いつもコメントありがとうございます(^^)
遅くなってしまった質問もあると思いますが
質問のお返しです(^^)
過去にないものをなるべく優先させていただいています(^_-)

なかなかすべての質問に答えられていない部分もあるかと思います(T_T)
すみません(T_T)

では、startー♡

★四月入ったらゲレンデ
もうやってないんですかー?
→場所によってはやってますよ(^^)

★デニムジャケットはどこのですかー?
かわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
→古着です(^^)

★さのまいちゃんよくテーパード履いてるけどどこのお店のテーパードがおすすめですか?(*^^*)私いつもスキニーばっかりでテーパード買ったことないんです!形綺麗なところ教えてください!!
→EGOISTのテーパードかEMODAが良いと思います(^^)

★けっこう前の記事であった
EMODAのノーカラードッキングCO
なにサイズ買いましたか?☆~(ゝ。∂)
→Sです(^^)

★質問なのですが、さのまいちゃんは人差し指とか中指の指輪のサイズ、何号くらいですか??
あと、今、リングを探してるんですけど、さのまいちゃんはアクセサリー探す時は都内だとどんなお店を見ますか?良かったら教えてください☆☆
→エナソルーナが好きです(^^)

★私一重で周りからいい一重って言われて
つけまとか二重にすると汚いので嫌いで
ハーフ顔になりたくて
カラコンはします!
あとハーフ顔とも言われます
雑誌見ても一重でハーフメイク全然なくて
良かったら教えてください。
→目の横幅を意識したメイクが良いと思います★
アイシャドウもなるべく濃いめの色を使ったほうが良いと思いますよ(^^)

★もうすぐ友達の結婚パーティーがあるんですがどんな格好で行こうか悩んでます(..)
さのまいチャンだったらどんな格好で行きますか?
→ラメの入ったTOPSにハイウエストスカートやパンツなんかが今年っぽくて可愛いと思います(^^)

★まいこさんなんでスキニー苦手なんですか?足きれいなのに。
レギンスははきますよね?なぜなんですか?
よかったらおしえてください♪
→履きごこちがきゅうくつで嫌いなんです(T_T)w

★このTOPS、WEBで販売されてますか?
→多分あると思います(^^)

★このデニムすごい可愛いです♡
同じの欲しいです♡
サイズ教えて下さい>_<♡
→ちょっと大き目にはきたくて25にしました!

★中のミント色ニットはどこのですかぁ?(´^ё^`)
→BUYMAのおしゃれ泥棒です(^^)

→まいこさん、昨日アシエンダで一緒に写真とってもらった者ですが分かりますか⁉(>_<)
ホントにありがとうございましたーっ‼♡
あの後も1人でずっと興奮し過ぎて放心状態になったり騒いだりで忙しかったです( ´ ▽ ` )ノw
ホント、かわいいし美人だし‼
もうまだ夢みたい(;_;)♡
ありがとうございました(*^o^*)
→もちろん♡先日は声をかけていただいてありがとうございました(^^)
あんなところで偶然お会いできてとっても嬉しかったです(^^)
また東京でお会いできたら是非声かけてくださいね(^o^)/

★いつもブログ見てます(^^)
つけま変えましたか?(^^)
変えてたらどこのか教えてください♡
勘違いだったらすいません(;_;)
→TAKAKOの17番のままです(^o^)/

★真依子さんが穿いていたGROWZEのデニムテーパードパンツは何サイズを穿かれてますか?
→Sです(^^)

★まいこちゃんは、軟骨ピアスをどこで買っていますか??
→適当ですが、今つけているのはスペイン坂で買いました(^^)

★白パンツの下はなんか履いてますか?
下着透けたりしません?
→このパンツは透けないように裏地がしっかりしてました(^^)

★写真のチークの色
めっちゃ気になります!
何使ってますか???(>_<)
→MACのウォームソウルにピーチを重ねています。

★バイマでの商品て届くの
めっちゃ遅くないですか?( ;´Д`)
最近シャネルのiPhoneケース
頼んだんですけど1ヶ月経っても来ません↓
こんなもんですかあ?(´・_・`)
→海外からなので遅い商品もあると思います(T_T)

★バイマのおしゃれ泥棒で以前買物したのですが、
また買おうとしたら買えないのですが
さのまいさんかえましたか?
→今までそういったトラブルはなかったんですが
もし何かあればBUYMAに問い合わせてみたほうが早いと思います(;_:)

