よくご質問いただくカラコンについて紹介します。


いつも使っているカラコンは
ゆいと二コルがイメージモデルの
eyetoeyeのwomanブラウンをずっと愛用しています。

photo:01



着色がそんなにおっきくないから
大人っぽいしカラコンっぽくない
ナチュラル感がお気に入り!

photo:02



付け心地もいいです!

photo:03



ほぼ毎日これ付けてるんだけど
たまーにワンデーのフレッシュルックの
ヘーゼルも付けてます。

photo:04



ちょっとグリーンっぽいグラデーションのブラウン。

photo:05



womanブラウンよりさらに着色が小さいかなーー!
着色の大きさはwomanブラウンのほうが好きなんだけど


ワンデーのほうがより目に優しいし
発色がキレイです。



ちなみにめちゃくちゃ目が悪いので
度付きの-6.50!!

はずしたら水の中です。
願いがかなうなら目が良くなりたい。
でもレ―シック怖いしなあ。

以上カラコン事情でした。