もう10月ですねーー(/_;)
寒くなるのいやだ。

さて、質問のお返事をしていきます(^^)


いつもありがとうございます!!
コメントを見るたびに幸せな気持ちになります。
ありがとうございます(T▽T)


★さのまいちゃん好きだからどうしても一点だけでいいから
さのまいちゃんと同じゆるニットがほしいンデス!!(/_・、)
BUYMAのよければ詳しいURL貼ってくれません

→ゆるニット
http://www.buyma.com/item/8071107/


MIXゆるニット

http://www.buyma.com/item/7987660/

ショールJK
http://www.buyma.com/item/7957225/
ですよ\(^o^)/

★まいこさん、質問です
頬の気穴を目立たなくする
メイクの方法、教えて下さい!!!!!!!!

→頬の毛穴は、毛穴をカバーする化粧下地が良いと思いますよ(^^)


★朝コテで巻くと夜には
取れてほぼストレートに
なってしまうんです
最初にモッズの泡
最後にケープしてるんですが…
よい方法はありますか???
→温度が高めのコテを使ってなければ
コテをアイビルとかにしたらモチがよくなると思います(^^)
もし猫っ毛ならあまりスプレーとかつけずぎると
逆に取れやすくなる場合もありますよー(/_;)


★毎日コテで巻くと髪の毛痛みませんか?
枝毛多くなりません?

→もちろん傷みます。
でも巻きたいのでトリートメントに頼る!!

★佐野真依先生はいつも体重非公開ですが、まだ非公開中ですか(笑)??
失礼なことだけど、本当に佐野真依先生のようになりたくて、スペック知りたいなぁと、、

→スペック。W
体重は言えないです。
ですが45キロ以上50キロ未満ってところですね(@_@
身長は161センチです!

★バイマで買われたサイドゴアブーツの
サイズ感と重いか至急教えて下さいー(>_<)
→サイズは少し小さめで、軽いと思います(^^)
私は1サイズ大きめを買いました(^^)


★ネックレスかわいー
どこのですかー?
→エナソルーナです(^^)

★今シーズンのボードウェア買うか悩んでるって見たけど楽天ですか?それとも普通のお店?
去年、教えてくれたOCスタイルでもし!まいこちゃんが買うならどのウェア買いますか?
→今年は多分買わないかも(>_<)
あの中だったらデニムのつなぎが可愛いと思います♪

★もし結婚指輪買うならどこのどーゆうの買いますか~??
→ブシュロン のキャトルが欲しいーーーーー!!!
これ買ってくれる人じゃなきゃやだって決めてます。w


★今チークを変えたいのですが、まいこサンおすすめのブランド
ありますか??
→チークはマックかナーズが好きです!
特にマックのウォームソウルは使いやすくて超おススメです。


★前髪そんなとこからかきあげて
くびとか肩とかこらないの??
→人生で肩がこった事がないので
こる感覚がわからないんです。




★来週子供の運動会があるんですが、どんな格好をしていこうか悩んでいて(>_<)まいこさんならどんな格好していきますか?
→ショーパンにロックTにスニーカーとか、ラフな感じでいくと思います(^^)


★ブレスレットが可愛くてドコのか知りたいです☆

→109B1のシャガデリックで買いました(^^)v


★足首に付けてるゴムみたいのってなんですか?

→エナソルーナのレザーのアクセサリーです(^^)



★お気に入りの香水かボディミストあったら教えてください

→ブルガリのローズザワンをずっと愛用してますよ(^^)



★わたしは物心ついた頃から顔が大きいことをコンプレックスに、常に髪で顔を隠してます。彼氏ができると、騙してるわけではないのに、そんなに大きかったんだ、と皆受け入れてくれず去っていきました。
もうどうしていいかわからず、悩んでる毎日です。こんなお話されても困るかもしれません。人を変身させ、綺麗にしているまいこさんを見て、話を聞いて欲しくなってしまいました。
まいこさんの周りには顔の大きい友達はいらっしゃいますか?また、いらっしゃったらその方はどのように対処していますか?

→それで去っていっただなんて絶対勘違いなはず!!

それだけが原因なんてことは絶対ないですよー。

コンプレックスはみんな絶対持っているし

それによってマイナスに考えすぎて

どこかで相手をつまらなくさせちゃってる

時間とかが多くなっちゃったりしたんじゃないかな?

人はいつも笑ってる相手がそばにいてほしいですよね!

気にし過ぎて変に隠すよりも、気にせず好きな髪型にしたほうが

絶対可愛いと思いますよ!!!

シェーディングでかなりスッキリ見せる事も出来るし♪!

もっと自信を持って、もっと自分のいいところを沢山活かして

これから素敵な恋愛をして欲しいです!!!