いつもコメントありがとうございます(^^)
全部は返しきれていないのですが少しずつ返していきますね(゜-゜)

★今キーケースを買おうと思っているのですがさのまいさんだったらどこのキーケースにしますか*\(^o^)/*?
→PRADAとかシャネルはやっぱりかわいーですよね(^^)

photo:01



photo:02



これとか(^^)

さのまいはシャネルのこれのブルーのお財布使ってます(^^)


★さのまいは彼氏の誕生日に何をプレゼントしますか?
ネックレスをあげたいのですが…ブランドで迷ってます。。あまり主張していないブランドでおすすめがあったら教えてください☆
→さのまいはSupremeのリュックとかあげました(^^)
ネックレスかー!アクセサリーはなかなかあげたことがないですね(;_:)
Accessoryは失敗がこわいから一緒に買いに行っちゃうかも!!

★レイバンのサングラス載せてください♡
レイバンの正規店で買わなくっても
大丈夫ですかね?
値段とどこで買ったかもおねがいします!
→これです(^^)

photo:03




普通のsunglasses扱っているお店でいいと思いますよ(^^)
いつもサングラスは渋谷のKLEIN 
で買ってます!
店長にアドバイスもらって選んでますよ★
ここに置いてあるサングラスはセンスのいいものばっかりなの♡

★さのまいサンが使ってるTAKAKOの付け睫はどこに売ってますか?(;_;)
地方の田舎なんであまり見たことがないんです(;_;)
→楽天とかで通販あると思います!

★いきなりなんですが、彼氏とペアリングを買うんですがまいこちゃんはどこがオススメとかありますか?
→ペアリングですか(゜-゜)かなり無知なんですが、ハワイアンジュエリーとか可愛いと思います(^^)

★左指にしてるGOLDの指輪どこのですか?♡
→おばあちゃんにもらった昔のものです(^^)

★さのまい先生の普段の髪型のやり方くわしく教えてください(T . T)♡
→32ミリでゆるくmix巻にしてます(^^)

★質問なんですけど、
いっっぱい洋服を持っていて、どうやって収納していますか…?
わたしも洋服大好きなんですけど、しまう場所がなくて…。
→クローゼットにぶちこみまくっていますが、もう限界です。笑

★まいこちゃんがつかってる
カラコン教えてください(*・ω・)ノ♪
→eyetoeyeのwomanブラウンです(^^)

★この春イエローとかネオン系に目いっちゃいますよねー!
でもまいこちゃんはオレンジのイメージが未だに強いです(笑)
最近はお部屋もオレンジ要素なしですか?(°_°)
→オレンジ、なつかしい!eggデビューあたりにはまりまくってたやつですね!
今はどちらかというとオレンジが苦手です。笑

★さのまいさんが穿いてる白のmusemuseのテーパードパンツのサイズは何穿かれてますかぁ?
→一番小さいサイズです(^^)

★さのまいさんゎ身長ナンセンチですか?
ちなみに体型も憧れます!
体重なんて聞いてもイーですあ?★
→161センチです!
体重は言えるようになったら言います。。。。

★親友のお誕生日がありプレゼントのリクエストがアロマキャンドル!っと言われどこかオススメのキャンドル教えてください
→TOCCAとかいい香りで好きです!(^^)!

★涙袋ってケイトのアイブロウパウダーEX-4のどの色で書いてますか?
一番濃い色ですか?
→一番濃い色です(^^)

★ルーカの水着は通販で買えますか??
→ちょっとわからないです(;_:)ごめんなさい(;_:)


★相談なんですけど、吹き出物とか
できたりしないですか?
私は去年の11月くらいから
急に吹き出物ができ始めました。
皮膚科に何回も通ったり
ニキビに効く化粧水などたくさん
試したり食生活をきをつけたり
睡眠たくさんとったりしているのに
治らないどころかどんどん悪化
しています。涙
マスクしないと出歩けないほど
顔中にニキビがあり、本当に辛いです
鏡をみると涙がでます。
なんでもいいのでアドバイスや
ニキビに効く化粧水など
教えていただけたら嬉しいです。
早く化粧できる顔になって
おしゃれしたいです…
→私もできやすい時期ありました(;_:)
でもアルビオンのスキンコンディショナー使ってからかなりよくなりました!
あとは渋谷の美馬皮膚科でもらえる処方箋のお薬もすっごくいいですよ(^^)


★質問なのですが
真依子ちゃんはシンプルコーデに
どういうピアスをあわせますか?
教えてください♪
→あんまり軟骨以外ピアス付けないんですが
アップヘアにぶら下がった感じのピアスとか可愛いですよね!
夏はネオンカラーのピアスとかつけたいです!

★いつも思うんですけど、コーディネート撮るためにわざわざ学校で着替えてるんですか?
→購入したものとかは授業がないときに着替えて撮ってますよ(^^)
家だと暗くて撮りずらいので(;_:)

★背中きれいですけど脱毛してますか
うなじから背中にかけてだけすっごい毛が濃くて悩んでます
脱毛するお金もないし
剃刀はやりにくいし届かない部分もあって
何かいい方法ないですか
→あまり毛がはえないので特に何もしていないんですが、
脱色クリームとかで脱色すれば目立ちにくくなると思いますよ(^^)


★太眉似合う顔と似合わない顔ってありますか?(ToT)
→ふと眉でも薄めの色で仕上げれば似合うと思いますよ(^o^)/

★EMODAの他にもアイブロウベースってありますか?
→見かけたことないですね(T_T)

★よく履いてるEMODAのテーパードパンツの
品番はわかりますか?
→これ3年前くらいに買って甲地が好きでずっと使ってるやつなんですよー(;_:)

★相談があります(>_<)服装で悩んでいます、年は28才でmoussy、エモダの洋服が好きなんですけど、まいこちゃんみたいな服装で109意外で買うとしたら、お勧めのお店ありますか
→ZARAやH&Mでよく買いますね(^^)

★黒髪には眉毛何色がいいですか?
→自眉がはえてればそのまま黒でいいと思います(^^)
あまり生えていなくて描く場合はダークブラウンが良いと思います!

★エスペランサのカラーとんがり、ビビッドピンクってありますか?
→ありましたよー!

★ライトグレーのスウェット生地半袖+レザーショーパン+黒ニット帽に合わせるアウターが分かりません(;ω;)
まいこちゃんならどんなアウターを合わせますか?
→デニムジャケットが可愛いと思います♡

★まいこちゃんいつも綺麗で、おしゃれでブログ見てます!質問なんですが、私もエモダが大好きで、クリアクラッチバック3点セットの買いました!
まいこちゃんはあの中に全ての持ち物をいれてますか?
バック二個持ちで使ってますか
もし、クリアクラッチだけなら、中身何を入れてるが教えて欲しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
→全部入れてますよー!お金と鍵とかは小さいほうのポーチに入れ替えて、あとは携帯と大きいポーチにお直し用のコスメか入れてます(^^)

★society6のパロディートートをbuymaで見たら、PRADAの文字が灰色って書いてあったんですけど灰色でも可愛いですか??
→灰色ではなく少し薄い黒って感じですよ(^o^)/

また続きも更新させていただきますね!

では★



iPhoneからの投稿