コメントお返事書いていきまーす♪


★質問なんですが、好きな男性タイプあれば教えて下さい(^^)
後は背が低い人、高い人どちらが好きですか?
やっぱり体鍛えた方がもてますかね(^^)?笑
お返事お願いします(^^)

→タイプかー(>_<)
見た目はその時好きになった人がタイプです!
だからどっちでもいいんだけど
鍛えている人はいいですね♪
中身はゆるーい感じに過ごせる人がいいな(^^)
あとは笑いと食と音のツボが一緒の人!これは絶対。

★待ち受けとロック画面何ですか?

良かったら画像ください(*^_^*)


photo:01




photo:02



ロック画面は大好きなリチャードソンの写真♪!

待ち受けは大好きな仲間達とのHAPPYな写真です(^^)





★画像加工のアプリ
教えてください!




photo:03



普段使っているのはこんな感じ♪

★前にiPhoneだったらカバーどんなのにします?と質問させてもらった者です(^ω^)覚えて~ないですよね。笑
さのまい先生がiPhoneデビューするの楽しみにしてました!早速、、カバー何使ってます?お揃いにしたいです♡

→覚えてますよー♪今カバーはこんなん普っ通ーのゴールドの奴なんですが

photo:04



友達がカバー作ってるのでパイソンの革で作ってもらう予定です(^^)


★Ray Banのサングラスの
 品番教えてほしーです!!

 サングラスの内側に
 番号書いてると思うんで(°_°)

→内側に書いてあるの知らなかったです\(゜ロ\)!

RB4175 877 ですよー!





★リップは何度も聞いてしまうんですがシュプリーム?ですか?(>_<)リップの上にグロス塗ってますか?(・・;)

→シュプリームのティーセレモ二ーです(^^)

★眉毛は脱色してますか?(´・_・`)
→してないです(^^)

★まいこさんは乾燥肌ですか?
私はかなりの乾燥肌です!
乾燥肌におすすめのフェイスパウダーありますか?(#^.^#)
→乾燥肌よりですね(;_:)
フェイスパウダーよりも、クリニークの保湿クリームがすっごくおススメ!


★さのまいちゃんのメイクが好きっ♡
ちなみに今年のハロウィンどんな仮装しますかっ?

→まだ内緒ですがメイクはグロい感じにする予定ー♪




★わたしは童顔で鼻がひくいのですが
安室奈美恵さんみたいなメイクを
してみたいのですが★
どうしたら近づけますか⁉
→ノーズシャドウで鼻をスッキリさせて
丸目よりも切れ長デカ目みたいな感じに仕上げたらいいと思います(^^)

★セラミックで矯正されたそうですが、
神経もとりましたか?(´・ω・`)
私も悩み中ですが実際やってみて
メリット、デメリットを教えてほしいです。

→神経もとりました(^^)

メリットはとにかくキレイな事ですよね(^^)

デメリットはお金がもちろんかかる事かな(>_<)

でもほんとにやってよかったと思います♪





★GIVENCHYのバッグって結構高いですよねぇ??まいこさんのはいくらぐらいでした?(>_<)
→10万位でした(^^)ちょっと高いけど一生使えそうだと思ったので買いました(^^)


★まいこちゃんの
コーデは本当にツボですヾ(*´∀`*)
安くても、そうゆうコーデ
ありでしょうか(●´□`)
→もちろん!私も安い物ばかりですよ!
シンプルコーデは安い物で十分だと思います!


★このコーデにつけてるSのイニシャルネックレスはどこのですか?
もし買えるならおそろいとかしてもいいですか(>_<)?
→by boeです(^^)
もちろん!!可愛いしそんなに高くないのでおススメです♪


★私もiphone5に変えようと思ってます!
今はdocomoを使ってるんですが、
もしiphone5に変えたら、
Facebookの記事や友達は
また最初からやり直しになりますか??
→ログインIDとパスワードがあれば大丈夫ですよ(^^)

LINEは端末変えたら消えちゃいました(;_:)


★肌は黄色みがかったオークル系で
黒髪の場合リップは何色がおすすめですか?
オールシーズン使える色とこれから冬にかけて使える色教えてください!

