★普段どんな食事の取り方してますか?

→最近のメニューはひたすら

朝は
・玄米
・野菜たっぷりの味噌汁
・納豆と生卵
・ささみと野菜のサラダ

昼は
・DHCのプロテインダイエット

おやつは
・ドライプルーンを3個まで

夜は
・DHCのプロテインダイエット
or
・野菜たっぷりの味噌汁
・ささみか刺身と野菜のサラダ

って感じです(^^)

★チークは下地の上にそのまま塗ってますか?
→ノーファンデの時はそのまま塗ってます(^^)

★素肌シミないですか??
→シミはないんですが、ニキビ跡はありますね(;_:)

★ニキビで悩んでるんですが
RMKいいですか?
→ニキビならアルビオンの化粧水のスキンコンディショナーがお勧めです(^^)

★KATY見ました!
めっちゃきれいー
あのときつけてたカラコンはどこのですか?
→センスマニアのエティカブラウンです(^^)

★プレストパウダーを使うときの筆教えてください

→RMKのもともとついてるやつを使ってます(^^)

★RICOHのカメラなんですが、
カメラのカードとかって
何使ってますか??
やっぱり容量かなり大きめを
使われてますか?
→普通にSDの2Gとかを使ってます(^^)

★お部屋に飾ってある額に入った写真?はどこで買いましたか??
→ネット集めてプリントアウトしています(^^)

★まいこさんは、どこの指輪を愛用していますか?
→ローズバッドとエナソルーナの指輪を付けています(^^)

★顔の方はどうしてますか?やっぱ顔だけ焼けないように日焼け風メイクとかにするんですかね、、(^∇^)
→顔は焼かずにファンデで黒くしてます(^^)

★最近のメイクって
下まぶたの粘膜に
ラインを引かない方が
多くなってきたみたいで
チョッと気になったのですが
まいこさんは
下まぶたの粘膜に
なにか塗ってますか?
→粘膜には何もしていないです(^^)

★お部屋の記事に載っていた
ポーチ?はどこのですか(^ ^)?
→francfrancで買いました(^^)

★火曜日、渋谷に自転車ひいていました?(*´∀`*)
→渋谷で自転車引いていたら絶対私です。W

★いまブランドのバッグが欲しくて悩んでます(>_<)まいこさんならどこのブランドのバッグ買いますか(^o^)?
→バレンシアガとジバンシー買いましたが合わせやすいし使いやすいですよ(^^)

★色白でもカッコいい夏のファッション教えていただきたいです(/ _ ; )
→シンプルにスキニ—にタンクとかかっこいいと思います!

★とても高級なメイクブラシをいただいたのですが,どんなお手入れをしたら長く使えますか?
まいこさんのブラシのお手入れの仕方,頻度,使っている洗剤などありましたらぜひ教えてください!
→ブラシはシャンプー&リンスで洗ってます(^^)
3ヵ月に一度くらいですがぬるま湯をいれた器にシャンプーを入れてすすぎ洗いします(^^)
水できれいにシャンプーすすいだら
今度はリンスをぬるま湯にちょっとだけ入れてブラシをサッサと!
で、リンスも水を洗い流す感じです(^^)

★壁にかけてある絵はどういうふうにつけていますか?画鋲ですか?
→ハンズ売ってる3キロ耐える画鋲がお勧めです(^^)

★アクセサリーとかは
どーやって収納してますか?
→アクセはアンティークなボードの上にのせて飾るように収納してます(^^)

★彼氏がキャバクラいくのまいこちゃんゎ許せますか??
→お金に余裕のある人だったら良いと思います(^^)

★ペタンコの靴にレギンス。のような格好に憧れるのですが、足が長くないので似あいません(´Д` )
何かいい方法はありませんか?(´Д` )
→トップスが長めのものなら気にならないと思います(^^)

★まいこさんはアホ毛?のような毛はどうしてますか?
→あまり気にした事がないのであほ毛のままって感じです。W

★どうやったら前髪がふわって
なるんですかー?
→ブローする時にかき上げるようにして乾かしてます(^^)

