photo:01




■EMODAのトップス
■EMODAのレザーレギンス
■BALENCIAGAのBAG
■R&Eのパンプス


いつものさのまいコーデって感じの今日。


このトップスは最近EMODAで買ったやつ!

photo:02



綺麗なブルーで素敵!
素材が高級感あって、半端な丈の袖がお気に入り。

photo:03



靴はBAGに合わせてベージュだよ(^^)

photo:04



さよちゃんのおさがり。
いい女風ピンヒールの形が綺麗ー!


Accessory

photo:09



photo:10



三角ネックレスは古着屋さんのサンタモニカで2000円くらいだったの!
ブレスと太いリングはH&MでレザーのはROSEbadで
ピンキーとちょこっと見えてるネックレスは
いつものエナソルーナ(^^)

いつも教室の鏡でコーデ撮ってるんだけど
改装中で使えなくて
なんかコーデ見づらくなっちゃった(;_:)
ごめんなさいーー!!

photo:07




明日から3連休ーーーー!わーーーい♡
あったかそうだからちゃんとお昼から行動しよー!

今日も上司からホワイトデーのお返しをいただいちゃいました♡

photo:08




きゃー発砲にごり酒♡わかってらっしゃる
週末早速おうちでのもー♡

伊藤さんありがとうございます(^^)