師免許もとったので美容業界で働きたいんです!でも、今は忙しくて休みもあまりないし、どう動いていいのかわからなくて…(>_<)まいこさーん!少しでいいので、アドバイスいただけませんか?(>_<)
→好きなヘアメイクさんを調べてアシスタントとか募集しているか問い合わせてみてはどうでしょう(^^)?
ヘアメイクアシスタントから下積みをしていくのが一番ヘアメイクの夢に近づけると思いますよ!
美容師免許を持っているアシスタント探しているメイクさん結構いると思いますよー(^^)


★Aラインのレースタンクを買おうと思ってます!
オレンジかベージュで悩んでるんです(ノД`)
まいこちゃんみたいなコーデに憧れていて参考にしているんですがまいこちゃんならどちらにしますか?
パンツとカーデを合わせるつもりです!
これからの時期を考えるとオレンジ?
でもカッコ良く大人っぽくなりたいからベージュ?
→夏だしオレンジが良いと思います♪

★さのまいさん、こないだ3週間くらい前神戸いました・・・・??
めっちゃそっくりさん??本人??発見・・・
→ずっと東京に居たので、、、そっくりさん!見てみたいーー!

★はじめまして!!相談なんですが彼がバツイチで子供もいます。子供ゎ奥さんが連れてったのでそばにはいませんが。
でも、結婚を考えると結婚式、出産など経験してるんだなーって考えちゃいます(´・_・`)女友達も多く信用したいのにしきれずいつも苦しいです(´・_・`)別れるべきですかね??
→んーん自分の価値観次第だと思いますが、私ならその不安を取り払ってくれる程の魅力があって、この人じゃなきゃ嫌!!って思うくらいならあまり気にしないと思います。
あとは隠そうとせずに何でも過去の話をしてくれる相手ならそんな過去でも信用できるかもなあ(゜_゜)
女友達の意見は参考までに、って感じでアドバイスもらうだけでいいんじゃないでしょうか?(^_-)

★このH&Mのバックの色はホワイトですか?ネットで探したら薄いピンクしかなくて、、
→ホワイトですよ(^^)

★BUYMAでヴィヴィアンウエストウッドの財布を買おうと思ったんですが、海外から届くので、傷があったり、違うものが届くことがあるとなっていたんですが、さのまい先生が買ったものはどうでしたか?
→私は特に気になったことはないですが、バイヤーさんの評価とかはしっかり見るようにしてますよ(^^)

★まいこさんの肌色に憧れます
日サロに通っているんですか?
それとも、セルフタンニングですか?
教えてください!!
→もう半年くらい行ってないんですが自黒でなかなか落ちないんですよね(;_:)

★さのまいちゃんに
気に入ってもらってその物を
買っていただけるって嬉しい
だろうな~♡♡
私も前から、TWNROOMの
square cut shoesどうかな~って
気になってたんですけど、
さのまいちゃんよかったら一度
見てみてください(>_<)
絶対さのまいちゃんが
履いたら似合うと思います!
→すごーい!
私それもってます!でもサイズ間違えて履けないんですよねー(T_T)
明るいブルーもってます!

★さのまいちゃんがよく履いてる
バイマのバイカラーパンプスの
似た形がZARAにありました!
もちろん先はとんがりです!
とってもかわいかったです♪
オフホワイトってかんぢです!
新作だそうなので、
ぜひチェックしてみて下さい(^O^)
さのまいちゃん大好きです!♪
→私もそれこのあいだみて超かわいーと思ったんですが
似てるの持ってるしなーってあきらめたところでした(゜_゜>)
あのパンプスかわいーですよね♡

★さのまいさん、足のサイズいくつですか?
23です(゜-゜

★来月中間彼のお誕生日なんですが
ホテルのフレンチを予約しディナーを計画しています。
その時に着ていく洋服なのですが
まいこちゃんならどのような格好でいきますか?
黒のワイドパンツでピシーとした感じで行きたいのですが、ワイドパンツを使ったコーディネート、アドバイスください!><
→ワイドパンツにベアトップとかセクシーでカワイイと思います(^^)
インパクトのあるネックレスにクラッチバッグとか(^o^)/

★そんなさのまいさんに質問なんですが、私はカラコンをしたくても目が極度に悪く-11.0からでないと見えません( TДT)
今あるカラコンのほとんどが-10.0までしかないんですが、これ以上に度数のあるカラコン知っていますか?
知っていたらぜひ教えて頂きたいです。
→聞いたことないなあーー(;_:)
みつけたら言いますね!!

★佐野の物産館みたいなとこでこのどんぶり売ってるんですよ( ^ω^ )私買いました♡
→欲しいーーー!いつか行きます。佐野。

★写真のアプリで唇だけ色変えたりしてるやつって何のアプリですか?
→colorfulってアプリ使いやすいですよー(^o^)/

★眉毛のベース気になります!オレンジになりすぎないんですか?馴染むかが心配です( ; ; )よかったら教えてください!
アイブロウベースは
筆でのせるんですか?チップですか?
→大き目のアイシャドウブラシとかで、ふわっとのせればキレイに馴染みますよー(^o^)/