最近お買い物したアイテム!

■R&Eのクリアソールレザーミュール

photo:01



今年っぽいデザインで可愛いー!
雑誌で見てずっと欲しかったんだー!
しかも超ーはきやすいの!
これはみんなはいてほしいぐらいゴリ押し!!
色違いもほしい!

■RANDAのクリアフラット

photo:02



こないだも紹介したクリアフラット!
早速履きまくってます。
ホワイトのフラットって超使える♡

■H&Mのクラッチbag

photo:03



ホワイトのクラッチbag!
ちょっとパイソンになってるとこが好き!
ひも付いてるからハンドバッグにもなるよん!
2500円くらい!安い!

■EMODAのタンク

photo:04



イエローのショートタンク!
この色のタンクもってるけど
形がショートでかわいいの!
素材も超好き!
こうゆうののブラックは持ってるから買わなかったけど
このしゃかしゃか素材のタンクもってない子はブラックも是非ゲットしてほしい♡
形超かわいーしこの素材すごくオシャレに見えるよ♡

■FIGのショートタンク

photo:05



あやのがきてて可愛くって
ブラックホワイト2色買い!

photo:06



おへそぐらいの丈だから
ハイウエストのボトムとあわせるとかわいーの♡

以上購入品でしたー!


からみつく佐野と尾崎でばいばい!

photo:07