佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


■H&Mのタンク
■ベルシュカのクロコレギンス
■バレンシアガのバッグ
■BADのフラット


このグレーベージュのレギンス久々に履いた!
BAGに合わせたらなかなか合う。

佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


さすがにタンクは寒いので
H&Mのネイビーシャツを羽織りました。

佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


今日のコーデの色合いがすごく好き。
いつもこんなんだが。


巻き髪の質問がよくあるので巻き髪事情(^^)

遊びに行く時や撮影の日とかは
25ミリのアイロンを逆さまにして
エクステ2本分位をスパイラル巻きのMIXにしてるんですが

仕事だけの日は32ミリで10束位に分けて
普通のMIX巻きにするだけ(^^)
5分で終わります。

前髪は立ち上げ派なので
仕上げにかき上げて軽く
ドライヤーを当てます。

そして巻いた後はさかずに
チャリに乗って出勤するとこんな感じ。

佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


超ゆるいのがいい。
チャリで風になびくのがコツです。