皆様


遅くなってしまってすみません(/_;)

質問にお答えしたいと思います!!

いつもコメントありがとうございます(/_;)♪



★まいこさんの、ベースメイクのプロセスを教えてください
→RMKのリキッドタイプのベースを塗って

RMKのリクイドファンデ105を塗って

スポンジでパッティングしたら

RMKのベーシックコンシーラーでカバーして

コスメデコルテのパウダーでおさえて

最後に大きいブラシで粉をはらいます(^^)




★私もRICOH使ってるんですが、撮った写真をどうやって携帯にいれてるんですか?

→パソコンに取り込んだらサイズ小さくしてメールで送ってます(^^)


★まいこちゃんはコスメをネットで買うことありますか??
BUYMA以外のネット通販で、コスメをお安く購入できるサイトをご存知ですか??

→試して買いたいんでネットでコスメを買う事はあまりないです(/_;)

コスメコムとか良いと思います(^^)





★さのまいさんはガラケーですか?
もしiPhoneカバーを買うとしたらどんなものにしますか?(((o(*゚▽゚*)o)))

→ガラケーです。カバーはシンプルなものが良いかな―♪



★レイバンのサングラスの詳しい品番教えてくれませんか?可愛いぃ!是非ともよろしくお願いします

→品番が分からないんですが、ウェイファーラーの形で下フチがゴールドのやつです(^^)



★まいこちゃんのcodeめっちゃタイプです( ^_^)/いつも付けてるgoldのネックレスどこのですか?、ら、

→エナソルーナです(^^)



★さのまいさんが乗ってる自転車気になります!
→ハマーの折りたたみのブラックです(^^)



★秋冬のシューズやブーツはどんなのをチェックしていますか?

→ブーツはあまりはかないんですよね!フラットシューズやブーティーが気になります♪



★いつもブログみてますℓσνє♡ 中指にいつも付けてるリングってどこのやつですか?!

→ローズバットです(^^)




★オシャレ泥棒でどのゆるニットを買おうか悩んでます!!

秋素材のものか夏秋素材のものか冬素材のものかで悩んでます(;_;)
冬物ニットを1枚でゆった~り着たい気もするし、

夏秋物や秋物の薄いのをあえて買って

冬には上にテーラード羽織っても可愛いなとかいろいろ考えてます!

おすすめおしえてください☆

→ものによってイメージがかなり変わるので

どちいもカワイイんですが今買うなら

薄めの素材のほうが使いやすいと思いますよ(^^)




★「エナソルーナのピンキーサイズ何ですか?
自分のサイズありました?

→ピンキーは5号だったと思います(^^)


★真依子ちゃんゎ下まつげしてますか?

それとも地まつ?私ゎ今年27になったんですけど、

下まつげやガッチリなラインなど卒業しようかと思うのですが(^。^;)

→下は自まつ毛ですよー(^^)




★冬のアウターはどんな感じのを考えてますか?

→ファーは毎年欲しくなります(^^)

あとはレザーを着まくりたいですね(^_-)-☆


★アイシャドウは今何を使っていますか?

→マックです(^^)



★まいこさんはつけまつげをつける前に自分の上まつげをマスカラしたりしてますか(´・ω・`)?
下まつげをマスカラする際にいっつも上まつげとくっついてしまうので悩んでます(´・_・`)
なにかコツがあったりしたら教えてください(>_<)!

→つけま付ける前にマスカラを1塗りしてからビューラーしてます(^^)

上まつ毛をしっかりビューラーして、つけまを付ける前に下を塗ればくっつきにくいと思います(^^)





★ファンレターはどちらに送ればよいですか??

→〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-17-3アイビスビル1FBLEA専門部

に送っていただければ受け取れます(^_-)-☆

ありがとうございます(/_;)♪


★画像1枚目と2枚目のサマーニット欲しくて
BUYMA見てたんですがなくて(;_;)
なんて検索すればでますか☆?

