こないだボードがいなくなちゃったので
新しく買ったよーーー(^^)




前の板と同じFANATICの
今季のこれがほしかったんだけど

photo:01




この時期はもう完売で見つからずー(;_:)えーん

軽くて絶好調だったのになあ(;_:)



気を取り直してネットで探しまくった結果、
GRAYのこの板にしたよー(^^)

photo:02




ドメスティックの板初めてなので乗るのが楽しみー!
デザインはお気に入りなんだけど、合うといいなあ、


ステッカー貼ってもっとかっこよくするんだ!


BURTONのビンディングもいなくなってしまったので(;_:)
たくちゃん先生もおすすめのUNIONを買ったよ★

photo:03



マットブラックがカッコイイ。素敵


よく質問がある迷彩のウエアなんですが
韓国から取り寄せたものなので
ブランドがわからないんだけど
楽天で超探したやつ!メンズウェアでなんと8000円!
でももうないかと思われます(;_:)


パンツはビラボンで、ゴーグルはボンジッパー(^^)
ブーツはバートンです。

あと天候によるけど基本上も下も
インナーはヒートテックだけ(^^)

寒いときは上だけフリースのパーカー1枚着たりもします!


今週は超渋谷メンバー
池田はやにゃん、あっくん、さよこ、ぽんちゃん、リナで1泊スノボツアー♡

photo:04



楽しみいーーー!!