→オールシーズンならベアアゲインやティーセレモニーが似合うと思います(^^)

冬っぽいのならモカとか可愛いですよー♪

どちらもMACです(^^)



★眉毛と目をなるべく近づけるように眉毛を書いてて、最近アイホールのカラーを今まで使っているMACのナイロンでいいのか迷っています!さのまいさん、宜しければアイホールに使っているシャドウがありましたら参考に教えて頂けませんか?
→私はあんまり白っぽくないのが好きなのでオネスティーを使ってます(^^)

オレンジかかったブロンズって感じで肌によくなじみます(^^)



★まいちゃんは、まつエクとかしてないですか?
→まつえくした事ないんですよね(>_<)

★カラーし直すとき、いつもベース・ハイライト・ローライト入れ直してますか?リタッチですか?
→私は根元だけ直して、メッシュ時間かかるから普通に上から色かぶせちゃってます(>_<)



★ブレンダのTシャツは、どこのものなんですか?

→FIGのワンピですよー(^^)



★ジュエリーはイエローゴールドが好きですか(?_?)
→ゴールドしか付けてないです(^^)



★まいこちゃんは運動得意ですか?

→わりと得意だと思います!

クラスで一番足が速い小学生でした。笑



★フラットとかパンプス履く時
靴下とか履きますか??

→スニーカー以外は靴下履かないですね(>_<)



★ところでテレビで気になったのが綺麗な美黒肌どうやってキープしてるんですか?
顔も日焼けしてますか?
もともとは色白ですか?
→今日サロは行ってないんですが、行く時でも月一位です(^^)

元々自黒なので焼けやすいんですよね!



★髪型真似っこしたいです(^^v

良かったらカットとあとはもう一度巻き方詳しく教えていただけると最高に嬉しいです(*^^*)

それを聞きたい女子は私だけじゃないはず★(笑)


いつも懲りずにカットの質問するやつですが、お目にとまれば嬉し過ぎです(*^o^*)

→カットの仕方は本当3年ぐらい伸ばしっぱなしなんで

そのまんま!って感じです。参考にならない感じですみません。。。

巻き方は25ミリのスパイラル巻きのMIXで巻く事が多いですよ(^^)



★レザーのパンツを購入したいのですが、普通の生地より美脚効果わありませんか?通販での購入になるので、試着が出来ずいつまでも買えずじまいです(・_・;

→サイズ感にも生地の種類にもよるので何とも言えないんですが

ブラックのボトムは基本美脚効果あると思います♪



★今年のハロウィンについてなんですけど
みんなでコスプレしよーってなってて
27日の土曜でも渋谷だったら結構コスプレしてる人いると思いますか???
ちなみにまいこちゃんはいつコスプレしますか(´・ω・`)?

→去年もそのころ行ったらみんな仮装してました(>_<)

私は26と27と31にやる予定です♪



★前にボーダー背中あきZARAのTシャツのサイズおしえてってコメントしたんですけど、みてますかー?(>_<)

→Sです(^^)



★ニット×レギンスの時は
下に何かはいてますか?

→何も履かないですよー(^^)



★まいこさんは赤リップをつけることはありますか?
なにかオススメはありますか?
もしあれば教えていただけたら嬉しいです(*´∇`*)
→赤リップ普段はまり付けないんですが

撮影のときとかはMACのデュポネをよく使います(^^)



★さのまいさんがバイマで買ったショールコートと、丈が長めのしっかりとしたコート買おうとおもってます!
色はどちらがおすすめですか?
普段わたしは小物も靴も黒が多いです。。
でもあのブラウンもすきでまよっていて、、どちらか一つなら何色をえらびますか?

→ブラウン可愛いですよー♪

でもブラックはとにかくどんな服にも使えます!!

★さのまいちゃんが愛用しているバイマのニットでベージュを買ったんですが生地が思ったより薄いんですがさのまいちゃんはどうやって透けないように着ていますか?

それと真冬でも着たいと思っていますが何と合わせればいいですかね?
→インナーにキャミとか着てます(^^)

真冬なら薄いからどんなアウターにも合うと思います(^^)



★最近、二つの子育てに夢中で自分に時間かけてないなーって思って・・・
メイクで一心したいのですが、パールが入ってて、オレンジ系のオススメのチークあったら教えて下さいm(_ _)m
→パール入りならNARSがお勧めです(^^)