■ヴィンテージPRADAのBAG

photo:01



素敵なイエロー♡
大きさもチェーンも超かわいー♡

photo:02



これは原宿の竹下通りぬけて
明治通り渡ってムラスポの斜め左に入る道にあるスプラウトセカンドで買ったよ♡
友達のすぐるが働いてる古着屋さんなの(^^)

ファミマ越えた隣の右側の2階にあるよ(^^)
今っぽいちょっとPOPな古着屋さんで
お洒落なアイテムがたくさんあったよーーー♡

このBAG、超お気に入り♡


■Tシャツ

photo:03



photo:04




Van Halen Tシャツと
ホワイトにネオンピンクにが今年っぽいTシャツ!


Van HalenはBACKプリントがとってもいけてる1枚。

photo:05




スプラウトセカンドの隣のファミマのさらに1個手前にある

しょーまが店長のRAMAってゆう古着屋さんで買ったよー(^^)
とにかくTシャツがいっぱいでセンス抜群!
基本メンズだけど女の子も着れる素敵なTシャツいっぱいあるよー!


どっちも原宿でとーってもおススメな古着屋さんなので行ってみてね♡


住所も貼っときます(^^)↓

スプラウトセカンド
→東京都渋谷区神宮前3-21-22 月の家ビル2F

ラマ
→渋谷区神宮前3-21-21 とびたビル1F


■ロゴTシャツ

photo:06



BACKプリントも同じロゴなの!
シンプルでおしゃれ!

これはキャットストリートの公園の先にある
Pigstyで買ったよ♡
これもお友達が店長の古着屋さん!

ここもTシャツよく見にいくんだー!
超おしゃれだからここも是非いってほしいー!!

Pigstyの住所も載せときます(^^)
→東京都渋谷区神宮前5-25-1
原宿MOEビル B1

■LeeのデニムJK

photo:07



ブルーが綺麗なデニムJK
古着のデニムJKは大きめしかもってなかったから
ちょっと小さめのが欲しかったんだー!
お気に入りすぎてその場でお着替え。
高円寺で買ったよー!


■プリントT

photo:08



photo:09



高円寺で買ったプリントT!
フランケンさんと、がおーって感じのTシャツ(^^)
高円寺は古着屋さんがいーっぱいあるので
お店の名前がわからないんだけど
行けば必ず欲しいものが見つかる♡

■TOPSHOPのキャミソール

photo:10



綺麗なグリーンに一目ぼれ♡
カラーもののインナーは今年いっぱい欲しい!!

以上購入品でしたー!
はやく着たいな♡