★眉は元の形をどれくらい活かしたらいいんでしょうか?
元の形がつり気味?なんですが、真依子さんみたいな眉に憧れててそんな風に作ったら、眉の上の部分を剃ることになって、なんか汚いです。
→眉は整えて、描けばいくらでも修正できるので全然形を変えてしまってもいいと思います(^^)
眉の上の青みが気になるばあいは、オレンジのチークを薄くなじませると目立たなくなりますよ(^^)

★盛大にサプライズでHBPを
やるならどんな風にやると
いいですかね?U・x・U
→7月なら海の家貸切パーティーとかしてみたいです(^^)

★あたし、nutsみたいなBLENDAみたいな感じになりたいんですけど、まず何からやればいいですかね??
→ファッション、メイクを引き算していくとかでしょうか(^^)

★プリの時のlip可愛すぎて参考にしたかったです★
あの時のは、macのフレックルトーンですか?
白肌でも使っておかしくないでしょうか
→ねぎちゃんに借りたものだったので
種類が分からないんですよね(;O;)すみません…
白肌でも全然可愛いと思います(^^)

★まいこちゃんがいつも付けてるローズバッドの革の指輪、濡れると良くないですか?
手洗うときはいいとして…お風呂はさすがにはずしてますか?
→手洗う時もお風呂も外すようにしてます(^^)

★お布団カバー、お布団は何色ですか?又はどこで買いましたか?(>_<)
→ブラックです!ネットで買いました(^^)

★黒のテーラードジャケットっていつまで着れますかね(´;ω;`)?
→袖をまくって6月いっぱいは着れると思いますよ(^^)

★麻依子さんだったら黒髪のどんなヘアスタイルに
しますか?
→黒髪だったら絶対センターパートのストレートロングが好きです(^^)

★H&Mのヘビ柄水着のサイズ教えて頂けませんか?→34だと思います(^^)

★インテリアはFrancfrancですか?(≧∀≦)
→多いですが他でも買いますよ(^^)

★はっぱの名前なぜこうへいなんですか?
→仲のいい友達のこうへいに似ていたからです。W

★夏のスッピン隠しってサングラスですか?
→必須ですね(^^)!!


★NARSのシェーディングを買ったのですが、いくらキレイにぬってもムラと言うかマダラになってしまいます(´・_・`)
いい方法はありますか?(´・_・`)
→塗る前に手の甲などになじませることと、なるべくいい筆を使ったらキレイに仕上がると思います(^^)

★レッグマジック?って
どこで買いましたあ?
それといくらですか?
→レッグマジックもどきなんですが、ネットで3900円位で買いました(^^)

★あたしはデコ?というか前髪の生え際の産毛というかアホ毛?が半端なく中途半端な長さで前髪も全部まとめてポニーテールをすると出てきちゃってちょー変です。ほんと髪ボサボサのおばちゃんみたいなwどーすればいいですかね?多分小学生ぐらいのときに産毛が嫌で剃っちゃった時があったのでそのせいだと思うんですが…やっぱりワックスとかするしかないですか?
→やっぱりワックスやハードスプレーが効果的だと思います(^^)

★一眼レフとデジカメ、どう使い分けてますか?どちらがオススメですか?
→良さが違うのでどっちもおススメですが、
普段は一眼重いのでリコーを使う事が多いですね(^^)

★もしまいこちゃんに円形ハゲができたら、髪の色とかどうしますか?想像もつかないことだとは思いますが。。。
→色というよりも分け目を変えて見えないようにすると思います(^^)

★化粧品の収納はどんなふうにしてますか??
→大きめのメイクボックスに収納してます(^^)

★いきなりなんですが、7日にシェルター東京?にいましたか?
エレベーターの中で会った気がするんですよ
→それはきっと…私です!W

★質問なんですが、どのくらいのペースで焼いてますか?
eggに出てた時はかなり焼いてたと思うんですが、それから白くしたことはないですか?
→夏前で月に1.2回位です(^^)

夏以外は2ヵ月に1回位ですね(^^)
EGG時代から白くした事はないです!
というよりもう白くならないみたいです(>_<)



■■■Maiko Sano■■■
Ameba→http://ameblo.jp/maikosano/
CROOZ→http://blog.crooz.jp/maikosano0808
■■■■■■■■■■■■