★私のアイメイクはアイライン、アイシャドウ、つけまつげ…を使っているんですけど、モデルさんみたいにキレイな仕上がりにならなくて、いつも目だけ強調されてて真っ黒なんです……。どうしたらバランスの良いメイクができますか?´д` ;
→雑誌を見て濃さやグラデーションをもっとマネしてみましょう(^^)
濃くなりすぎてしまうようであればアイラインやまつげもブラウンに変えてみてもいいと思いますよ(^^)

★さのまいちゃんは日サロとかに行ってるんですか~?
→最近はずっと行ってないです(^^)

★バイマのニットって毛玉に
なりやすいですか??
→なりにくいと思います(^^)

★ハーフとかとにかく日本人に見えないメイクをしたくて、練習してるんですが
どうしても、韓国とのハーフと言われてしまいます。
コツと言うか、何か方法ありますか??
つけまならこーゅータイプならイイよとか
さすがに私の顔でアメリカとか欧米系は無理と分かってるので(笑)
ハワイの方とか??
とにかく、あの子日本人じゃないよね~って
思ってくれるようなメイクがしたいんです!?
→少し黒肌にする事と、ふと眉とあとはカラコンがとっても重要だと思います!
おさよプロデュースのカラコンのベージュとかならかなり外人っぽく仕上がると思いますよ(^o^)/

★質問なんですが、エナソルーナを購入するときは店舗にいってますか?
あと、rosebudのリング、真似して買ったんですがレザーのとこがはがれた?かんじになってきてしまいましたー(>_<)(TT)雑ですかね?w
まいこさんはどうですか?
→店舗にいきます(^o^)/
レザーのリングは水に弱いので手を洗うときとか気を付けてます(^^)

★まいこ先生のコラボミラーとポーチどうしても欲しかったのにGETできませんでした(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)もう販売中止みたいなんですが、お店に並ぶことはもうないですか⁇
ネットでも買えないですよね?泣泣
さのまいこ先生ちょー憧れですヽ(;▽;)ノ
→残念ながらもう販売しないみたいなんですよ(;_:)
また新たなアイテムもいつか出せるように頑張ります(^o^)/

★シャンプーなにつかってますか?(>_<)
→ミューネです(^^)

★めっちゃたまたま何ですが、明日始めてMerryにお世話になろうと前々から予約してたんですっ(°_°)憧れのさのまいさんに会えたらもう( T_T)\(^-^ )何時ごろ行かれるんですか?♪お会いできたら話しかけても大丈夫ですか?(´・_・`)うー大好きです(´・_・`)
→きゃーお会いしたかったですー(;_:)毎月行くんでまた逢えたらうれしいなあ♡

★同じカラコン買いました!
アイトゥアイのウーマンですよね?(T_T)
私が装着するとなぜか違います。
あんなに発色よくないです。泣
なんでですかねー?笑
→うーん、、、でも発色ってゆうよりは自然な仕上がりのカラコンって感じですよ(^^)

★生理前の食欲がやばくて炭水化物にお菓子がとまりません(--;)
毎回これでリバウンドしてしまうんですが、さのまいさんは生理前のこの症状どうやって乗りきりますか(>_<)?
→うーん私は生理前でもあまり食欲は変わらないんですが、炭水化物とお菓子はどうしても太りやすくなってしまうので、太りにくい野菜とかに置き換えて我慢しましょう!!

★私は二重の幅に、
左右差があるのが悩みなんです(;_;)
ほんの1~3mmとかなんですけど。。。
メイクで誤魔化しても
特に写真だと目立ってしまって
気になります。
さのまいさんは左右差とかありますか?(;_;)
→私も左右差がありますよー!
でもメザイクで幅調整したら気にならないと思いますよ(^^)

★以前ティスのクレンジング使っているって言ってましたが今もクレンジングはティスですか?
緑の方もありますが黄色の方がいいですか?
オイルは必要な脂分も落ちてしまうし肌も荒れやすくなるって聞いたのですがティスのクレンジングは大丈夫ですか?
良ければ教えて下さいm(__)m
→私はオイルが一番合っているみたいで
今までミルク使ってて落ちきれてなくて荒れてしまっていたんですが
オイルにしてからしっかり落とせて肌荒れもなくなりました!
個人差があると思うのでいろいろ試してみたほうが良いと思いますよ(^^)

★髪綺麗ですね!なにしたらそんな長くなれるんですかw??枝毛とかカットしてますか??
→枝毛はカットしてもらっています(^^)

