★アクセサリーってコーディネートに関係なく毎日つけるようにしてますか?
毎日つけてるアクセとかもその日のファッションによってははずしたりするのかなぁと思って(>_<)
シンプルなファッションの時とかってアクセサリーつけるようにしてますか?むしろつけた方がいいと思いますか?(^^;)
シンプルなファッションで、メイクも外国人ハーフ風メイクみたいじゃなく、
ナチュラルメイクでアクセサリーもしないとやっぱファッション、コーディネート的に物足りないとゆうかバランスがとれていないと思いますか?

→アクセサリーは服によって外したり足したりもします!毎日、このアクセは引いてーとか時間かけて考えちゃうタイプです(>_<)
シンプルなコーデの日はやっぱりアクセは必ず付けてますね!
bagやshoesにもポイントがない場合はやっぱりアクセがあったほうがおしゃれだと思います!!


★よければシンプルファッションの時の自分のテーマとゆうか、気をつけてること教えてください(>_<)

→上下のシルエットの相性とか、スタイルよく見えるバランスとかに気を付けてます(^^)!



★極度のクマで悩んでます
茶グマのような、目の下がこけていて
年齢より老けて見えます…
今はコンシーラーはケイトのもので
ファンデはカバーマークを使っています。
クマを目立たなくする方法があれば
教えて下さい(>_<)

→コンシーラーの前にイエロ—系のコントロールカラーを使用すると目立ちにくくなると思います(^^)


★真依子ちゃんと同じ去年のFIGのオーバーコートもってるんですけど真依子ちゃんは今年も着ますか??(´`)

→全然着る予定でーす♪


★まいこさんは腕時計してますか?なに使ってますか?それか、買うならどこの買いますか?

→マイケルコースとテンデンス持ってるんですが
なんか邪魔で時計嫌いなんで全然付けてないですね(/_;)


★アメアパのボーダータンクの
サイズのことなんですけど、
XSもあるんですが
XSじゃなくてSですか?

→Sです(^^)



★私は唇の皮がすぐむけたり
縦じわが目立ったりで
リップメイクが
楽しくできません(;_;)
リップスクラブとか
ラップパックとかやっても
ヌーディー系の口紅をつけると
唇の荒れが目立って
汚いのでつけれないです
どうすれば
良いでしょうか?

→普通にフェイス用の保湿クリーム
を塗ったらよくなったってきいた事があります(^^)



★さのまいさんのような美肌を手にいれるにはどうしたらいいですか?
ちなみに皮膚科にもいきましたが効きませんでした

→私も肌荒れに悩んでましたが
食事を気をつけるようにしてからすっごくよくなったと思います。
とにかくバランスよく食べる事が一番大事だと思います!


★どろあわわって
普通にお店でわ
売ってないですか?
ネット販売だけですかね?

→そうだと思います(^^)



★化粧しててもどろあわわで一気に洗顔してるんですかω´

→一度クレンジングしてからです(^^)




★今高校生なんですけど、さのまいさん高校生のときスクバ何使ってましたか?
また、今だったら何かオススメとかありますか?

→片倉高校の赤いbagが流行っててそれ使ってた気がします。W
レザーのラルフのやつが一番可愛いなって思います(^^)



★今伸ばし中なんですが、今の長さになるまでどれくらいかかりました?元から髪が伸びるの早い方ですか?

→3年位ですね(^_-)

伸び方は普通ですよー(^^)



★まいこちゃんが購入された
バレンシアガが欲しくて探してるんですが
バイマでなかなか見つかりません。。(泣)
店舗に行けばあるのかもまだわからないんですが
どのように購入されましたか(>_<)?

→バイマで買ったのでまだあると思います(^^)

店舗では見た事ないですね(/_;)



★ワンピース着たとき

下着はどうしてますか?
ヌーブラとかですか?

下に何かはいてますか?



→ヌーブラ嫌いなんですよね(;O;)下は黒のショーパンとかよく履いてます(^^)



★BuyMaで購入するとき料金選べるじゃないですか?まいこさんはいつもどちらで購入してますか?

→なんとなく安心なんで高い方にしてます!



★今シーズン新たにボードウェア買う予定ですか?

→悩んでます(@_@。いいのがあればと思ってます(^^)



★化粧水わそんなことないので肌にパック合わないってことですよね?↓↓

→パックの種類を変えてみたら良いと思いますよ★


★ケーキぼかしのアプリは
なんのやつ使ってるんですか?