→おしゃれ泥棒ってゆうバイヤーで検索すれば出てきますよ(^^)





★私は、肌は焼いてませんが
まいこチャンと同じヘアカラーにしたいなぁ
って思ってますが、白肌でも
似合うと思いますか?

→全然可愛いとおもいます(^_-)-☆





★プールや海に強いファンデーション、リキッドアイライナーあったら教えて欲しいです!!

→ファンデはチャコットとか落ちにくいですよ(^^)

アイライナーはラブライナーがお勧めです(^_-)-☆





★私、丸顔なんですけど、チークの入れ方に
いつも迷ってしまいます。
アンパンマンみたいにならないようには、
どうしたらいいですかね?w
→頬骨の下からこめかみに向かってスッキリ入れると良いと思います♪


★写メ上から3番目のグレーと4番目のブラウンは冬素材ですか?

今ゆるニットオシャレ泥棒さんで買おうと思ってるんですけど、

どの時期の素材を買うかですごい悩んでます(>_<)

1枚で着る事もできて冬にはテーラードの下に着れる事もできるのはどの時期の素材がおすすめですか?教えてください☆

→グレーは薄いのでブラウンは厚いのです(^^)

テーラーの下に着るなら薄いのがお勧めです(^^)


★いきなりなんすがカラコンを卒業しました!

いまは、裸眼にまつえくなんですがやっぱりカラコンないと自信もてなくて。。
カラコンなくてもいい感じになるメイクを教えてください!

また、まいこちゃんはカラコン卒業予定ありますか?

→カラコンがない場合はとにかくアイシャドウにこだわった方がいいと思います(^^)

アイラインもたれ目系より跳ね上げ系のほうがいいと思います♪



★つけまはいつも一緒のTAKAKOのですか?

前使ってたダイアモンドラッシュのキャッツとどっちがオススメですか⁇

→そうです!17番です(^^)キャッツよりまつえくみたいに自然に仕上がるので

最近はTAKAKOのがお気に入りです(^^)


★バイマのニット肩幅狭くっても着れますかね(T . T)???

→ずり落ちたりとかはないと思いますよ(^^)



★BUYMAのニットの値段
教えて下さい(>_<)

→5000円位です(^^)



★別れちゃったんですか?
→そうなんです(^^)今は彼氏はいないです(^^)



★アウターでオススメのブランドとかありますか

→アウターはZARAでよく買います!



★リップクリームをぬって毎日保湿をしてるつもりなんですがすぐ口の内側に白い皮みたいなのが溜まってしまいリップを塗り直す事が多いんです( ; ; )
何か対処法はありますか(>_<)⁇

→リップクリームだけでは乾燥してしまう場合は、リップ専用のパックとかを使うといいですよ(^^)


★永久脱毛とかされてますか?
してなかったら無駄毛の処理ってどうされてますか?

→してないです(>_<)体毛薄くてあんまり見えないので

気が向いたら剃刀で剃る程度です(>_<)


★彼氏とペアリングを買おうと思うのですがどこのブランドがオススメですか?
→エナソルーナが好きなんでおススメです(^^)


★アメアパのTシャツは、
最近買ったものですか?
→結構前のものです(^^)


★水着がいっつも可愛いんですがどこのですか?
→ボーダーの水着はリゼクシーです(^^)


★秋にむけてどんなコスメがおすすめですか?

→赤リップやアプリコット系のチークが気になります(^^)


★まいこちゃんはドスッピンはどんな感じの顔ですか?

日本人ぽい顔ですか?ヒヨコに似てるらしいですが‥(笑)

→めっちゃ日本人です!点って感じです。W


★まいこさんはよくバンドゥビキニを着ていますよね!
とってもお似合いです(^^)
今日、アメアパでバンドゥビキニを購入したのですが、パットが付いていなくて…
こおゆう場合、付けるとしたらヌーブラですかね(T-T)?


→パットがない場合、みんなヌーブラしてます(^_-)-☆


続きはまた後日♪

佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


では