★さのまいセンセー!
おすすめの時計てないですかー?!
→マイケルコースが可愛いと思いますよ(^^)

★さのまいちゃんがもし2ヶ月後までに
痩せたいと思ったら何から始めますか?
期限が決まっているので色々やるしか
ないと思うんですが(´・_・`)
→ジムいって食事制限ですね!!
とにかく運動しまくると思います!
頑張りましょう(^o^)/

★あの、私最近カラコン(ほぼ)卒業したんです…やっぱり健康が気になる歳にもなってきたし…w
10年間カラコンしていたのでめちゃくちゃ勇気いるんですが、、
佐野真依先生はカラコンやめるツモリないですか><!?
なくても、今度カラコン無しのメイク教えて頂けたら嬉しいです★
→私はカラコンした顔が自分になってしまっているので
やめるのこわいです。W
カラコンなしのメイクも今までと同じメイクで全然良いと思います(^^)
ちょっとナチュラルを意識するくらいで(^^)


★おしゃれ泥棒のニットの下に
なにか着ていますか??
キャミのインナー着てますよ(^^)

★彼氏に誕生日キーケースをプレゼントしたいんですけど、さのまいちゃんならどのブランドがいーと思いますかね(/ _ ; )?
→うーん、、、無難にグッチとか?彼の好きなブランドを聞いてみては(^^)?

★シャネルの長財布だったらどれが可愛いと思います?
→やっぱりキャビアスキンが可愛いと思いますー(^^)

★最近、前髪を作ってボブにしてしまったら
幼く見えてしまうようになりました。
そんな髪型でも大人っぽくなる
メイクや服装のアドバイスが欲しいです!
よろしくお願いしますっ!
→セットの仕方ですごく大人っぽくなると思います(^^)
あとはボブの前髪ありならモードな感じが大人っぽく見えると思います(^^)

★あの、アメーバのblogには載ってるけどクルーズのblogにはUPされてない記事とかありますが、ソレはナゼですかね><
最近で言えばスノボの記事とかパーティードレス?着てた時の記事です!!
気付いてから両方checkするようにしてるんですが(好き過ぎてすいません)、アメーバには載ってるけどクルーズには載ってない、って事が全部なので、これからはアメーバを見ようかなと思ったり…
→どちらも見て頂けてるなんてー(;_:)♡
ちなみにただのアップし忘れのミスです。wすみません(;_:)

★四月から社会人になる彼にスーツに合わせるベルトをプレゼントしたいんですがさのまいサンだったらどこのをプレゼントしますか?(つД`)ノ
→エルメスのベルトとかが素敵だと思います(^^)
あとはラルフとか(^^)?

★さのまいちゃんはえのきをざるそばみたいに食べるとき茹でたあと冷水で冷やしますか?
なめたけと納豆のやつはおいしくて最近ヘビロテしてます\(//∇//)\
一緒にダイエット頑張りましょう!
冷水で冷やします(^^)今日も食べます!笑

★質問なんですが、私はすごくメイクが好きなんですが、朝起きるのが苦手でほとんどすっぴんに近い状態で会社に行ってしまいます。まいこちゃんは、起きるのは家を出る何分(時間)前ですか?それと、いつも美意識を保てる秘訣を教えて下さい!応援してます!
→家をでる1時間半前に起きます(^^)30分ごはん食べて、1時間メイクとヘアと着替えって感じです!会社に行くにもすっぴんで行くことは絶対ないです!
美意識を保つのは毎日メイクを楽しみたいからです(^^)

★相談なんですが朝メイクして夕方まで化粧直しとかしないんですが、鏡見るといつもアイシャドーがヨレてます(>_<)
シャドーベース塗ってるんですが、どうしたらいいでしょうか?
まいこさんはアイシャドーヨレたりしますか?
→MACとNARSがほとんどですが、よれにくいので気にならないですよ(^^)

★さのまいちゃんの自然なカールはパーマですか?!それとも地毛(^q^)?!気になりすぎて、夜も眠れない(涙)
→32ミリのコテで軽くゆる巻きにしてます(^^)

★さのまいさんが自宅で筋トレするときの
メニュー教えてほしいですヽ(´ー`)ノ
脂肪の上に筋肉ができると
逆に太りそうで怖くて…
→家ではトレーシーメゾットってゆうDVDを見ながらやってました(^^)


以上(^o^)/またコメントお返事記事も更新させていただきますね(^o^)/