photo:01



■RESEXXYのボーダーニット
■SLYのデニム
■アメアパのパンプス
■EGOISTのクリアクラッチ

photo:02



RESEXXYの展示会でオーダーしてたニット♡

photo:03



素材も形も大っ好きな感じーーー♡

photo:04



まいこちゃん絶対オーダーすると思ってたー!
ってプレスの皆さんに言われたやつ(^^)やっぱり。


丈が短めだからハイウエストなアイテムに合わせてもかわいいね♡

photo:05



アメアパのパンプスも最近買ったもの!
かわいいのに布だから汚れてしょうがない(;_:)


他にも最近買ったものたち♡

■GYDAのトライアングルカットBIGGジャン  

photo:06



肩のカットが素敵なGジャン♡
素敵素敵ーー!

photo:07



もっとあったかくなったら肌みせして着たいな♡


■BUYMAのおしゃれ泥棒のバイカラーパンプス

photo:08



バイカラーかわいー♡
形もとてもきれいなの!

履くとこんな感じでホワイトのつま先が目立ってかわいーーー♡

photo:09



超お気に入り。


■BUYMAのおしゃれ泥棒の透かしアシメゆるニット

photo:10



グリーンも買ったんだけどネオン具合が可愛くて
オレンジも買っちゃった(^▽^)/

オレンジニット持ってなかったから欲しかったんだよね!

夏っぽくてすてき!黒肌によく合う色♡

以上Coordinate&購入品でした。