→美香が送ってくれたものなので

分からないです(;_:)



★服のリメイクとかTシャツの袖カットってどうやってるんですかー??

普通に袖をハサミで切ってるだけですか?!?
→ハサミでザクザク切るだけでーす\(^o^)/



★小粒のゴールドピアスは18kと聞きましたがどこで購入しましたか?

→ピアッサーについてたやつそのまま付けてます(^^)v

★質問なんですが生きる意味ってなんだと思いますか?

→人それぞれだとは思いますが、私は常に誰かに必要とされている限り生きたいって思います!

後はなによりも楽しむ為に生まれてきたと思ってます!


★大阪の写メの無地のTシャツどこのですか?

→FIGですよ(^^)



★ZARAのワンピがかわいくて
私も買いに行きました☆ミ
でもあれ、すけますよね?
下なに着てますか?
背中もあいてるし
ブラとかもどぉしてるか
教えてほしいです(>_<)

→ブラトップのみで着てます(^^)


★まいこさんはmacなど、コスメを購入するとき、渋谷のどのデパートで買われてますか?

→東急か西武ですね(^_-)



★爪リングもーお店にならんでますか!?

→もうありましたよー★



★ローリーズで買ったバックはカーキですかネイビーですか

→ブルーぽいグリーンって感じです(^^



★まいこさんのかきあげるヘアースタイルがとってもセクシーでちょー真似したいのですが何かセットするときのポイントってありますか(;o;)?

→ブローする時に前髪かき上げながら乾かす事ですね(^^)


★インテリアの壁に貼っているポスター?や絵などはどこで購入しましたか?

→好きなフォトグラファーの画像とかネットで探したりしてプリントしてます(^^)

★まいこさんが長年愛用さしているエナソルーナのネックわいつも外さないとのことですが、海、プールなどに入っても錆びたり色あせなどないですか?

→全然大丈夫ですよー(^_-)-☆


★おしゃれ泥棒のスタッズのぺたんこはサイズいくつを買いましたか?

→普段23ですが23.5でぴったりでした\(^o^)/


★8月31日の購入品で紹介していたものと
9月12日のコーディネートで履いていたものと
9月13日の購入品で履いていたものと
全て同じですか?

→そうです(^^)

★さのまいちゃんは
iPhone、スマホの1台もちですか?
ガラケーとの2台もちですか?
ガラケー1台もちですか?

→ガラケー1台とIpadです(^^)

そろそろIphone買わないとーーー!!


★maiko(c)耳の中?にピアスあいてるじゃないですかv(^_^v)♪なにで開けたんですか?痛かったですか?

→確かピアッサーで空けたんですが全然痛くなかったです(^^)



★フラットシューズっていつも素足で履かれてますか?素足だと蒸れて匂いが気になるんです…;笑

→素足です!臭いきになるならクランズレメディーが超いいですよ!人生変わります。W

楽天とかに売ってます!



★なぜコーデの写メ撮る時、唇もいれるんですか?

→なんとなく、画角のバランスいいかなみたいな感じでした。W


★目、鼻立ちはっきりで男と間違えられます(;_;)
どのようなメイクをしたらいいか教えて下さい(ノ△T)
アイシャドウの色チークの色は何色がいいんでしょうか!

→温かみのあるオレンジブラウンとかが一番柔らかくて馴染むと思いますよ(^^)v



★スニーカーを履いてるとき
靴下ってどんな感じのものを
履いてるんですかー?

→普通にくるぶしまでのやつとか履きます(^^)



★化粧しないときもカラコンつけてるんですか?メガネ作ったら?

→メガネ耳の横から頭痛がしてダメなんですよね(@_@。

★御私もテロテロな素材のシャツ大好きで良く買うんですけど,洗濯すると伸びたりしません!?(笑)
お気に入りなのにーって感じだけど洗濯しないのは…じゃないですか!まいこちゃんは普通に洗濯しちゃってますか

→ガンガン洗濯して穴があいたらまた買います。W


★普段髪の毛はパーマかけてますか?それとも自分で巻いてますか?

→だいたい毎日コテで巻いてますよー(^^)



続きはまた今度\(^o^)/

■■■Maiko Sano■■■
Ameba→http://ameblo.jp/maikosano/
CROOZ→http://blog.crooz.jp/maikosano0808
■■■■■■■■■■■■