★ほーーんとに毎日かかさずブログみてます(*^^*)すべてがだいすきです(*^^*)(*^^*)(*^^*)
まいこさまのポリシーとかモットーとか教えてもらえたら嬉しいです\(^o^)/
→うーん、なんだろう。
ポリシーは9:1もしくは8:2の前髪。笑
モットーはなんでしょう。常にキラキラしたオーラを放ちたい!モット―というより目標。?太陽とかひまわりみたいな人になりたいな!
ファッション選ぶときは、顔が童顔だから大人っぽく見えるように意識はします。
大人が着る服しか着ない!みたいな選び方してる気がするかなあー。
あとは毎日どこかセクシーを意識する事?とか

★今はエンジェルカラーの
ヌーディークォーターつけていて
色味気に入ってるのですが、
まいこさんが着けている
eye to eyeのwomanブラウンが
気になります。
womanブラウンの色味は
ヌーディークォーターと似ていますか?
→ヌーディ―クオーターはベージュっぽいけど
EYETOEYEはイエローぽいようなオレンジっぽいような色味ですよ(^^)
すっごくキレイでおすすめです♡

★RMKのリキッドファンデを使っいるのですが使い初めてから
今までできたことのない
ニキビがいっぱいできた気がします。
RMK以外に肌に優しくてRMKみたいにカバー力があるコスメありますか?
→ヘレナのファンデもカバー力があっておすすめです(^^)

★ゆうかさんの誕生日にインスタグラムに載せてた加工写真って何のアプリでやったんですかー??超欲しいです♡お願いします!!!
→これとこれを両方使って加工しました♡

photo:01



photo:02




★ちょうど1年位前の記事でマイケルコースの時計載せてましたが、あの時計はもう販売されていないんですか??(´;д;`)
→BUYMA見てみたらありましたよ(^^)

★私も今シーズンボード行きまくってるんでさのまいに会いたーい!!
2週目はどこに泊まりで行くんですか(^^)?
→2週目は湯沢にいく予定です(^^)

★さのまいちゃんと同じ髪型にしたいので、merryに行こうかと思ってるんですが、私ギャルじゃないんです…。
行っても大丈夫ですか?
→ぜんっぜん!メリーは大人な雰囲気の美容室なので是非行ってみてくださいね(^^)

★まいこちゃんはこの春狙っている
服とかありますか?capとか買いますか?
→春は色物のジャケットとかが欲しいです(^^)CAPはなんとなくキャラじゃないのでかぶらないかな~

★2012年の3月頃に更新している結婚式で着ていたストール?どこのやつですか?(´・_・`)来月友達の結婚式なので悩んでます。
→EMODAで買いました(^^)


★最近赤髪にしたんですが、合うメイクが分からなくて困っています;;
髪色は本当に叶姉妹のみかさんみたいな色です!
眉毛は、薄い方が良いんですかね?チークなどの色も何色が良いと思われますか??
→眉毛は少し濃いめのほうが今年っぽいかも(^^)
チークはブラウン系でうっすら程度が良いと思います(^^)

★ニーハイブーツに黒タイツってありですか?
まいこちゃんならアウター何合わせますか?
ロングだと重たくなり過ぎますか?
→ありだと思います(^^)ニーハイならショート丈のジャケットのほうがバランス良いと思います(^^)

★スノボのときフェイスマスクしてる?
どんなのしてるー?
→フェイスマスク嫌いでめったにしないです。
ニット帽もかぶっていってもあつくていっつも取っちゃいます(゜o゜)

★目の下のくまが元からひどくて
コンシーラーを使っても
なかなか隠れず、だから厚塗りしてさまって
余計目立ってしまいます
もう、どうしたら良いのでしょう( ´,_ゝ`)
何か良い案を、ください、、、
→コンシーラーよりも黄色のコントロールカラーのほうがカバーできると思いますよ(^^)

★私もテーパードにぺたんこ
足首出すの好きでよくやるんですが
さのまいさんは
いつも靴下はいていますか?
→素足です(^^)

★左手の薬指の太いリングかわいーですね\(^o^)/細いリングの中にインパクトがあってとても好みです!良かったら何処で購入したか教えてください!是非マネしたいです(^^)
→H&Мの5個くらいセットになってるやつです(^^)

★カレンウォーカーのharvestについて質問なんですが、さのまいさんが持っていてあまりに可愛くて真似っこしてBUYMAで購入したんですが、まつげ当たりませんか?
私は鼻は低いほうではなくむしろ高いと言われるほうなんですがまつげがあたっちゃって;_;
マツエク12mmで短めにしたんですが若干当たります>_<
さのまいさんはどうですか?
→行きつけのサングラス屋さんでいつも調整してもらってます(^^)


★まいこちゃんがもし子連れで
動物園やテーマパーク♫に
行くとしたらどんなコーデにしますか♡?
→子供とお揃いっぽいのにしたいなあー(^^)
リュックとかしょって(^^)

★白の半袖ニットみたいなやつにサルエルパンツはどこのブランドですか?
→EGOISTです(^^)

★1番最初の画像のコートどこのですか?
春頃も着れそうでしょうか?
→twinroomです(^^)
なかがボアだから冬用かも(;_:)





iPhoneからの投稿