仲良しの美香がプロデュースした
CECIL McBEEから発売した

「Mon-amour(モナルーム)」

について詳しく紹介しちゃいまーす!



パッケージは女の子らしい上品なデザイン♪


佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-RIMG8612.jpg



■アイシャドウ




佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-RIMG8614.jpg

パープルとブラウンとグリーンのパレット!
どれも使えそうな色の組み合わせ♪
さすが美香。

■チーク

佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-RIMG8618.jpg

ピンクとチークの2色!
マットチークは自分にもお仕事にも本当使いやすいから嬉しいー(^^)

■リップ


佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-RIMG8620.jpg


ベージュとピンクとオレンジの3色♪
しっかり発色するのに艶っぽいし色味がとにかく素敵です!

■リップグロス・アイライナー

佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-RIMG8622.jpg


グロスはオレンジとピンク♪
重ねなくても重ねてもいい感じの発色でした(^^)
アイライナーは極細でかなり使いやすいーー!

■つけまつげ


佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-RIMG8610.jpg


とりあえずパッケージの美香が可愛すぎ。w
どれもナチュラルめなデザインで今っぽい目になれそうな感じ♪

■ハンドクリーム

佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-RIMG8611.jpg


フローラルムスクとフローラルブーケの香りがするハンドクリーム!
イイ女の香りがします。
べたべたしないしでデザインも可愛いーー!


これ以外にもボディークリームや
筆セットなども販売しているみたいです(^^)
全国のCECIL McBEEと通販サイトで購入できます!


コスメプロデューサーに就任した時から
ずっと話を聞いていたので
こうやって商品が形になっているのを
見ると本当に嬉しい(T_T)/~~~

女の子の欲しいものが分かってる美香はやっぱりさすがでした。


佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg


可愛くて素敵なコスメを作ってくれてありがとうーーー!