こないだヘアセットで参加した
ガールズブロガースタイル★

可愛い可愛いギャルぶろがーちゃん達の
ファションショー!


佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC07558.jpg

毎年BLEAの生徒ちゃんと一緒に
ヘアセットをお手伝いしているんです。


佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC07572.jpg

佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC07575.jpg


森氏のヘアセット中ー!

佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC07556.jpg

あんなと♪

佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC07570.jpg

あんなの10代らしからぬ貫録と毒舌まじ好き。


あいにゃんとリゼルの帆足さんと!

佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg


あいにゃんこっから画像を拾いなさい。


けんうくん、ヒロムくん、ひろゆきくんの
ステージは伝説でした。



佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg

思わず爆笑しましたが、さすがカリスマ。かっこよかった!

ヒロム君とスノボ友達でもあるけんうくん★

佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg

ヒロム君にGARACONをいただいちゃいました!!
すごい!柄コン!
パッケージもカッコイイ!


佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 4.jpg__ 4.jpg

ハロウィンとかに使えそう♪
レオパード柄とかもあるんだって!
メンズ向けに販売されているみたいなんですが
もちろん女子がつけてもok-!


ガールズブロガースタイル、お疲れ様でしたーーー!