先日、とあるお姉さまからこんな素敵なプレゼントをいただいちゃった!

photo:01




CHANELのパロディーアートポスター♡


きゃーーかわいー♡ハイセンス

しかも紙じゃなくてキャンバス生地だからとっても高級感があって素敵なの!
ほんとに嬉しい♡


こうゆうの探してたから
どこで買ったのか聞いたら
BUYMAでいっぱい売ってるんだって♡!

「シャネル ポスター」って検索したら


超かわいいのいっぱい!!

photo:02



photo:03




サンローランのパロディーとかもあったよー!


これとか超かわいい!

photo:04





いっぱいほしいー!


可愛いのいっぱいだけどプレゼントしていただいた
デザインが一番タイプでした♡


見てたらついでに可愛くて注文しちゃったやつ

society6のパロディートート!

photo:05




早く届かないかしら、かわいー♡

society6はIphoneケースとかもめっちゃ可愛くて種類多いからおススメ(^^)


あと、財布をそろそろ変えたくて
二つ折りずっとさがしてるんだけど

これか

photo:06



これブルーもかわいい

photo:07



サンローランだったらブラックかブルーかイエロー?

photo:08



PRADAのブルーも可愛いーーー!

photo:09



迷っちゃう。

ずっと長財布だったけどかさばるし
長い財布を使う意味は特にない気がしてきたから笑
とにかくコンパクトなやつがほしいー!

半身浴しながら
毎日BUYMAで欲しい財布探してるの。

はやく欲しいのに決まらない。

では

photo:10